| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3805642】が含まれるスレッド

昨日の実戦ですが バジオンリー さん 2011/05/27 金曜日 21:56  #3805450
10vs10を見る目標どころか下皿満タンがピークでした><

とゆーか昨日は久々に次回、鬼哭啾々で弦様ぐはぁぁて(TT)久々にやらかしてくれました。
さらには、こいよぉ、甲賀のオッサンよぉ!激熱!で将監ぶっ飛んでるし・・・

とにかく今よりそなたが先に死ぬ!や次回!で負けるのはたまりませんね〜><

先輩方!!勝ち確の争忍いがいでこれが出たら確定じゃないけど、わりと安心して見てられるよ!とかってありますか?
小四郎いないとちょっと安心かな〜とか

最近BT続かない続かない><よろしくお願いします!

  1. ことに さん 2011/05/27 金曜日 23:59 評価 #3805616

    外し経験何度もありますが、なんだかんだ次回予告は基本安心かと。弦弱天強の組み合わせや弦強が絡まないとかじゃない限りいけるかな

    先制弦強なら次回予告なしでもなんとかしてくれると信じてますw
  2. コッペポン さん 2011/05/28 土曜日 00:05 評価 #3805630

    ・・・久々にバジ板来たらエライ事にw
    こんなの見せつけられたら車で片道1時間掛けて打ち行って爆死するってばよww
    2ヶ月ぶりバジ。。。歌流れただけで涙出たww
    …やはり歴代スロトップ3に入る名器ですな。

    質問の件ですが確定除けば、レバオンで炎がポッwですね!
    続かなくてもテンションは上がれます
  3. バジリィ さん 2011/05/28 土曜日 00:10 評価 #3805642

    user image 争忍開始時にまず安心度を
     チェックするのはセリフですね。

     私は弦之介の「今より全滅の天命くだると知れ、天膳!」です。
     Aテーブルでも70%以上あるので、これが聞ければ
     一安心してますw
  4. RedRibbontype4 さん 2011/05/28 土曜日 10:07 評価 #3805921

    こんにちは、お疲れ様です。

    やはり5vs5でも朧様がいてくれると期待してしまいます!
    大抵やられてしまいますけどね。。。
  5. バジオンリー さん 2011/05/28 土曜日 17:19 評価 #3806041

    バジリィさん、なんですか、巻物、対決、対決!見たことないない
    やっぱボーナス確定?

    弦様、先制強攻撃は熱い部類ですかね!?
  6. バジリィ さん 2011/05/28 土曜日 22:09 評価 #3806194

    user imageコレは過去に一度だけ出た
    MYお宝画像の1枚ですw
     たしか争忍の対戦人数決定画面で
     チャンリプ引いて2Gか3G後に
     出現した出目だったと思います。
     てっきり金セリフが来ると期待し
     たのですが、こんな出目で現れた
     ようですw

     弦VS天のバトルの攻撃状態は
     最後の望みを託す場面なので、
     私もことに さん 同様かなり
     重要視してますよw

     弦之介の先制強攻撃が出れば、
     次G天膳の強攻撃が来ても70
     %以上の勝算率ですからw

     
  7. バジリィ さん 2011/05/28 土曜日 22:19 評価 #3806202

     あっ、コレって
     巻物、対決、対決のことですよw
  8. ことに さん 2011/05/29 日曜日 01:24 評価 #3806443

    最近は全くシャメるような場面に出くわしてないなぁ・・
    チーパオ・・・かわいい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT