| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3524288】が含まれるスレッド

激熱?プレミア? 親孝行 さん 2010/07/07 水曜日 14:44  #3520207
こんにちは。
最近週末はルパンの甘でがんばってます。

先日初めて出た演出で教えていただきたいのですが、
飛鳥さんが「ルパンがあらわれました、早速追いかけましょう」というセリフのあとに、カメラマンとかが
出る場合ありますよね。
それでいつもはサングラスかけたプロデューサーみたいなおじさんまでしか出たことなかったのですが、
最後に着ぐるみ?のような格好した雪だるま??みたいなのも通り過ぎました。
その後の演出は虎も一つも出ずサーチライトも
なく、援護も1人と超弱かったので、
はずれるかと思った
のですが、最後復活であたりました。
これは激熱だったのでしょうか?

あと、不二子の着替えリーチって結構熱くないですか?
数回出てますがまだ1度しかはずれてません。

信頼度は星2個半と書かれてるわりによく当たるので
毎回とても期待してみてます。
たまたま偏っただけかもですが、相性の良いリーチです。
そのかわりストーリーリーチはほとんど当たったこと
ありません。
特に東京タワー。1度も当たってません。
この間も、高速点滅から連続ジャンプ演出になり、ストーリー、ストーリー、全回転、とどれがきても
熱い展開で、真ん中のストーリーに止まって東京タワー
・・・はずれ、でした。

  1. はっるか さん 2010/07/07 水曜日 15:00 評価 #3520217

    ぬいぐるみは熱いですよ。
    おそらく40パーぐらいまであるかもです。見た目しょぼいけどw
    着替えは20パー手前です。
    引きがいいのですね。
    まあ、経由がジャンプ、合体、消灯からが主なので
    ちょっと熱いですね。ある雑誌には右にチアがあるとチャンスアップらしいです。着換え中に枠が白、黄、赤とあり、書いた順にチャンスアップです。(これは自分の予想)
    ストーリー、ストーリー、全回転は、ほぼガセです。
    保が少ないときによく出ますから。理想は対決(着替え)ストーリー、全回転です。
  2. 親孝行 さん 2010/07/07 水曜日 18:45 評価 #3520332

    はっるかさん早速の返信ありがとうございます。

    ぬいぐるみは40%程度でしたか!当たってくれてよかったです。

    着替えは20%弱ですか@@やはり星2個半程度
    なんですねえ。でも着替えってルパンチャンスとか
    結構熱めの予告からなること多くないですか?

    たしかに、今まで当たってたときは枠が赤で、唯一外れたときは
    赤ではなかったと思います。

    連続ジャンプのストーリーストーリー全回転は
    ほぼガセですかあ><
  3. スズメ さん 2010/07/07 水曜日 20:04 評価 #3520374

    ぬいぐるみは夏の日の幻ではなかった!
    出現時に半分よそ見していたので確信が持てませんでしたが実在していたのですね。
  4. グランカイン さん 2010/07/09 金曜日 01:58 評価 #3522186

    こんばんわ、
    私も本日はじめてヌイグルミがでましたが、
    1体だけじゃなく4体ぐらいがかけぬけていきました。
  5. 15年ぶり さん 2010/07/10 土曜日 23:25 評価 #3524288

    先日、確変から1回転目でのぬいぐるみ登場シーンの動画を撮ってあったのでUPしておきました。
    よろしければごゆっくりとご覧下さい。
  6. osamari2 さん 2010/07/11 日曜日 01:13 評価 #3524514

    >15年ぶりさん

    おお、確変中はレア映像が出やすそうだから、カメラを待機してたら本当に出たんですね。
    この激寒追いかけましょう予告にこんな激熱なのがあったとはw
    でも2のリーチでは嬉しくも何ともない感じですね(^^;
    無事にとっつあんから逃げれたんでしょうか?w
    ミドルは一回だけ確変引いたことがありますが、青でリーチになり、こんな感じで発展前であっさり当たって終わりました。
  7. 15年ぶり さん 2010/07/11 日曜日 07:23 評価 #3524706

    >osamari2 さん
    このときの「2図柄」は確変突入後に2回引き戻した9回目の時で 、これもあっさり脱走成功して13連続まで何とか延びました。
    青数字リーチでも「私の愛したルパン」のタイプラが出ておねだりモードへスルーされてから引き戻した時は、心の中で「おっしゃー!」と思わず叫んでしまいますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT