| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3826226】が含まれるスレッド

前田家家紋と新機種について only慶次 さん 2011/06/21 火曜日 02:30  #3824730
いつもこの掲示板を楽しみにしているパチンコ慶次ファンです

最近では訪れる人達も減少しているようで、一抹の寂しさを感じています

本日 白扇子(赤だったかな?)真田・伊達→SU2拡大「リーーチだっ!」→参テン→おふう金蝶(初見)→

ハズレ→赤襖→金傾奇図柄→PB→大ふへん者 にて無事当たりました

この金蝶が確定で無いのは理解していましたが、初見だったのでかなり興奮しました

〜雲のかなたに〜の終盤からパチンコ慶次の魅力にとりつかれ、〜斬〜・〜愛〜導入以来週3、4回ほど楽しんでいますが

これで、当たりを体験していないのは「七霧Mのおふう虎台詞&慶次の大台詞」「一夢庵Mの前田家家紋」「おふうのアゲハ蝶」

くらいだと思います

初めての投稿なので、前置きが長くなってしまいましたがよろしければ皆様に質問させてください

1・一夢庵の前田家家紋をご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたらその家紋色にも白・赤・金があるのかと思いまして(ま、どれでも確定ですが)

2・9月4日に新機種が出るとの事なのですが、その情報が詳しく知りたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

  1. やや子はどうじゃ さん 2011/06/21 火曜日 20:45 評価 #3825157

    それだけ自負していると言うことは、SU5おまつ、秀吉、もののふ/ストーリー擬似4系全部、信長擬似4なんかは出したことあんんでしょうけれど・・・

    逆に喧嘩チャンス、酒豪チャンスの虎セリフも出したことあるのでしょうか??
    後は戦国モード、下部テロップ虎セリフとか・・・

    まだまだ遊びはこれからよ!
  2. ペガサス流水麺. さん 2011/06/21 火曜日 23:23 評価 #3825308

    2、花の慶次〜焔 マックスタイプ ですって。

    マックスだと今までよりも劣化したスペックにならざるを得ないと思うのですが、
    慶次に5R通常とか中途半端な出玉と継続率だけはやめてほしいな〜。
    どうなるんでしょ。
  3. ヘルチング さん 2011/06/21 火曜日 23:25 評価 #3825310

    自宅で実機を半年以上毎日回して動画録画してプレミア集めてますが
    それでも主さんより見れてない演出かなりたくさんあります

    おそらく何ですがロゴ擬似4は武将系は必ずストーリーに昇格するようになってると思われます
    伊達×3
    奥村×2
    直江×2
    全て4回目で おまつ ふうま 義の鉄拳 秀吉 のどれかに昇格してます なのでおそらく

    ホールで打ってるぐらいではプレミアコンプはおそらく無理なのでは・・・。
    慶次のプレミア意外と多いですよ 特に愛はみやすいですが種類が偏りがちです

    大戦はホールでもプレミアコンプは楽勝ですね 殿はなかなか見れないイメージですね ボタン虎柄セリフ当たりがでにくいです

    慶次の新作の件
    以前もありましたがおそらくガセなのでは?
     夢 極 そして 焔  なんかそれっぽい話は出ますがソースがはっきりしませんしね
  4. only慶次 さん 2011/06/21 火曜日 23:26 評価 #3825313

    やや子はどうじゃさん返信ありがとうございます

    「か〜ぶけかぶけ♪」&「虎はなにゆえ・・・」ですよね

    うろ覚えですが「か〜ぶけの♪」方は〜斬〜にて見た記憶があります(虎台詞では無かった様な?・・・)

    「虎はなにゆえは・・・」愛にて観る事が出来ました

    今回の一夢庵の前田家家紋は、ニコニコ動画やyou-tubuでも観た事が無いので質問させて頂きました
  5. ヘルチング さん 2011/06/21 火曜日 23:33 評価 #3825329

    主さん

    すいません

    ニューギンホームページで更新が有り

    花の慶次 焔えん で情報でてました 詳しくはメーカーホームページへ
  6. only慶次 さん 2011/06/21 火曜日 23:34 評価 #3825334

    ペガサス流水麺さん返信ありがとう御座います

    私はMAXタイプで無ければプレイしないと思います

    確かに今までより劣化したスペックだと辛いですね〜
  7. 屁の鉄拳 さん 2011/06/22 水曜日 19:38 評価 #3825956

    only慶次 さん こんばんわ

    一夢庵モードの前田家家紋は私も体験ありませんがyou-tubeにありますよ。何回も見ました。

    確か家紋がレインボーに回って確定音が出る筈ですね。
  8. only慶次 さん 2011/06/22 水曜日 23:35 評価 #3826198

    屁の鉄拳さん返信ありがとう御座います

    YOU-TUBEに公開されていましたか・・・早速探してみます♪

    前田家の家紋出現がいつも気になり、一夢庵モードでちょっと熱い雰囲気が来ると

    自分の周りの台まで気になってしまう私ですが、今度は確定音に耳を澄ましておきます

    貴重な情報ありがとうございました
  9. 前田家家紋 さん 2011/06/22 水曜日 23:49 評価 #3826226

    コレデスナ

  10. only慶次 さん 2011/06/23 木曜日 00:29 評価 #3826295

    前田家家紋さん

    おぉっ!・・・貴重な情報、誠にありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT