| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3407876】が含まれるスレッド

大変楽しめました Peter さん 2010/03/29 月曜日 02:28  #3407876
二回目の遊戯です。
本日20回程度まわして放置されている台があったので4K程度で最初のJAC当りをした後にARTに入りましたが、ROUND1で終わりました。しかし、ボーナス確定となり、おそるおそる揃えてみるとあしたのじょー(BAR?)で揃い、その後13ラウンド続いて、1000毎ぐらい出ました。
途中、ALADDINランプのプレミアやお祭り?が大当たりの後などに出現したり、力石のトレーニングジムの扉や、夕食会で食べるリンゴなどがやたらとゼブラマークになったりで、面白かったです。画像はALADINのプレミアです。
この後、またARTを引いてROUND5まででしたが1000毎弱でました。
最終的には2500回38回ボーナスで、+50Kぐらいはでてましたが、三回目の長いARTを狙いましたが突入せず、+40Kに減ったところでやめました。
ベルやスイカなどはカウントしてませんでしたが、設定6だったのでしょうか?

  1. MT さん 2010/03/29 月曜日 03:28 評価 #3407910

    6以外のどれかじゃね?
    てかゼブラじゃなくてキリンだけどな。
  2. こっこん さん 2010/03/29 月曜日 03:55 評価 #3407923

    勉強してから書き込みましょう
  3. 一児のパパ さん 2010/03/29 月曜日 12:48 評価 #3408214

    あんたが言うように6確定だ
  4. あしたのヂォー さん 2010/03/29 月曜日 13:51 評価 #3408258

    細かい内容が分からないと設定うんぬんは分かりませんがコンスタントにARTに突入すれば6の可能性がありますね。
    10ROUNDで400Gそこそこなのは展開がよろしくなかったですねぇ。もう少しはまれればよかったんでしょうが。
    ジョー揃い以外は中々継続率75%以上に行きませんので連チャンはあまり期待できません。
    通常時にハマらずART時にハマるという展開をコンスタントにこなせば大変爽快なのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT