| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3794672】が含まれるスレッド

超いまさら バジオンリー さん 2011/05/13 金曜日 22:29  #3793837
バラエティコーナーに4台、推定ほぼオール1なんですが、なぜかたまに6が入ったり、たまにイベントでもないのに高設定がはいります、優良店??

4月某日には10500枚ゲットしましたよ!

ヴィーナス○ャラリーです。最近はレア写メ撮りしまくってますが、カッコよすぎですねバジわ!

なんでみなさん5号機最高傑作のバジに見向きもしないんだろうね?朝から猛ダッシュでみんな違うとこいってくれるから台確保が簡単で簡単でwww

質問ですが、なぜ1の合算はあそこまでひどくなるのか?6いがいはあんま違わないのにハマルはまるハマル!
今日も4台とも重たい重たい!200,300当たり前やもんね〜

ストック機みたいに解除ゲーム数が決まってるのか思うくらいなんもおきんときもあるし。。。
なぜか1のBCおもすぎやと思いません?

  1. ことに さん 2011/05/15 日曜日 01:23 評価 #3794672

    user imageレア写メ?差し支えなければみたいです!ハアハア・・・
  2. RedRibbontype4 さん 2011/05/16 月曜日 10:43 評価 #3795585

    スレ主さん失礼します。

    #3790975

    ↑ ことに さん・・・後ろに潜ってしまいましたが、ご覧になりました?
      神がいらっしゃいました。
  3. ことに さん 2011/05/16 月曜日 21:56 評価 #3795938

    ぅアアアアああああああああああああああああ
    10対10とは何事か!けしからん!!

    リプこぼし さん
    セブンワークス!!!
  4. バジオンリー さん 2011/05/16 月曜日 22:16 評価 #3795967

    10対10ほんっと見れあいですよね!
    セブンワークスも
    フリーズの方がよっぽど見れますね
  5. しんごん さん 2011/05/18 水曜日 15:07 評価 #3797136

    10対10…

    初打ちで最初のBTで見た…

    当時は熱いのか?くらいで普通に消化・・

    あれ以来、勿論みてない
  6. うーろん杯 さん 2011/05/29 日曜日 15:33 評価 #3806728

    バジリスクタイム自体がはじめての昨日。
    10対10、出ました。
    じじい強え〜!原作ではあっさりお亡くなりになったのに…、えらい活躍じゃん!とか思ってました。
    後は、それの意味もわからないまま消化。あっさり終わりましたね〜。獲得枚数は800枚ちょい位だったかな。
    実際こんなもんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT