| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3539330】が含まれるスレッド

二分割 疑似4外しの天才 さん 2010/07/23 金曜日 22:53  #3539073
こんばんは。
今日初めて戦国モード二分割を見ることができました。
確定で喜びつつ、なんだか図柄などがあらいように見えたので、雲からずっと同じの使っているのかな?なんてことも思いました。

そこで気になったのですが、戦国モード滞在時に二分割画面にいくことってあるのでしょうか?
あるとしたらどのような感じで入るのか教えていただけると嬉しいです。
今日二分割になったのは戦国モード突入時だったので。

  1. うほうほ慶次 さん 2010/07/23 金曜日 22:59 評価 #3539092

    疑似4外しの天才さん こんばんは。

    ぼやけてる感じかな。。。

    戦国M通常時、「直江SU4⇒二分割」 が一度だけありますが、
    伊達・真田・奥村SU4からの発展は今のところ未見です。
  2. 慶次ばっか さん 2010/07/23 金曜日 23:12 評価 #3539111

    ありますよ、二分割。
    ちなみに愛では確定ではありません。

    自分は外しました。
  3. 飲るか さん 2010/07/23 金曜日 23:46 評価 #3539183

    愛では経験ありませんが、恐らく突入時に横切り
    又は戦国M中 再度襖を横切りだと思います。

    2分割 聚楽第背景は、確定(プレミア)です。
  4. 疑似4外しの天才 さん 2010/07/23 金曜日 23:52 評価 #3539198

    返信ありがとうございます。
    >>うほうほ慶次さん
    なるほどー
    SU4から発展する場合もあるんですね。そうそう見れるものではないと思いますが、そのうち見てみたいものです。

    >>慶次ばっかさん
    せっかく教えていただいたのに反発するようで申し訳ないのですが、戦国モードでの二分割は当確で正しいかと。
    基本的に演出についてネットで調べることはないのですが、気になったので調べてみたところ検索に引っかかったサイトで二分割について書いてあるところ全てで二分割=当確となっていたので・・・
    また、自分が当たりを引いた際の演出も当確でもない限り当たりそうもないものでした。
    二分割⇒チャンス目からものチャン⇒2テン奥村白白小⇒外れてだがそれ
  5. 疑似4外しの天才 さん 2010/07/23 金曜日 23:55 評価 #3539205

    更新してから書き込むべきだったorz
    >>飲るかさん
    横切りですか。
    全く期待していなかったので画面から目を離していて突入前の状況を見れなかったのが残念です。
  6. 慶次ばっか さん 2010/07/24 土曜日 00:35 評価 #3539291

    反論で申し訳ないですがマジで外しました。

    見間違いとか言われるでしょうがマジで外したのでこればかりはちょい流せないです。すいません。

    慶次が何度か登場し、画面を斬っていき、縦に二分割、背景も聚楽第の広間のようになってました。
    上下に真田と風流に別れ、真田でハズレ。

    4画面中の2つにリーチがかかったのだろうといわれるのですが、くどいようですが上下のみにしか数字は存在しませんでした。

    自分は海は打ったことがないのですが、どこかのカキコミでみたサムのようなことなのではないかと考えてます。99,9%当たりという存在らしいです。

    もし当確なら店の遠隔か、台のバグとなりそうですがあまりそっちは考えたくないです。
  7. 慶次ばっか さん 2010/07/24 土曜日 01:00 評価 #3539330

    初代での2分割ですが、この状況で真田と風流でした。

  8. しゃかしゃか。。 さん 2010/07/24 土曜日 01:18 評価 #3539349

    横から失礼したします

    斬の頃も同様のスレがありました。基板 で検索すると出てくると思われます

    慶次ばっか さんが確認されたような事象が静電気などによる誤作動での現象ではないかというのがその時の結論でした

    メーカーや開発者の回答ではないのであくまでも詳しい方等の見識ですが

    ただ、誤作動が起こることを懸念しいわゆる確定演出を100%大当たりだとメーカーがうたわない理由はそれをものがたっているのではないでしょうか

    ただそれが起こる確率なんてものも天文学的な数字でしょうし頻出しないだけに極稀にそうした事象を体感した人が否定されるのも無理はないのかもしれませんが

    しかし、そういった誤作動等で起きたハズレ抽選だけど演出上大当たり時に使われるプレミアの登場 は海もそうですし斬でもありましたが
    聚楽第モード(画面2分割)は基本的にはでれば大当たり確定でいんではないでしょうか?
  9. 慶次ばっか さん 2010/07/24 土曜日 02:24 評価 #3539438

    なるほど、斬でもありました。
    納得しました。
    つまり

    「天文学的な数値を引いた」

    ということですね。
    なんか悔しいを通り過ぎて嬉しいですwwww

    そんな限りなく0に近いようなある意味当たりを引いたんですから、1/399なんて楽勝だw という気持ちになれましたw
  10. すんなふきん さん 2010/07/24 土曜日 04:23 評価 #3539476


    戦国Mではないですが・・・
    私は、一夢庵中に普通の赤襖が閉まり、開いたら2分割ってのがありました。
    ちなみに慶次が画面を切る演出はなしです。
  11. 全身ピンク! さん 2010/07/24 土曜日 05:26 評価 #3539485

    いやいこういったはずれ報告は後を絶ちませんが当確です。

    釣りか勘違いになります。

    サム外れも聞いたことがありますが、実際にご自分で経験されたという方は皆無です。

    あまりにも出なくてむかついた方がプレミアを外れた!と話を大きくしてしまったのでしょう。

    >慶次が何度か登場し、画面を斬っていき、縦に二分割、背景も聚楽第の広間のようになってました。

    と記載してるので勘違いに勘違いが重なっていると思います。

    分割は横での上下2分割です。
  12.  ちょい不良オヤジ さん 2010/07/24 土曜日 08:01 評価 #3539564

    おはようございます。

    2分割はプレミアです。

    斬と愛で一度づつしか、見ていないが・・・
  13. ktkr さん 2010/07/24 土曜日 09:30 評価 #3539639

    でも慶次ばっかさんは、ご自分でYoutubeの動画まで貼って、この状況でと書いてますよ?

    自分も確定だと思いたいですが、しゃかしゃか。。 さん が仰っている話だと
    あり得え無い話では無いと思えます。

    まあ、当確扱いでいいとは思いますが所詮機械ですからね^^;
    自分で外れるまで当確という認識でよろしいかと。
    ※他の確定演出ハズレ報告然り 斬撃予告 X→X→-
  14. ktkr さん 2010/07/24 土曜日 09:34 評価 #3539643

    ごめんなさい、全身ピンク! さん への返信です。
    ※北斗は御愁傷様です^^;傾奇者だと思い震えましたわ
  15. うらメシア さん 2010/07/24 土曜日 11:13 評価 #3539707

    慶次ばっかさんの「縦に二分割」は、上下に並んでいるという意味の「縦」
    全身ピンクさんの「横に二分割」は、横に画面が分かれているという意味の「横」
    結局は、同じ意味ですね。

    殿モードのチャンスアップの4人の目玉は、「横に四分割で、縦に並んでいる」、
    ムービーものちゃんは、「縦に八分割で、横に並んでいる」わけで、以前も
    この内容ですれ違いがあったような・・・。

    すみません、スルーしてください。
  16.  レイン坊 さん 2010/07/25 日曜日 06:34 評価 #3540669

    遅レスですが・・・

    確定ではありませんと断言したのが駄目だったんでしょうね。

    誰ももう観てないと思うけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT