| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3816626】が含まれるスレッド

突確ですが。 北風おじさん さん 2011/06/10 金曜日 21:03  #3816428
垣間見モードにいった瞬間「2」のランプ点灯(のはず)15回以内..で当たらずスルー。以前同じエレックの「BLOOD X」で2確後120回回したことがありましたが、その時は変な声で「やめちゃ駄目」って聞こえてきました。今回は何もなしで半信半疑で打ち75回目でなんとなく熱い演出なしで当たりました。「垣間見」以外にも「恋弓」もありますが、いつも規定内の条件で当たってたんで..ただ単に当たらなかっただけ?又は見間違い?見分ける手立てやいかに?<m(__)m>
  1. 大二 さん 2011/06/10 金曜日 23:59 評価 #3816595

    モード抜けで2Rは終了しますよ。
    ただ単に当たらなくて、「熱い演出がない」というのは、ちょっと内容わからないからなんとも言えないですが、ただ、引きが良かっただけですね
  2.  ぺ〜ソン さん 2011/06/11 土曜日 00:20 評価 #3816626

    user imageこんばんは。

    「2のランプ点灯」と書かれていますので、ONE以外のスペックだと思われますが、ONE以外のスペックではラウンドセグの「2」表示は突確当選で次回大当たりまでの確変状態になりますよ。

    ただ、潜伏中でも垣間見モードはモードの規定回転数を越えると、通常画面に戻りますが確変状態のままですよ。

    恋弓モードも同じく、規定人数の姫君をゲットしていない時は、潜伏中でもモード抜けして通常画面に戻ります。

    冒頭で書いたとおり、ラウンドセグの「2」表示は突確当選ですので、液晶画面の表示モード云々に惑わされずに、当たるまで打つことをオススメします。
  3.  ぺ〜ソン さん 2011/06/11 土曜日 00:23 評価 #3816630

    ・訂正です
    >冒頭で書いたとおり、ラウンドセグの「2」表示は・・・
    「ONE以外のスペックでの、ラウンドセグの「2」表示は・・・」に訂正です。
  4.  ぺ〜ソン さん 2011/06/11 土曜日 00:28 評価 #3816640

    ・追記です
    ひかる源氏でもBLOOD+と同じように、確変中&潜伏中は回転停止からしばらく経てば、桐壺の更衣が「いいこと、ありますよ♪」と喋りますよ。

    何度も連レス、申し訳ないです・・・。(汗)
  5. 北風おじさん さん 2011/06/11 土曜日 18:29 評価 #3817042

    返事遅くなってすいません。丁寧なレスありがとう。
    ひょっとかして見間違い?と思ったもんで・・
    只単に回り(1k18〜21)悪かっただけみたいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT