| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR鉄拳伝タフMSAS」

記事番号【3594071】が含まれるスレッド

爆連するんか? 遊び人の金さん さん 2010/04/27 火曜日 12:57  #3441998
MHの過去の経歴みても、どの台もあんまり爆連していないのですが、どのくらい爆連するんでしょうか?経験者いましたら、教えてください。
あと、そもそもこの台、左側の釘数が多くない?ホールに調整しやすいようにできているんじゃないかな?
おかげでMH(等価)のどの台も1Kで12回転平均です。。。右打ちもあんまり意味無いし〜。

  1. ymo4517 さん 2010/04/28 水曜日 00:08 評価 #3442741

    最高で、26連。次が、16連です。26連の時は、ラスト1回で、アルティミットパンチで奥義も経験しました。
    16連の時は、1000回位回して単発スルーの後、どうにでもなれと、思って打ったら80回ぐらいでかかり16連しました。
    以降10連以上の経験は、1回しかありません。
    今日は14回で、単発スルー以降560回回して当たりなしでした。
    沖海MAXの方が、今は旬かなと思いますがタフ伝の方が面白くありませんか?
    沖海MAX     ST 71回 大当たり率  1/41.95
    鉄拳伝タフMSAS ST 78回 大当たり率  1/48.39
    どう考えても沖海MAXの勝ちかなとは、思いますが
    今は、どちらも勝てません。
    勝てるときは、よくレインボーが出る。必ず保留に、喜一が出てきたとと思います。またチャレンジャー変更がよくおきるように思います。
    MH6店では、3店が撤去されました。
  2. うらやまC さん 2010/05/01 土曜日 00:39 評価 #3445920

    1)17連…1回、21連…1回、後は5〜10連
      しかし、大多数は3連以下。タフは見切りました。
    2)桜verの方が、連荘すると思いますが、一発予告のキュイーンに依存し過ぎ、当るストーリー魚には無い。逆に言えば
      魚の攻略が一番難しいと思います。
  3. 遊び人の金さん さん 2010/05/10 月曜日 12:37 評価 #3456179

    みなさん、そうですか。。私は、いつも、キャラ選択で、女の子を選び、その1戦目で白タオル投入になってしまいます。
    タフ、連荘率厳しいですよね。私も先週で見切りました。「まだまだ、修行がたりん!」といわれそうですが。
  4. ギャンギャン坊主 さん 2010/09/10 金曜日 22:06 評価 #3594071

    user image自分は37連荘した事があります。
    時間がなかったんで連荘中に止めたんで、もっと連荘してたかも…。
    その台を隣の兄ちゃんに譲ろうと思ってたら、店員に電源を落とされましたよ(笑)
    写真は連荘途中のやつです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT