| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3804356】が含まれるスレッド

裏ワザ! RedRibbontype4 さん 2011/05/26 木曜日 09:05  #3803874
 皆さんこんにちは、お疲れ様です。

 盛り上がってきましたね!
 裏ワザってわけでもないですが・・・
 液晶に「バジリスクタイム」と表示されている時(バジリスクタイム突入時)
 クレ落ちさせてまたBETすると、もう一度「バジリスクタイム」
 を聞く事が出来ます。一回じゃ聴き足りない!と想いの方は御試しあれ♪

 それと、BT押順ぺナのAT中には、右リール「甲」のチャンリプ停止でも当りじゃないんですね。。。
 やっと来たと想ったらスル―でした。
 ※画像は全く関係ありません

  1. バジリィ さん 2011/05/26 木曜日 09:30 評価 #3803914

    user imageRedRibbontype4 さん 、こんにちは。

     さすが裏技師! まじっすか!?
     店員に注意されるまでやっちゃいそですw
     「バジリスクタイム!」「バジリスクタイム!」

     なるほどAT中は関係ないんですね。
     それにしてもRedRibbontype4 さん 、
     ペナ中に冷静ですねw 恐るべし!!

     朧さまぁ〜w

     
  2. RedRibbontype4 さん 2011/05/26 木曜日 09:56 評価 #3803945

    user image バジリィ さん 、ありがとうございます。

     台枠虹だった時に、誰もいないのを確認して・・・
     バジリスクタイム ⇒ テロテロテロテロ ⇒ バジリスクタイム ⇒ テロテロテロテロ ⇒ バジリスクタイム ⇒ テロテロテロテロ ⇒ バジリスクタイム

     バジリィさん、冷静だと想いますか??
     そう見せかけて、白単発くらって放心状態だっただけですw
     
  3. こっちゃ来い来い さん 2011/05/26 木曜日 14:56 評価 #3804065

    板違いですが、忍魂の「月光の刻」もクレオフさせると何回でも聞くことができますよw

    是非お試しあれ
  4. RedRibbontype4 さん 2011/05/26 木曜日 15:36 評価 #3804073

    こっちゃ来い来い さん 、ありがとうございます。

    忍魂もそーだったんですね、知りませんでした!
    なんだか他にもありそうですね・・・
    新鬼やアマゾンGや死ぃぃぃ合の刻なんか、無いかw
  5. RedRibbontype4 さん 2011/05/26 木曜日 15:43 評価 #3804079

    あれ??ってか何故に画像が消されてるんでしょうか?
    関係無いってもバジリスクの画像なんですけどね。。。
    夜叉丸の「当りだぜぇ、甲賀のおっさんよう!」
  6. バジリィ さん 2011/05/26 木曜日 22:00 評価 #3804356

    user image あれ?夜叉丸の当たり画像
     貼られてましたよね。
     消される理由あるんですかね。

     バジの板です。気にせず貼っちゃってくださいw

     この伊賀の3人、過去にあまり出た記憶なかったのでw
     
  7. バジリィ さん 2011/05/26 木曜日 22:02 評価 #3804359

    user image でもって、当たりのセリフ
     も見たことないわけでw
  8. RedRibbontype4 さん 2011/05/26 木曜日 22:46 評価 #3804444

    user image バジリィ さん 、ありがとうございます。

     たしかにこの組合せは珍しいですね、雨夜さんそっこー海に沈められそうですね。。。
     おなご対決も素敵ですねぇ♪弦之介様と天膳は抜きにして、
     朧殿追加で真のおなご対決あればいいのにw
  9. RB211 さん 2011/05/28 土曜日 01:34 評価 #3805769

    user imageバジ好きの皆さん、こんばんは。

    久しぶりに覗いたのですが、この板は今なお盛り上がってますね(^O^)

    さて、先日打っていたら、過去ログにもなかった金セリフを見ることができましたので貼らせてください(汗

    RedRibbontype4さん、失礼しましたm(__)m
  10. RedRibbontype4 さん 2011/05/28 土曜日 10:04 評価 #3805920

    RB211 さん 、いらっしゃいませ!

    これはかなり珍しいですね。
    ってか地虫さんの出番もあまりないし、セリフもあったんですね!
    これなら他のキャラにも金セリフあるんでしょうね。
    全部見たいなぁ、画像ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT