| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3811777】が含まれるスレッド

引き弱は続く タロウが好き。 さん 2011/06/04 土曜日 17:23  #3811627
添付画像の矛盾でスルーしました。

また、白BC2回連続で50G単発でした。
やっぱ50Gだと67%なの?
と嫌な予感しかしません(オカルトですが)

  1. バジリィ さん 2011/06/04 土曜日 22:06 評価 #3811765

    user imageタロウが好き。 さん 、こんにちは。

    屋敷の矛盾演出は
    やっぱ白セリフでは熱さに欠けちゃうんですよ。

    師匠のコレもハズシましたからね・・・
  2. タロウが好き。 さん 2011/06/04 土曜日 22:15 評価 #3811773

    バジリィ さん

    「おなごの足音・・・」でもスルーするんですね。
    やっぱり白文字は微妙な時が・・・。

    ですが、先日、カットインなしの師匠でチャンリプ、
    セリフは白文字で「今はやめておきまする・・・」が出て、
    当然スルーかと思いきや、次ゲームで演出へ発展し、ボーナスでした。

    たまには、嬉しいこともあるんですね。
  3. バジリィ さん 2011/06/04 土曜日 22:19 評価 #3811777

    user image
    コレほしいですよね!

    100Gだと絶対80%きてるわって
    強く自分に言い聞かせてますw(オカルト)
    たいがい単発。。。
  4. タロウが好き。 さん 2011/06/04 土曜日 22:37 評価 #3811785

    バジリィさん

    初めて白BC引いた時、画像の表示になりました!
    ウホってなりますよね。

    >100Gだと絶対80%きてるわ
    私もそう思いこんでいます(笑)
  5. RedRibbontype4 さん 2011/06/06 月曜日 08:16 評価 #3812811

    こんにちは、お疲れ様です。

    師匠の「今はやめておきまする・・・」
    あれ当るんですか!?私ダメでした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT