| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3464916】が含まれるスレッド

潜伏について 巫女姫 さん 2010/05/17 月曜日 13:14  #3464691
先日、一騎当千暴を打ってきました。
黄昏モードに移行する時に孫権を通り過ぎ☆3つのキャラのモードに移行しました。
暴のセグがわからなかったので、21回転以上滞在することを期待したのですが、10回転くらいで通常モードに戻り・・・5回転くらいした後、地下室モードに移行し、それから21回転以上滞在してたので虹色に光り内部確変になってることがわかりました。
ここで聞きたいのは、モード移行時に孫権が出てくると確変(2確含)とどこかで聞いたのですが、孫権が選ばれないと確変確定ではないのでしょうか?
あと、21回転以内に通常画面に戻ったとしても内部確変の可能性はあるのでしょうか?
以前のスレで21回転以内に通常に戻り次回転で黄昏に戻れば大丈夫と見たことあるのですが・・・これは本当ですか?

わかりにくい説明だったかもしれませんが、わかる方いらっしゃれば教えてください(*_ _)

  1. 一騎当壱 さん 2010/05/17 月曜日 13:57 評価 #3464723

    孫権は、通り過ぎるだけで、潜伏の濃厚(確確
    かな?)です。
    20回転以内に通常に戻り次回転で黄昏に戻れば、虹色になって、潜伏確定ですよ。実戦上、16.7回転で、通常戻ったら帰ってこないです。19回転で、戻るとムキーってなるんだよな><
  2. 黄昏から黄昏 さん 2010/05/17 月曜日 16:42 評価 #3464857

    黄昏モードから黄昏モードへ移行?継続のときはカウントしなおしなんですよね?
    黄昏モードから黄昏モードへさらに黄昏モードへの繰り返しなんですけど・・・
    この台にちょっと悪意を感じました
  3. 一騎当壱 さん 2010/05/17 月曜日 16:57 評価 #3464870

    そうだね;;新たな黄昏から20回転ですもんね。子の前、青〜緑〜紫ってUPしていったら、曹操で、潜伏確定になりました。今の所、曹操でガセは経験してないな。
  4. 黄昏から黄昏 さん 2010/05/17 月曜日 18:15 評価 #3464916

    user image朝から12時まで打ってほとんど黄昏ばっかり・・・
  5. イクホ さん 2010/05/17 月曜日 20:24 評価 #3465036

    通り過ぎるだけではダメ(小当り)でした。

    本当、黄昏出すぎ(汗
  6. ゆあ さん 2010/05/17 月曜日 20:59 評価 #3465077

    こんばんわ〜
    孫権が出ても小当たりはよくありますよ。

    ただ潜確である可能性が高い気はしますけどね。
  7. ブラッドタイプ さん 2010/05/17 月曜日 21:14 評価 #3465092

    孫権出ても小当りありますよ。
    自分は黄昏はこれくらい合ってくれた方がいいですね。
    ですが、覇の10潜確の割合は高すぎる…。
  8. 一騎当壱 さん 2010/05/17 月曜日 22:37 評価 #3465211

    そなのー?孫権、通り過ぎ、小当たり有りなんか::
    あんま、見れないのに、ショックや。;;
  9. 巫女姫 さん 2010/05/17 月曜日 23:58 評価 #3465409

    一騎当壱さん、黄昏から黄昏さん、イクホさん、ゆあさん、ブラッドタイプさん、返答ありがとうございます(*_ _)
    孫権通りぎるだけではダメなんですね・・・
    また今日も打ってきたのですが、孫権通り過ぎで小当たりでした。
    黄昏モードで星2つのキャラから曹操にキャラチェンしたときも潜伏期待したのですが、普通に抜けちゃいました。
    その後、2確引いたのですが甘なのに100回転はまり・・・当っても単発で終了とか悲しすぎます;;
    本当黄昏多いですよね。
    私の引きが弱いだけかもしれませんが(汗
  10. グッドボ さん 2010/05/18 火曜日 00:47 評価 #3465523

    曹操ガセは何回か経験済み。
    しかし趙雲から曹操まで行ってのガセはやめてほしいw
  11. みどり牧場 さん 2010/05/18 火曜日 01:22 評価 #3465598

    こんばんは

    私も最下層から曹操まで直でいって小当たりの経験あります・・・あれは結構凹みますねw
    (一度黄昏に入って、ランクが上がっている状態からなら曹操に行っても潜伏なしのことは数回ありますが、初黄昏から直で曹操行って潜伏なしは萎えますw)
    孫策・劉備なら小当たりはかなりありますね・・・、セグを見ずに期待できるレベルは曹操ステージに移行したときくらいでいいと思います。
    (もちろん孫策や劉備でも潜伏してることは多々ありますが、もらったっていうレベルまでは期待できないと思います)
  12. 巫女姫 さん 2010/05/18 火曜日 15:04 評価 #3466072

    >グッドボさん、こんにちは
    曹操ガセあるんですね・・・
    台の横についてる説明書?みたいなのには「曹操までいけば・・・?」って書いてあったので潜伏期待しちゃいました。
    曹操ガセなしにしてほしかったです;;

    >みどり牧場さん、こんにちは
    私の場合は、キャラが一度選ばれて黄昏モードにはいってからのキャラチェンで曹操になり小当たりでした。
    直で曹操が選ばれたときも小当たりあるんですね;;
    これからは黄昏にあまり期待せずに打とうと思います(笑
  13. 黄昏から黄昏 さん 2010/05/19 水曜日 20:11 評価 #3467506

    台があいてたので懲りずにうってみました
    案の定、黄昏モードへ移行して5回転から15回転の間に黄昏モードへ移行の繰り返しでした(全部青)
    7回移行して孔明と呂布ばっかりだったんでやめました
    勾玉保留は金2回・赤1回でましたがあっさりはずれました
    竜玉は2回でどちらも黄昏モードでした
    相性なのか運なのか・・・悪すぎですね
    しばらくこの台からはなれます(w
    みなさんがんばってください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT