| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3397911】が含まれるスレッド

曲チェンジ 10西尾 さん 2010/03/20 土曜日 22:59  #3397828
調べてみたら、
▼継続率67%以上確定
・BGM力石のテーマ
▼継続率85%以上確定
・BGM明日への叫び
とあったのですが、今日曲がなんか変わったな、とは思ったのですがはたして何の曲だったのかわかりません。。
ホールで、どっちが力士のテーマでどっちが明日への叫びかを判断するにはどうすればいいですか?特徴とか教えてください。。

  1. アレッ?クス さん 2010/03/20 土曜日 23:42 評価 #3397906

    力石のテーマ(たぶん水木一郎?)
    おいらはボクサ〜♪で始まる曲です。
    途中でなんか叫んでます。

    傷だらけの栄光
    見上げれば星のように♪で始まる曲です。

    明日への叫び
    燃える〜燃える〜燃える〜♪で始まる曲です。
    残念ながら、スロで聞いたことないです…。
  2. きのうの徹 さん 2010/03/20 土曜日 23:44 評価 #3397911

    明日への叫び
    燃える 燃える 燃える 俺の心が


    力士のテーマはわかりません
    ジョーと力士で異種格闘技?
  3. 10西尾 さん 2010/03/21 日曜日 00:03 評価 #3397953

    返信どうもです。。
    >>アレッ?クス さん
    「傷だらけの栄光」はART中ですか?round10ぐらいで終わったのできっと途中で叫んでいる方だったのですね。。明日への叫びはバー絡まないと無理ですよね。。

    >>きのうの徹 さん
    聞きましたが、某波ニ乗ル機種のBGM変化と比べると、男って感じですね。。
    力士→力石ですね。。異種格闘技で力士といいますとウルフマンですかね。。
  4. アレッ?クス さん 2010/03/21 日曜日 00:17 評価 #3397989

    >「傷だらけの栄光」はART中ですか?

    ART中ですよー。ジョー2のテーマ曲ですね。
    たぶん自分は傷だらけの栄光の方がよく耳にしますね。
    しかし続きませんね、BAR絡んでも難しいっす。
    どうやったら力石昇天するのか…。
  5. 10西尾 さん 2010/03/21 日曜日 00:37 評価 #3398035

    >>アレッ?クス さん
    調べたら「傷だらけの〜」も載ってました。。こっちは次回確定だけなのですね。。昇天させるには85%はほしいところですよね。。ラオウは昇天させたことあるので(パチの方です)、最低でも75は必要ですよね。。
  6. アレッ?クス さん 2010/03/21 日曜日 02:53 評価 #3398239

    ですね^^
    というか85%でも…。
  7. あさっての西 さん 2010/03/21 日曜日 16:48 評価 #3398532

    継続率66%〜79%でいいから突入率上がった方が全然いいよ
  8. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/21 日曜日 23:33 評価 #3398864

    傷だらけの栄光は継続率50%以上確定ですよ。

    先日隣りの台が、異色BBからART入って、数十ゲーム後にBGM変化したのですが、
    それがいきなり「明日への叫び」だったのでビックリしました。よく薄いトコ引いたなぁと。
    でも結局5連で終了だったようですが。

    でもジョー打ち始めた当初は、力石のテーマが「明日への叫び」かと思ってましたw 歌の合間に叫んでますしww
  9. 10西尾 さん 2010/03/22 月曜日 00:46 評価 #3399022

    パチの継続率80%とかだったら、たしかに20連オーバーするときもありますが、単発やショボ連も十分ありますからね。。
    ただジョーの場合めったに高確率にならないんで期待しちゃいますよね。。
  10. 蜘蛛マン さん 2010/03/26 金曜日 16:03 評価 #3404888

    傷だらけの栄光が流れた時点で(確率的に)50%以上確定ですけどね。
    まぁ10%引いて流れたってこともあるんでしょうけど。

    初代の北斗の昇天もなんだかんだで79%で昇天させるのが9割以上占めてましたから80%あれば(それでも1%ですが)昇天は可能でしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT