| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR松方弘樹の名奉行金さんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR松方弘樹の名奉行金さんZZ

SANSEI R&D
 

<< CR松方弘樹の名奉行金さんZZ >>

▼対象機種
CR松方弘樹の名奉行金さんXX
CR松方弘樹の名奉行金さんZZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
松方さん逝く ひかたく さん 2017/01/24 火曜日 14:43 評価 #4868675
逝かれました。松方さん御冥福をお祈りします
  1. ばはむと さん 2017/02/11 土曜日 09:56 評価 #4877131

    訃報が流れた時は衝撃を受けました
    牙狼でもまだまだあんな凄い殺陣をしてたのに・・・
    ご冥福をお祈り申し上げます

返信する

この台も打てなくなります モートン2011 さん 2011/07/04 月曜日 01:37 評価 #3834184
大一&東映との版権裁判の決着が付いたようで、サンセイの敗北で今後この台の部品の供給が出来ないみたいだから壊れる前に打っとこ

    返信する

    1/99表記は詐欺 権利物 さん 2011/04/10 日曜日 19:39 評価 #3771912
    この台って概ね1/500で4200発(5連)、1/1000で3800発(出玉アリ4連)ですよね。
    1/99といったって3/4を占める単発当たりなんて下皿が埋まらないゴミみたいな出玉だし、これならMAXの出玉期待値5000発の台した方がいいのでは? と思ってしまう。


      返信する

      質問というか結果報告みたいな・・・ syou1208 さん 2010/12/17 金曜日 15:26 評価 #3682435
      今日、朝一から1ぱちの名奉行金さんやったんですけど、最初は白州リーチに発展して当たり(単発)。次ぎも白州リーチに発展して当たり(単発)。3回目は疑似3で襖がサンセイ柄でなんとか赤図柄で大当たり(5連)。4回目は疑似連が1回きてどういう経路で突入したか分からないが白州チャンス突入(5連)。結果4箱と3分の2積んで換金したら7400円でした。

      2回目は4ぱちの名奉行金さん。
      本日の大当たり0、スタート0。
      投資金額(1000円)ま遊びでやったみたいな感じです。
      しかも回りがちょー悪い。
      でもいいかなって打ってて気づいたら残りの玉が100玉もない・・・www
      いきなり疑似連きて予告か分からないけど襖が何回も閉まってたwww
      襖はサンセイ柄。
      予告が長くて長くて築いたら全回転になってたwww
      赤図柄大当たり(5連)
      結果3箱積んで換金したら16000円でした。
      今日は金さんで23000円回収させていただきました。

      こういった報告でしたwww

      金さんについての情報などまってます。


        返信する

        質問というか結果報告みたいな・・・ syou1208 さん 2010/12/17 金曜日 15:24 評価 #3682434
        今日、朝一から1ぱちの名奉行金さんやったんですけど、最初は白州リーチに発展して当たり(単発)。次ぎも白州リーチに発展して当たり(単発)。3回目は疑似3で襖がサンセイ柄でなんとか赤図柄で大当たり(5連)。4回目は疑似連が1回きてどういう経路で突入したか分からないが白州チャンス突入(5連)。
        結果4箱と3分の2積んで換金したら7400円でした。

        2回目は4ぱちの名奉行金さん。
        本日の大当たり0、スタート0。
        投資金額(1000円)ま遊びでやったみたいな漢字です。
        しかも回りがちょー悪い。
        でもいいかなって打ってて気づいたら残りの玉が100玉もない・・・www
        いきなり疑似連きて予告か分からないけど襖が何回も閉まってたwww
        襖はサンセイ柄。
        予告が長くて長くて築いたら全回転になってたwww
        赤図柄大当たり(5連)
        結果3箱積んで換金したら16000円でした。
        今日は金さんで23000円回収させていただきました。

        こういった報告でしたwww

        金さんに着いての情報などまってます。


          返信する

          ZZについて 禁肉 さん 2010/12/14 火曜日 22:53 評価 #3680333
          本日擬似2→次回予告白州で、確図テンパイ
          リーチ中チャンスアップほとんどなく、白州チャンス突入図柄だったので半分あきらめていたら、当たってくれました。

          白州チャンス中に2Rを1回引いてしまったんですが、
          これはV入賞でなくヘソあたりの1/100をあててしまったのでしょうか?
          すごいもったいないことをしてしまったような気がしますが・・・

          ご回答よろしくおねがいします。


            返信する

            当たりますか? NCP91 さん 2010/11/26 金曜日 23:09 評価 #3666855
            スレが少なく寂しくなりましたね。
            ひさしぶりに質問です。

            MH最近XX撤去され何故かZZが導入されました(当然1パチ)
            何度かやりましたが、サンセイ柄と白州リーチの信頼度がXXと全然違うのですがどうですか?
            自身2〜3割しかありません。XXは5割程度あったのですがこんなものでしょうか?
            疑似連もからんで長ーいリーチではずれるとホント心折れますよね。
            あ、それともう1つ、剣客、遊郭モードって当たるんですか?
            XX時代でも当たりませんでした。単に引きが弱いだけなんでしょうかね?

            ジャム原人2さん見ているかなぁ....


              返信する

              白州確定演出 ぴゃー さん 2010/10/07 木曜日 23:30 評価 #3623125
              みなさんこんばんは
              本日甘のほうを初めて打ってみて
              疑似4→襖松→まさかのノーマルビタでラウンド中昇格で白州チャンス突入しました。

              それで気になったんですがノーマルは白州確定なのでしょうか?それともただ運がよかっただけですか?
              もし白州チャンス確定演出などがあれば教えていただきたいです。

              1. 慶次LOVE さん 2010/11/25 木曜日 14:34 評価 #3665805

                擬似4回は確定です。

              返信する

              音次郎リーチやお庭番リーチ kinnsann さん 2010/06/27 日曜日 01:28 評価 #3508105
              や看病リーチの扉や床は開くのですか?
              見た事がありません。

              1. 擬似3外し当り前 さん 2010/07/18 日曜日 22:27 評価 #3533030

                これは私も開いたの見た事ありません。恐らく発展率激低なのでは?
              2. ユーザーアイコン ちゃねみ さん 2010/08/08 日曜日 22:19 評価 #3557498

                ご質問後・・・だいぶ、過ぎていますけど(^^ゞ

                看病リーチは布団が赤以上なら、タブン、開くと思います。
                お奉行が『親孝行な〜』とか、言っていました。
                2回、経験ありますが、一度は当たり、もう一度はハズレでした。
                どちらも、火付け後→白州リーチまでは行ったと思います。

                お庭番リーチの発展は、見たことはありませんが
                金装束のお庭番のときは、屋根の上でそのまま当たりました。
                そして、すぐに実写の刺青出しの演出で 9 → 遠 で昇格しました。

                音次郎リーチは、初打ちのときに金さんのお面を見たのですが
                そのときは、全然、知らなかったので、こんな演出なんだと思ってました。
                発展したのか、当たったのか・・・覚えていません(^^ゞ
                それ以来・・・金さんのお面は、見れませんし発展もないです。

                私は、甘専門ですので・・・ZZでの、経験です ○┓ペコ
              3. ユーザーアイコン ちゃねみ さん 2010/09/25 土曜日 23:41 評価 #3610544

                もう、誰も見てないかもですが・・・

                その後、経験しましたので・・・報告しておきます。

                お庭番リーチは、装束がサンセイ柄のときに発展しました。
                『ご苦労だった』 と、いうようなセリフでした。
                でも、他のチャンスアップなどがなくて、ヤナ予感がしたのですが
                キッチリと・・・外しました。

                音次郎リーチは、金扇子で金さんお面は、そのまま確直撃当たりでした。

                もうひとつは、サンセイ扇子で、ひょっとこのお面でした。
                このときは、ガタガタと床が揺れたあとに、
                金さんが半身を乗り出したように出現して・・・
                『これより、お白州を開始する』のセリフ後、白州リーチでした。
                当たりましたけど、こちらは単発当たりでした  ヽ( ´ー`)ノフッ

                不思議に相性(?)が良いのか・・・結構、オスイチがあります(^^ゞ

              返信する

              悪人キャラリーチで猫が出てきました。 kinnsann さん 2010/06/22 火曜日 23:35 評価 #3504374
              金色なんて大当たり中以外見た事がありません。
              金色以外で鉄板やプレミアってあるのですか?
              昨日、悪人キャラリーチで猫が出てきて文字が赤で
              白州リーチに行く前に金さんの立ち回り中に悪代官の
              見た事ないセリフ(赤)で金さん(奉行姿)が出てきてかかりましたが鉄板なんですか?
              大当たり中の悪人キャラでも1回しか猫が出ないのですが滅多に出ないのですか???この時は14連チャン
              しました。
              サンサイ柄では3割ぐらいしか当たりません...

              1. ふな部長 さん 2010/06/24 木曜日 19:35 評価 #3506020

                この台は、通常のリーチを経由しての当りは、初当りの時だけなので、比較的、当確演出は出にくいと思います。(メーカーの設定次第ですが・・・)
                 また、当り中の悪人キャラも、ラウンドの最初と最後に継続演出を設けたことで、悪人発見率を著しく低下させたため、確定キャラも出にくくなっているのだと思います。

                 後、私が見たプレミア?は
                  金色系
                   姫様の籠
                   腕相撲や紙相撲にいく前のおじさんの台
                  ‘お奉行様に申し上げます‘に続くセリフの色

                  ロゴ落下の時レインボーに点滅

                  悪人キャラが猫(このときは猫が当り図柄を引っ掻いて当り)などです。

                 それと、理解しておられるとは思いますが、プレミアと、その後の連荘は無関係ですよん。
                 
              2. 穴のむしろ さん 2010/06/24 木曜日 23:05 評価 #3506228

                プレミアならばメーカーHPのこの機種のページ(スペシャルというところにメインで書いてあり)をみるといろいろ書いてありますよ
              3. kinnsann さん 2010/06/26 土曜日 17:57 評価 #3507717

                ふな部長さん、穴のむしろさん、ありがとうございます。
                金色は見れるんですね、羨ましい。
                それと金色キャラもたくさんあるんですね。
                自分なんてやっと白州フスマと赤虎の大火事リーチでやっとマッチ火付けとハッピ+のぼりを見たとこでした。
              4. 萌え剣士 さん 2010/07/04 日曜日 20:19 評価 #3516773

                こんばんは。
                今日打っていましたら、看病リーチで布団が寿と書かれた金色でした。
                その後ふすまから金さんが出てきて、白洲に行って当たりました。
                保留2からの擬似連2回目テンパイから出たので、ビックリしました。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT