| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3370930】が含まれるスレッド

ジョーRUSH開始画面 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/26 金曜日 23:49  #3370930
とりあえずおさらいですが、ジョーRUSH開始画面は…

1連目:矢吹丈
2連目:力石徹
3連目:ウルフ金串
4連目:ハリマオ
5連目:金竜飛
6連目:カーロス・リベラ
7連目:ホセ・メンドーサ
8連目:丹下段平
9連目:マンモス西
10連目:林紀子
11連目:白木葉子
12連目:白木幹之介(葉子の祖父)
13連目:ゴロマキ権藤
14連目:サチ(チェリー時に出てくる女の子)
15連目:キノコ(ベル時に出てくる黄色いベレー帽の男の子)
16連目:太郎(リプレイ時に出てくる少年)
17連目:丹下ジムの集合写真
18〜33連目:1〜16連目と同じ
34連目:林紀子&白木葉子
35〜50連目:1〜16連目と同じ
51連目以降:夕焼けを背にした矢吹丈(上の写真みたいなカンジ)

今日隣りの台で37連した台があったのですが、そこで初めて34連時の開始画面を見ました。
ちなみに僕は、まだ13連目のゴロマキ権藤までしか自力で見れてないですorz

  1. tkvv さん 2010/02/27 土曜日 02:37 評価 #3371223

    自分は過去22連が最高ですね(汗)
    ちなみに20連のときはウルフ金串でした。

    20連目とか30連目とかの節目にいつもと違う絵を
    使ったらよかったんじゃないかとか思いますけどね。

    17連目と34連目に若干レアな絵が見れますが、
    この中途半端な連数に何か意味があるのでしょうかね?

    51連目以降はジョーになるんですか。
    まぁまず見れない気がしますが^^;
    というか51連とかって難易度高すぎですよね。
    フリーズさせるより難易度高そうな気が。。。
  2. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/27 土曜日 08:22 評価 #3371341

    →tkvvさん
    レギュラーで登場する人物の数の関係で、17連とか34連、51連以降時にレアな画像の開始画面を入れたのではないかと。
    まぁ51連なんて、それこそ90%継続でひたすら継続させまくって、なおかつストックも持ってないと無理でしょうねぇ(´・ω・`)
  3. tkvv さん 2010/02/28 日曜日 19:49 評価 #3372773

    >レギュラーで登場する人物の数の関係で

    そういう理由なのかもですね。

    4号機時代、サミーから出てた北斗の拳SEも7連と14連
    でBGM変化がある抽選とか突入画面の絵の変化とか
    ありましたけど、20連とか30連とかの節目は特別な絵
    が使われてたので、今回もそういう風になるのかなと
    勝手に思ってました。

    自分は34連させるのさえ無理そうです(汗)
    どっちにしろART中に2〜3回くらい黒揃い引かないと
    無理そうな感じですね。
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/01 月曜日 01:22 評価 #3373310

    →tkvvさん
    昨日、僕が何気に目を付けてた台で37連チャンされました…しかも黒BAR一回も引かずに。
    もう少し僕がその台を粘って打ってれば、僕が34連時開始画面の画像を写メれたのに…(泣)
    いや、僕の立ち回りが悪かったんですけどね(ノД`)

    あと、訂正です。
    14連目:太郎
    15連目:サチ
    16連目:キノコ
    17連目:丹下拳闘クラブの集合写真
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT