| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3414850】が含まれるスレッド

レインボー あしたのヂォー さん 2010/04/02 金曜日 11:33  #3413112
先日の出来事

赤7からラッシュに入り、ドヤでジャックボーナス。
設定にもよりますが、あって67%継続で昇格はほぼしていないはずなので、67%継続あればと言う気持ちで打っていました。
次のボーナスを引いてPUSHボタンでレインボーがでました。ただの確定というのは知っていますが出現率がかなり低い気がしますし、結局RUSHが11連したので継続率を示唆しているような気がしました。
ドヤで引いたのは最初のジャックのみです。
みなさんの経験上レインボーオーラはどのような時にでましたでしょうか?
オープニングムービーに引けをとらないくらい出現率は低いかと思いますが。。

  1. 鋼の錬金術師 さん 2010/04/02 金曜日 20:20 評価 #3413437

    出にくさは同じ感覚ですが
    ショボ連でも二桁連でもでました
    ただのプレミアですよ
    オープニングも67%だからなに?って感じですし
    ART突入時に劇画攻撃→単発
    なんてこともありますので
  2. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/04 日曜日 00:34 評価 #3414850

    user imageオーラ虹は確かに出にくいですよね。ステップアップ4はわりとよく出てきますけど。
  3. 俺ちゃま さん 2010/04/20 火曜日 17:44 評価 #3434350

    昨日jac揃いでオーラ虹引いたけど

    JR一回でした↓↓
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT