| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3498754】が含まれるスレッド

1Kあたり50回転以上 911たー坊 さん 2010/06/16 水曜日 22:11  #3498374
本日500回転以上回して打っている途中で、釘に玉がうまいぐあい?に詰まり、すべてスルーに流れていくようになりました。1Kあたり約50回転、ほぼ保留3・4の状態になりました。これはまさに好機!と思い、回したのですが、
結果はトータル2500回転、
通常2通1回、
RUB大当たり1回(16R)、保留玉即死、
殿にて2確を引くも、その後2回転で2通
マイナス57Kとさんざんな結果となりました。
演出が少なく、やめようかとも思ったのですが、
みなさんなら、打たれますか?ご意見よろしくお願いします。

  1. 大四喜 さん 2010/06/16 水曜日 22:46 評価 #3498423

    自分なら閉店閉店近くまで打ちます。

    以前「斬」を打っていた時ですが、向かって右側の命釘が折れかかった状態で大きく下向きになり、1K50回平均になりました。

    手持ちが少なかったので銀行に走り勝負しました!

    途中で釘が完全に折れて無くなってしまい1K40ほどに落ちましたが至福の時間でした。

    結果は投資20K(800回転位)回収75Kでした。
  2. dfdghf さん 2010/06/17 木曜日 04:02 評価 #3498754

    user image自分も斬の時に排出口に玉が出て行かずに逆流して
    100%へそに直行する事態になった事がありましたが
    その時は客がほとんど居なかったので続行しました。
    店とトラブルになったらまずいのならその事を店に報告して帰りますし
    そうじゃなければ打ち続けます。
  3. 悪魔嬢 さん 2010/06/17 木曜日 10:05 評価 #3498889

    自分も玉つまって1k50回転以上の時があったんですが、店員に見つかり玉つまり解除されてしまいました。
    発見されたときなにか悪いことしてるみたいで・・・別に店員に言わなくてもいいんですよね??
  4. お松の涙 さん 2010/06/17 木曜日 13:30 評価 #3498998

    自分もワープ下に玉が詰まり8割の玉がSTへ40回以上/K・・その台時々朝一からよくある。

    等価店12〜17回転
     某平日朝一から:客付き4人(40台中)360回転で店員が来る(8K¥)・・ホルコンで異常回転で発見される。
     某平日朝一から:客付き8人(40台中)560回転で店員が来る(13K¥)。
     某(土)朝一から:客付き6割(40台)、(昼頃には9割稼動)、今日は客多いから店も気が付きにくいとふんで時々休憩入れるが、
      811回転(18K¥)で店側に気が付かれて、店員が来る、が今日は言うこと聞かず女子店員睨みつけ窓開けさせず続行、が
      主任がやって来きてダメだとお願いされるも言うこと聞かず俺のせいでなく店の整備不良だからと、と続行、おまけにガルル〜ウと威嚇。
      900回転超えた頃にマネージャと主任が・・このマネージャ以前エヴァの釘がシブ過ぎるとクレーム付けたら
      次の日此の店始まって以来の大解放1K40回転位・・でその恩?もありシブシブ言うこと聞く。

     だから「釘に玉がうまいぐあい?に詰まり」→店(店員)に見つかるまで気にせず堂々と打てばよいです。
      しかし40回転/Kも回ると保留が満タン状態、でなんの演出も来ないのね、エヴァと同じ淡々と回るだけ、
      偶に保留3,4が切れると赤扇子や色襖が・・いかに保留1,2の派手派手煽り演出が多いか認識させられる。
      (金襖って保留4はガセやフェイクは発生しにくいのかな)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT