| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3567714】が含まれるスレッド

は?覇?はぁ〜? 一騎打ちたい さん 2010/08/16 月曜日 22:53  #3565904
地元で数少ない一騎覇を打ってきた
1パチで大当たり数2確変動0スタート1400程
2300まで回したけど当たらなかった、それどころか保留玉の色すら1回も変わらなかった。
覇だけにはぁ?って感じでした、前に打ったときは保留玉の色なんて結構変わってくれた気がしましたが
今日打った台は酷かった
一騎覇とかもう怖くて打てません。最高ハマりってどくらいでしょう?3000ハマリなんてなるときあるのかな?

  1. ショ凡 さん 2010/08/16 月曜日 23:12 評価 #3565974

    自分が打ったときは最高で2500でした。
    それも10通;
    3000は見たことないですね
  2. みどり牧場 さん 2010/08/17 火曜日 00:27 評価 #3566181

    きついですね。

    でも400分の1ですし、ありえないことは全然ないでしょうね。甘でいう約800ハマり程度なので・・・。ただ保留変化すらなしというのはちょっとひどいですねw
    ちなみにゲームでの話ですが、過去の掲示板でエヴァの通常時に7000強はまったという話がありました。まあリアルに1日で回せる回転数が大体決まっているので、お店でお目にかかることはないでしょうがw
    3000は時間的にかなり微妙ですね、ほとんどSPすらかからない状況ならありえるのでしょうか・・・
  3. マガタマン さん 2010/08/17 火曜日 02:29 評価 #3566344

    3000ハマリはもちろんあるでしょうね。

    ただ1時間300回転くらいしか回らないので
    朝一から打ちっぱなしで10時間かけないと3000には到達しません。

    二日またぎで4000とかもあるでしょうね。

    私は大はまり中、
    台が悪いんじゃなくて
    自分の運が悪すぎ!って思う様にしていますよ。
  4. てまり さん 2010/08/18 水曜日 04:24 評価 #3567706

    どのパチンコもそうですが
    プログラム上ハマればハマる程大当りが出やすい作りなので3000回るまでには大抵引けるでしょう
    どこのメーカーも平均して7000〜8000を絶対値として設定しておりその数値に近づく程出球放出しやすくなっていますが
    仮に一日目で2600回転し日をまたいで翌日2000回転する現象が起こるのはラムクリアをまたいでいるからで連日深いのを食らうということも考えられますね
    ちなみに自分は慶次で1900・1700・1900と三日連続食らった経験があります
    ハマリが怖くてパチンコは打てるかー、とも思いますがダメな日は何を打ってもダメなもの
    パチンコなんてものは長い目でよろしく付き合っていく趣味の域を超えたらいけないものですし
    怖くて打てないのはいいことだと思います
    長文失礼
  5. 甘くない甘デジ さん 2010/08/18 水曜日 04:42 評価 #3567714

    user image3000〜のハマリを見たことがあるので、画像乗せますね。
    場所、店名は伏せておきますが、新しい方の燃えよ剣ミドルタイプで、夜の9時過ぎだったと思います。
    パチ暦14年ですが、初めて3000〜のハマリを見たので、記念に写メっちゃいました^^;
    小当たりが存在しない台ですのでフル稼働するも一日当たり無しだったようです・・・
  6. てまり さん 2010/08/18 水曜日 20:35 評価 #3568320

    おおーレアな画像ですねー
    てかミドルでこれはひどいw ここまで回した人を素直に敬いたい
    自分が過去最高ハマリを見たのはCRエウレカセブンの3100です
  7. 銀まむる さん 2010/08/21 土曜日 04:10 評価 #3571053

    てまりさん失礼します。

    ハマればハマるほど当たりやすくなることはないと思うんですが、オカルトですか?それとも私の今までのパチンコに対する認識がまちがっていたのかな〜。
    完全確率なので、なにをしても399分の1の抽選確率は変わらないとおもっていたんですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT