| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3417831】が含まれるスレッド

継続率は? りっきい さん 2010/04/04 日曜日 21:29  #3415522
教えて君ですいません。
本日天井狙いで打っていた台の想定継続率を知りたいのですが、
目立った演出は下記の通り

・異色7揃(おそらく低確、天井15回NB)
・設定は低設定ぽかった・・・。
・継続5回
・ドヤゾーン引き戻し、1G連、BB中7揃無し
BB時
・ジョー攻撃時劇画調
・ジョーノーガード
・団ぺい「立つんだジョー(金文字)」復活※最終BET
ART中
・「傷だらけの栄光」
・リプレイ時第一停止マンモス西
・ハズレ時ゴングインターバル(他はチェリ、スイカ)

こんな感じなのですが、
〇〇で〇〇%以上確定!みたいなのありますか?

  1. 鋼の錬金術師 さん 2010/04/05 月曜日 00:15 評価 #3415845

    ノーガードが第何停止なのかで変わります
    第1,2なら85%以上
    第3なら67%以上
    この内容なら67%でしょうね
  2. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/05 月曜日 02:03 評価 #3416011

    user image第3停止ノーガードは継続率50%以上ですよ。
  3. りっきい さん 2010/04/05 月曜日 08:22 評価 #3416106

    >鋼の錬金術師 さん
    >西河"kodAYU"貴教 さん
    ありがとうございます。
    継続率50or67%ってとこですかね?
    継続5回で終了だったので、75%以上でこれだと余り夢がないな、と思っていたので・・・。

    ノーガード。第何停止かあまり覚えていないのですが、力石攻撃シーン後だったので第一停止では無い。という認識でよいですか?
  4. 鋼の錬金術師 さん 2010/04/05 月曜日 21:00 評価 #3416611

    第3停止は50%以上でしたか
    それは失礼しました
    勘違いでした

    第1停止の時は攻撃前にだらーんってなるので
    第2以降だと思われます
    攻撃と同時にが第2かな
  5. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/06 火曜日 21:58 評価 #3417831

    user image補足。
    ジョーの攻撃が劇画調なら、継続率67%以上確定なので、この一連のARTは
    67%で継続していったかと。67%で5連ならしっくりきますよね。

    あとは、段平の「立つんだジョー!」が出た場合は50%以上確定、
    ART中「傷だらけの栄光」も50%以上確定です。

    マンモス西出現でリプレイは、基本的にどの停止ボタンのタイミングで発生しても、
    「ちょっとは継続に期待が持てる」程度なモノです。
    インターバル演出時にハズレは、普通に出るので特に気にする必要はないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT