| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3727998】が含まれるスレッド

この機種は甘しか打たないけど レインボー万 さん 2011/02/13 日曜日 22:39  #3727938
Youtubeでリーチ集さがしていたら紫の上寵愛疑似連がありました。
4回転目にレインボー花ビラが降ってきて、
SM女王様になった紫の上がロウソクを持って「私から逃げようなんて千年早いわよ」「ビシッ」「ぎゃーーーー」という映像でした。

ONEでいくつかプレミアム見たけどまだまだ見ていないプレミアムもありました。
末摘花〜六条御息所にもプレミアムあったんですね。

ONEや甘で見た人いるのでしょうか?

  1.  ぺ〜ソン さん 2011/02/13 日曜日 23:07 評価 #3727984

    user imageこんばんは。

    若紫寵愛擬似連のプレミアは、こんなのもありますよ。
    私が撮影成功したものは、スケバンに成長していくものです。(笑)

    画像は、左から順番に「擬似2開始後→擬似3開始後→擬似3でひかるに話しかけるところ」です。

    擬似2開始後の画像は、通常のものと違って頭にカールを巻いていたり、鏡台などに「夜露死苦」と書かれたシールが貼ってます。

    他にも、魔法少女ver(セー○ームー○見たいな格好)もありますよ。
    こちらは擬似2で変身して擬似連が終了です。
  2.  ぺ〜ソン さん 2011/02/13 日曜日 23:11 評価 #3727998

    user image連投すみません。(汗)

    スケバンverの画像が小さくなってしまったので、サイズの大きいものを1枚ずつ載せていきます。

    まずは左側です。
  3.  ぺ〜ソン さん 2011/02/13 日曜日 23:11 評価 #3727999

    user image2番目です。
  4.  ぺ〜ソン さん 2011/02/13 日曜日 23:12 評価 #3728000

    user image最後に右側です。
  5. レインボー万 さん 2011/02/14 月曜日 22:34 評価 #3729012

    スケ番や魔法少女Verもあるんですか。
    見てみたいものです。

    俺はレインボー花ビラ以外なら、藤壺の宮でタイトルが金文字&白馬が1度ありました。

    今日の夜ONEを打ちに行き、1回転目ひかる源氏のライバルがインタビューされる予告が入りました。
    「どうせガセか赤文字でリーチしてすぐハズレだろ」と気にせず見ていたら、
    なんとまさか昨日Youtubeで見た金文字のセリフでした。
    セリフ内容は携帯を・・・と握ったとたん消えて、藤壺の宮リーチ&赤文字であったため撮影は諦めました。

    まさか1回転目にそんなレアが出るとは思っていないから準備してなかったです。。。
    15R当りでしたが20回転で当りが来ないので少し打って止めました。
    理由は、ハンドルがおかしくて玉を打ち出す振動が手に伝わり腱鞘炎になりそうだったので。。。
  6. レインボー万 さん 2011/02/15 火曜日 22:42 評価 #3730031

    今日ONEに座り、役物が赤で回転して疑似連になりました。
    3回転目リーチになり3Dひかる源氏が出て流れてきた音楽は葵の上リーチ。
    もちろん葵の上リーチでタイトルが赤文字。
    弓もピンクだから多分当るだろうと思いましたが、見ていたら生霊は矢をかわし葵の上は倒れ
    ハズレ・・・

    と思ったらひかる源氏が涙を流し、画面下から光ったと思ったら
    葵の上とひかる源氏が再び立っていて
    弓がレインボーに光って生霊を倒しました。

    まさかこれが復活当りか。。。
    ひかる源氏を打っていて復活当たりは初めて見ました。
    これってプレミアですよね?
    俺は復活当たりはハート役物が回転すると予想していました。

    ここで疑問に思うのは他のリーチで復活当たりとなる場合どうなるんでしょうかね?
    藤壺の宮リーチではうなだれるひかる源氏の前に藤壺の宮が現れる・・・とか、
    六条御息所リーチでは再度アタックする・・・とか、
    朧月夜リーチなら再度つかまえるとか・・・ですかね。。。

    どうせ甘デジならもっとプレミアとか、復活当たりの出現率を出して欲しかったです。
  7. 大二 さん 2011/06/08 水曜日 11:23 評価 #3814559

    藤壺はみたことありますが、
    うなだれる源氏の時に桜が吹雪き出し、源氏の背後に藤壺が現れて、「光の君、どうしてここに・・・」といって、あとはいつも通りの演出で当たります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT