| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3810363】が含まれるスレッド

台枠確率 鷲太郎 さん 2011/06/02 木曜日 22:06  #3810289
バジチャン突入時の台枠の色の振り分け率を調べております。
(継続率別の色の振り分けです)
過去ログ検索したり、ネット徘徊して探したんですが見付からず…。。
大まかな数字は覚えてるんですが…気になって夜も眠れません。
皆様のお力をお貸し下さいm(_ _)m

数値かソース教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします!

  1. バジリィ さん 2011/06/02 木曜日 23:07 評価 #3810363

    user image鷲太郎 さん 、こんにちは。

    BCではなく、BT突入時ですねw

    白・青・黄・緑 : 全テーブル
    赤       : 50%、67%、80%
    虹       : 67%、80%

    サイドの色の演出は、それぞれのテーブル状態で
    さらに細分化されます。

    全て把握するのは無理だと思いますので、実践中
    出現率を次のように頭に入れて打ってます。

    虹 : 80% > 67%
    赤 : 80% > 67% > 50%

    緑・黄・青・白は覚えても意味ないです。
    赤と虹が出た時にテンションを上げてくださいw
  2. バジリィ さん 2011/06/03 金曜日 09:48 評価 #3810698

    user image
    あっ、緑もそこそこ期待
    してもいいかもですよw

    緑はAテーブルが選ばれにくいですからw
  3. ことに さん 2011/06/03 金曜日 21:28 評価 #3810991

    緑出てくると「どーせ薄い方(最低継続率)の緑でしょ?」と思いつつ、「次も緑が来ればあるいは・・・」と淡い期待を妄想してます
  4. RedRibbontype4 さん 2011/06/04 土曜日 08:24 評価 #3811451

    緑でも単発。
    赤でも単発。。
    虹でも単発。。。
    私は青の方が何故か続くんですorz
  5. タロウが好き。 さん 2011/06/04 土曜日 17:29 評価 #3811630

    昨日は白BCを2回引いて、2回とも50G単発でした・・・
  6. 下忍見習い中 さん 2011/06/05 日曜日 15:30 評価 #3812244

    鷲太郎 さん  こんにちは。

      33%  50%  67%  80%

    白 59.3 34   5.73 0.95
    青 48.2 41.4 9.3  1.16
    黄 35   50.2 12.7 2.1
    緑 14.8 56.6 21.5 7.11
    赤  −   53.1 26.9 20
    虹  −    −   50.2 49.9

    とあるサイトの数値です。
    合計値が100にならないのは
    四捨五入などしてるからだと思います。
  7. バジリィ さん 2011/06/05 日曜日 23:42 評価 #3812571

    下忍見習い中 さん 、失礼します。

    ご覧のサイト、おかしくありませんか?
    縦の計算がまず合ってませんし。。。

       A   B   C   D

    緑  3   13  19  25
    赤  x    3   6  19
    虹  x    x   3  13

    白・黄・青はテーブル判別の参考にするのは
    不可能に近いので省略します。
        
  8. 鷲太郎 さん 2011/06/06 月曜日 00:02 評価 #3812617

    皆様ご返信ありがとうございます!
    大変参考になりました!!

    遠い昔の記憶ですが、黄色出たらテーブルAの可能性低かった様な気がしたんですが…
    記憶違い??

    取り敢えずA否定に期待が持てるor確定なのは緑以上って事ですねww
  9. バジリィ さん 2011/06/06 月曜日 07:55 評価 #3812802

    鷲太郎 さん

    一応、白・青・黄も載せておきますね。

       A   B   C   D

    白  47  28  19  13
    青  31  28  25  13
    黄  19  28  28  19
  10. 下忍見習い中 さん 2011/06/06 月曜日 16:02 評価 #3813006

    バジリィ さん 、ツッコミありがとうございます。

    確かにおかしいですね。
    自分が書き込んだのをみると横に足して100になってますから
    台枠にどの色が出たか、その色による期待値というか割合といったところでしょうか。

    バジリィ さん が書いている数値は
    テーブル毎に合計値100になってますから
    こちらのほうが正しいですしわかりやすいですね。

    ご指摘ありがとうございます。
    勉強させてもらいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT