| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3408189】が含まれるスレッド

継続率 きのうもジョー さん 2010/03/29 月曜日 12:24  #3408189
画面がいきなりプツン
幼少のジョーと母親のエピソード
ボーナス確定
PUSHで
画像のハァハァが出る
赤揃いボーナス
オープニングが流れ
ジョーRUSH突入

この時の継続率ってほぼ67%でしょうか?
赤揃いでハァハァは初めてだったので!?って感じだったのですが
このハァハァが出る確率ってどんなもんなんでしょ?
たとえば67%以上継続率の時の1/4で出るとか。
知っているかたよろしくお願いします。

  1. あしたのヂォー さん 2010/03/29 月曜日 13:58 評価 #3408264

    全てには答えられませんが知っている範囲で。
    オープニング→67%以上確定(出現率はかなり低いと思われます)
    PUSHボタンでカットイン→どの場面ででてもART確定&67%以上確定(こちらはよく目にします)

    体感ですがオープニングは67%以上選択時の10%
    、カットインはきのうもジョーさんがおっしゃるくらいの確率だと思います。
    詳しい解析が出る前に客飛びやら話題の新台がぞくぞくでてきたもので必勝本などが追う前に取り扱われなくなりました。今後も上記の内容に触れるような解析はでないかと思います。
  2. 鰻丼はジョー さん 2010/03/29 月曜日 23:22 評価 #3408827

    もう解析が出たところで必要ないのかも
    映画が放映されるころにはもうどこのホールにも無いんじゃないかな…
    あってもバラエティで一台?
  3. きのうもジョー さん 2010/03/30 火曜日 14:22 評価 #3409534

    >あしたのヂォーさん
    返信ありがとうございます。
    撤去される前にもう少し打ちこんでおこうと思います。
    未だに昇天させられてない引き弱ですが頑張ります。

    >鰻丼はジョーさん
    実写化は非常に残念ですが、仕方ないですね…。
    ストックを積んでればいい台になれたと思うのですが…違いますかね〜?
  4. あしたのヂォー さん 2010/03/30 火曜日 18:28 評価 #3409714

    なんやかんやで私も好きな台なので打ち込もうと思ってます。自分もせめて昇天させるまでは、、、
    と思ってますのでお互いがんばりましょう!!
    ストックはほしかったですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT