| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF」

記事番号【3434547】が含まれるスレッド

映像の変化について AKIM さん 2010/04/20 火曜日 21:22  #3434547
こんばんは。

「甘き死よ、来たれ」のラウンド中にふと気づいたことがありました。

上の場面の冬月副指令がライトミドルでは小さくなっていたような気がするのですが、どうでしょうか?

演出とか全然関係がない些細なことかもしれませんが、この場面についてメーカー側が指摘でも受けたのでしょうかね。

たぶん見間違いは無かったと思いますが、新生モード自体あまり行かないのでどうかな?と思いました。

  1. 朔羅暴走 さん 2010/04/21 水曜日 02:05 評価 #3435053

    こんばんは。

    AKIMさん 細かい所までよく見てますね。
    ちょっと気になって確認したかったので、
    昔の月刊エヴァ見てたら確かにミドルでは、
    アスカとマヤより冬月さんは小さくなってましたね。

    私も新生モードの「甘き死よ、来たれ」は好きです。
    ライトでは15R聴けないのが残念ですが・・・。

    >この場面についてメーカー側が指摘でも受けたのでしょうかね。

    これに関してはちょっとわかりません。
    答えになってなくてすみません。
  2.  パーペキね!! さん 2010/04/21 水曜日 03:27 評価 #3435106

    AKIMさん こんばんわ^^

    自身も一年くらい前に気付いて調べてみたのですが
    どうやら実機だとこの場面の冬月は小さくなっているのですが
    PS2かDSですとこの場面の冬月は巨大化した上に透き通ってますね^^;

    なのでライトミドルに限らずミドルのシトフタの実機でもこの場面の冬月は小さいです^^
    画像は実機のものではないですよね??
  3. AKIM さん 2010/04/21 水曜日 09:32 評価 #3435223

    朔羅暴走さん、パーペキね!!さん、些細なスレにお返事いただきましてありがとうございました。

    上記の写真はPS2のものです。

    なるほど、実機ではどちらのスペックも小さくなっているのですね^^;

    影も薄いし中途半端だし、ちょっと笑ってしまいました。おまけにDSでも巨大化しているとは・・・謎ですね。

    新生モードはなかなか入りませんが、入ったときはいまだに鳥肌が立ってしまいます。確かに15Rフルで聴けないのが残念ですが、「4」以外が確変図柄なのも私的には好きです。振り分けは変わりませんが^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT