| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3393389】が含まれるスレッド

祖父母をいじめないで 慶次〜愛を下さい さん 2010/03/17 水曜日 01:17  #3393389
皆さん、こんばんは。本日設置初日、朝一台を取れず昼から出直しました。
なんと空き台がw(20台設置)126回転から打ち始め
190回転→2通 373回転→2通 428回転→2通
21回転→潜伏?12回転→直江リーチハズレ→大ふべん者(約730玉)
57回転→大ふべん者(約710玉)対戦モード→殿モード→時短抜け
惨憺たる結果でした。
祖父母がパチンコが好きで今日も現金投資で延々と打ち続けてたので
1パチに連れて行きました。最近の台はセグの解らない高齢者を
ターゲットに?難解なゲーム性の台、無意味な2通
そもそも潜伏に何の意味があるのか?当たりは当たり
ハズレはハズレ簡単明瞭な台を作ってほしいです。
まっ、最終的にはホールしだいですが・・・

  1. 黒ポン1 さん 2010/03/17 水曜日 01:24 評価 #3393404

    海やれば。わざわざこんな台やんなくても。まあこういうお客がいるから成り立ってんだけど。安定収支がほしいなら海やれば
  2. カニカマ♪ さん 2010/03/17 水曜日 01:35 評価 #3393433

    別に高齢者をカモる為だけに難解にしてる訳では無いと思いますが・・・。
    現行内規で爆発力を出す為には色々制約を設けざるを得ないわけで。

    上の人も書いてますが、セグ必須じゃない海やエヴァといった人気機種もホールにあるんですから。
    バトルスペックが楽しみたいなら、甘の慶次雲もありますし。
    愛は時短抜け潜伏なくなりましたし、聚楽第チャンスが追加されただけでも随分マシになったんじゃないですかね?

    あと、2通が連続するのは本人の引きなだけですよ。
    10万突っ込んでも1/400の2通すら引けない人はゴロゴロいます。
  3. ハイスペオンリー さん 2010/03/17 水曜日 01:46 評価 #3393448

    確かに爆発力を出す為に必要なんですよね。
    人によっては2通がない人も居ますから。
    自分の引き次第。
  4. 愛を下さい さん 2010/03/17 水曜日 07:28 評価 #3393620

    皆さん、おはようございます!

    >わざわざこんな台やんなくても
    ご忠告感謝します。新台は打ってみたい・・・

    私のパチ代はすべて祖父母が出してくれるので
    祖父母と一緒に1パチに行きます!
    黒ポン1 さん、カニカマ♪さん、ハイスペオンリー さん
    返信ありがとうございました。
  5. 2通王 さん 2010/03/17 水曜日 10:28 評価 #3393733

    何も分からない祖父母は甘デジでちょうどいいんじゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT