| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRめぞん一刻シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAめぞん一刻9AW

HEIWA
(C)高橋留美子/小学館 

<< CRAめぞん一刻9AW >>

▼対象機種
CRAめぞん一刻9AW
CRめぞん一刻H4AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
人生で最高にクソだと思った台 KIFROM さん 2018/10/17 水曜日 18:41 評価 #5095237
もう一生打たなくてもいいです。
100G回すのに退屈すぎて何も言えん。その失敗があってか4年前のめぞんは楽しかったですね。


    返信する

    ユーザーアイコン 打ってきました〜 現妖怪改役、まち さん 2017/12/30 土曜日 23:03 評価 #5003126
    初代南国育ち、初代戦国乙女、と一緒に打ってきました〜

    いきなりプチュン!→6年間の愛の奇跡
    からの全回転、はビビりました。。。


    そしてWR中のピンチのキャラリーチハズレからの5連ハート発動でとりあえず2確か6確か16確か、の演出はいいですね。
    今の台には演出ですね。

    ただ、リーチライン赤、キャラリーチに行く時に赤CI,四谷リーチでばぁちゃん右に、で通常当たりだったのはびっくりでしたが。。。(赤系って出ればWR継続じゃなかったっけ??)

    1. かこねえちゃん さん 2018/02/11 日曜日 03:43 評価 #5016996

      もしかしてこの3台があるホールって…と今更見てもらえないかな…
      近くにあるのでちょっと気になりました。
      先日久々に打ってみて
      やっぱり初代はいいなと…

      また近々うちにいきます!
    2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2018/08/29 水曜日 23:30 評価 #5078792

      かこねえちゃんさん

      そう、例のあのお店です。
      そうですね、初代いいですね。今みたいにしつこくなくあっさりなのでいいですね☆

      お互い、楽しましょう☆

    返信する

    今流行りの… 浜茶屋海が好き さん 2017/05/08 月曜日 02:08 評価 #4914120
    復刻版が出ないかなぁ…。(ω・ )ゝ 1が一番アニメ版に絵が似てたし声もよかった気がします。2はまあまあよかったけど。3は当たっても続かないからもういいです…。(´・ω・`)
    1. 浜茶屋海が好き. さん 2019/05/02 木曜日 02:14 評価 #5152035

      4パチのCRめぞん一刻9AWは埼玉県本庄市のエコー21と神奈川県川崎市川崎区の大島球殿に現在もあります。ただし大島球殿の方はボタンが壊れて反応しませんが…。(^^;A
    2. 浜茶屋海が好き.. さん 2019/05/02 木曜日 02:15 評価 #5152036

      4パチのCRめぞん一刻9AWは埼玉県本庄市のエコー21と神奈川県川崎市川崎区の大島球殿に現在もあります。ただし大島球殿の方はボタンが壊れて反応しませんが…。(^^;A

    返信する

    今更だけど ははらみ さん 2013/11/30 土曜日 12:18 評価 #4387396
    質問
    (1) 確変中のいっこくチャンスで単ってありますか

    (2) いっこくちゃんすで いちのせ よつや ろっぽんぎ スト−リは 確定ですか

    1+2で単でした 爆

    1. 浜茶屋海が好き さん 2017/05/08 月曜日 02:12 評価 #4914121

      はじめまして こんばんは。
      確変中に一刻チャンスで単発はあったような気がします…。(ω・ )ゝ

      一の瀬 四谷 六本木 ストーリーは確定ですかってどういう意味ですか?(ω・ )ゝ

    返信する

    プレミアムキャラ… Mr.T さん 2013/08/25 日曜日 21:22 評価 #4345620
    初めまして、こんばんは。
    最近、めぞん一刻9AW設置店はかなり減ってきてます。しかし最近でも一番よく打っている台です。
    今日、名古屋市の某ホールで打っていたところ今まで見た事のないプレミアムキャラを見ました。
    ちなみに今までに見た事のあるのは三鷹コーチを追いかける着物の女性とか桜予告の中から現れるブタのキャラとか風船の中から現れるプロペラ機に乗ったトラのようなキャラとかタイトル予告の変わりに現れるホースケだけでした。
    今日見たのは五代君がキャバレーの前で客引きをしていたら右側を見て惣一郎さん(犬)が出て疑似連になり次の変動では五代君が左側を見て青い看板を持ったマネージャーが出て再び疑似連になりました。
    そして次の変動でまた五代君が左側を向いたときに見た事のないチャイナドレスの女の子2人が現れ「当り」と書いたボードを持っていました。
    6で当たったのですが再抽選のあと7に変わりました。
    みなさんはチャイナドレスの女の子2人を見た事はありますか?

    1. Mr.T さん 2013/08/25 日曜日 23:54 評価 #4345740

      今日は珍しい当たり方をしました。

      ハートシャッター予告で「約束」が出て桜フラッシュは発動せず管理人さんが「がんばってくださいね。」と言って「桜迷路」に発展して7で当たりました。

      「桜迷路」と出たときに偶数図柄が7に変わったためウェディングロードに突入しました。
    2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/08/26 月曜日 00:16 評価 #4345768

      久々に覗いてみたら〜

      >チャイナドレスの女の子2人
      たぶん猪木の台に出てくるラウンドガールっぽくなかったですかね??


    3. Mr.T さん 2013/08/27 火曜日 23:54 評価 #4347098

      現妖怪改役、まちさん・初めまして。

      猪木台を打ったことがないため分かりません…。m(_ _)m

      写真を撮ればよかったのですが一瞬のことだったので…。(^^;A

      話は変わりますが朱美さんの持っている缶や一の瀬さんの持っている一升瓶のラベル、こずえリーチの妄想、八神リーチの水筒などにも虎柄はあるのでしょうか?




    返信する

    質問です カイシデン さん 2012/07/02 月曜日 23:06 評価 #4106830
    今日めぞんのミドルをうってたら画面がいきなり真っ暗になり30秒〜40票ぐらい真っ暗になったのでこわれたのか?と思い店員をよんだらプレミアじゃないですかといわれやったねと思ったのですが
    突然確変になりました・・・
    全回転にいくのかと楽しみにしてたのですがあれだけ長い時間真っ暗で突然確変になるってどうなんでしょうか?
    みなさんどう思いますか?

    1. admire0509 さん 2012/07/20 金曜日 10:57 評価 #4117287

      >カイシデンさん
      変動中に止まらずに画面がブラックアウトですよね?^^今までそれは一度なったことがあります。それ以外は全回転でした!
      正直「こんな形で入るの!?」と思ってしまいました。当たったので良かったですが打ってる最中はホントは小当たりなんじゃないのとか色々考えてしまいました。。。

    返信する

    質問があります&#8252; たかのりまん さん 2012/05/08 火曜日 10:51 評価 #4071280
    はじめまして(^-^)/
    めぞん一刻、めぞん一刻2
    両方ともミドルタイプじゃない
    シークレットエピソードは見れないのでしょうか?

    1. 一撃一万枚. さん 2012/05/10 木曜日 11:17 評価 #4072605

      エピソードクリアした後に15Rを引かないといけないので甘はちょっとハードルが高いですね〜。

    返信する

    初めての演出♪ トモアキ さん 2012/04/07 土曜日 08:23 評価 #4051761
    昨日甘デジで通常時シャッター予告で「隣はなにを」と出たので一瞬「あれ?」と思ったがこれって当たりやん!と思い見てたら最初が「キッスのある情景」その次が「シルエットロマンス」そして最後に「隣はなにを」になり当たったが過去2・4・6・9以外のEPには数回行ったが今回のケースはもちろん初めてでした。
    でも 単発止りだったんです。過去当たった時も昇格した事はあまりなかったイメージが・・・・・・
    滅多に出ない演出で当たったなら昇格して欲しいですよね^^;

    それと通常時に初めて金枠のセリフが出て音が鳴って確変で当たったが通常時に出てもプレミアと言う事でよろしいんでしょうか^^

    もうすぐ撤去かと思ってる時に始めて見る演出を出すと凄く楽しいです^^


      返信する

      スピンフラッシュチャンス♪ t_kane_030915 さん 2012/03/15 木曜日 08:41 評価 #4037026
      昨日甘デジで初めて体験しました。
      ライバルMに入ったが小当たり。メーターも満タン。
      まあ こんな事は良くある事・・・・・・
      すると変動直後にいきなり音が!!するとメーターがレインボーに光ってるじゃないですか。これがそれなんですね。
      ネーミングがあるからどんなもんだろうと思ってたらやっと見れました。
      皆さんは見た事ありますか?

      1. みーた。 さん 2012/03/20 火曜日 02:20 評価 #4039913

        スピフラメーター満タンはレアな方だと思いますよ。私は通常時50,000回転程度ですが、一度しか見れていません。

        > まあ こんな事は良くある事・・・・・・

        ちなみに、↑は満タン一歩手前の勘違いではないかと・・・?

      返信する

      7図柄変換 t_kane_030915 さん 2012/02/14 火曜日 06:33 評価 #4015317
      たま〜に通常時EP発展時図柄が7に変る時があるがあれはかなりの激熱と思っていいのでしょうか。
      甘デジをかなり打ってるが過去5回ほどでいまのとこ全勝です^^

      1. そるとん さん 2012/02/15 水曜日 09:30 評価 #4016249

        激アツには間違いないですね。
        当たればWR確定ですし。

        ただ、ハズレもありますので安心できません。
        自分は勝率50%くらいです。
      2. t_kane_030915 さん 2012/02/17 金曜日 20:48 評価 #4018130

        今日甘デジでまさに体験しました。発展後図柄が変った途端音が・・・・・・やっぱ信頼度超ありますよね^^

        それと通常時一刻チャンスで7テンパイ。桜Fありの約束の王道パターンで当った^^

        年内でちょうど3年経つ。それまで置いてくれることを願うだけです^^

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT