| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3602623】が含まれるスレッド

タイプライタのプレミアム やめられない! さん 2010/09/17 金曜日 08:51  #3601633
昨日、全消灯タイプライタプレミアムリーチなるものが出ました。しかも、保留なしで。
「ルパンと次元と五右衛門と」から始まって「華麗なるチームプレイ」とか「金の...」とかが続けざまに、しかもだんだん早くなっていく長〜いタイプ打ちで、最後に小さい文字が画面いっぱいに出ました(残念ながら長すぎて覚えてません)。
で、対決にもストーリーにも行かずに、いきなり111で当たり。

こんな変わったのも突然出たりするので、今になってもやめられないですね。

  1. 婆様 さん 2010/09/17 金曜日 23:05 評価 #3602186

    こんばんは
    全消灯タイプライタプレミアムリーチってのがわからないです。
    長文タイプライタの事を言ってるのだと思うのですが図柄全消灯からタイプライタが入ったのですか?

    ちなみにホント長文タイプラは気持ちいいですよね^^
  2. 15年ぶり さん 2010/09/18 土曜日 07:12 評価 #3602623

    100文字タイプラ
  3. やめられない! さん 2010/09/18 土曜日 18:03 評価 #3602945

    YouTubeにアップされてるんですね。そう、まさにこれです。

    ちなみに、台を休憩させると待機モードで大当たりの履歴が見れますよね?そこに、「全消灯タイプライタプレミアムリーチ」って書いてありました。

    全消灯からタイプライタが入ったような気がしますけど、記憶が確かではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT