| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3409705】が含まれるスレッド

BAR確定のプレミア? Peter さん 2010/03/30 火曜日 18:15  #3409700
画像のように、アラジンと知らないキャラクターが出現し、この後BARが揃いました。しかし、途中で赤7ボーナスなどひいたためか5ラウンドで終了してしまいました。このプレミア演出はBAR確定でしょうか?

本日は0回から初めて23回ボーナスを引けました。
合計遊戯回数をみてくるのを忘れましたが、500毎程度のARTが二回、BARぞろいのARTで800毎程度周期的にひけてましたが、時間がないので、ちょうど1000枚になったところでやめました。

なんとなく波長というか癖が見えてきた気がします。

究極は設定1でBARを引き続けることでしょうか?(笑)

  1. Peter さん 2010/03/30 火曜日 18:18 評価 #3409705

    user image画像が添付されませんでした。
    もう一度貼ります。
  2. あしたのヂォー さん 2010/03/30 火曜日 18:26 評価 #3409712

    プレミア系はART確定です。BAR揃い確定ではありません。
    途中赤7などを引いたほうが継続率アップ抽選が受けられますのでよいかと。
    BAR揃いは75%継続以上確定なだけですのでハズレの25%を一発で引けばそれで終わりです。私も含めてここの掲示板でも結構単発報告はありますので5連すれば御の字だったのでは?
    まあ期待してしまうお気持ちはわかりますが。。
  3. 鋼の錬金術師 さん 2010/03/30 火曜日 21:42 評価 #3409887

    補足ですがHBBは単独率が高いのでプレミアが出やすい程度です
    単独時ART突入は赤でも青でも黒でもプレミア率が一番高いそうです
  4. けつきん さん 2010/04/07 水曜日 14:52 評価 #3418628

    ちなみにキャラは京楽のたまちゃんですよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT