| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR鉄拳伝タフMSAS」

記事番号【3394265】が含まれるスレッド

爆発したけど・・・ サザンカ さん 2010/03/17 水曜日 21:14  #3394265
27連荘で3万玉超
金銭的には大満足だけど…

売りのアルティメットバトルステージがいくらなんでも貧相すぎる。
今までに発表されたハイスペック機の確変・STステージの中で一、二を争うんじゃないかというお粗末さ。
それに加えボーナス中のBGMの駄目っぷりにも目を見張るものがあり連荘していても苦痛。
格闘家が歌うのは慶次の例があるからまだいいとして…問題は女性ボーカルの雰囲気ぶち壊しBGM。
初めはキャラ(大当たり時BGM)選択で回避できるが、連荘してくるとボーナス中の演出は固定されBGMがランダムで選択されるようになりカオスとしか言いようがない状況になる。
原作ファンは絶対にやらない方がいい

こんな状態

  1. 再陰謀曼 さん 2010/03/19 金曜日 00:04 評価 #3395841

    格闘家って言っても角田は本格派でしょ、そこらのぽっと出の歌手より100倍声量あって声質もいいし、上手い。
  2. 通行人Z さん 2010/03/22 月曜日 13:22 評価 #3399520

    ↑主が言いたいのは角田のことではないだろ。
  3. もざもざちゃん さん 2010/03/23 火曜日 06:51 評価 #3400543

    私も昨日80連したんですが、そのBGMがずっと流れてました、しかも通常時にも聞こえてきて、壊れたのかな?と思って打ってたら、いきなり大当たりして、その大当たりの7ラウンドが終わらず出玉が止まらなくなり怖くなり、出玉置いて逃げてきました。多分かなりめずらしいバグだと思います、あのままやってたら私は犯罪者扱いだったと思います。
  4. サプライズ虫プロ さん 2010/03/25 木曜日 13:30 評価 #3403534

    ↑80連もの出球を捨てたというのか?
    そんなヤツhs存在しねえ
  5. 次郎長親方 さん 2010/03/26 金曜日 03:41 評価 #3404487

    もざもざってやつ毎回いろんなとこに意味不明なコメしてるけどお前何なの?気持ちわりいんだけど
  6. まつかぜ さん 2010/03/31 水曜日 03:45 評価 #3410370

    もざもざちゃんキモいね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT