| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ネオン物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ネオン物語

CHUKYOYUGI
 

<< ネオン物語 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
知らなかった ネオン1世 さん 2016/04/11 月曜日 13:30 評価 #4745080
だれか打ったことありますか?
はじめて知りました。

  1. ネオンちゃん さん 2016/04/11 月曜日 13:32 評価 #4745081

    いやー.........
    一度愛知県のホールで見たような。
  2. ワシズ さん 2017/09/04 月曜日 11:52 評価 #4960633

    僕も設置を見た事がありません。
  3. みたいですよ さん 2022/07/03 日曜日 18:33 評価 #5463347

    ネオンちゃんさんが即返信してるのが
    凄いですね。
    昔の機種なのに...

返信する

??? クドリャフカ さん 2009/11/11 水曜日 16:22 評価 #3255198
新規参入の会社さんですかね?
どなたか情報お願い致します〜。

  1. ひろN さん 2009/11/11 水曜日 17:45 評価 #3255274

    自社のHP見たけど、絵だけ見ると10年以上前のパチンコ思い出したよ。

    しかし最近、遊戯補助機器メーカー?から参入がありますね。
    それだけじゃやっていけないんでしょうね。
  2. バトルハンター さん 2009/11/11 水曜日 22:01 評価 #3255504

    出玉率・・・5号機w
  3. 現そんなに さん 2009/11/12 木曜日 15:29 評価 #3256337

    これは完全なる新規参入だよ。
    遊戯補助メーカーってダイコクさんのことだよね?
    モンスターシリーズの竹屋さんってダイコクと
    関係なかったっけ?
    詳しく書いてるブログ
    http://ameblo.jp/s-s-machine/entry-10376559455.html
  4. 東京ヒデジ2 さん 2009/11/12 木曜日 17:10 評価 #3256435

    「剣豪」のDAXELといい、こういう遊戯補助メーカーからの
    新規参入が増えますね。何か規制の緩和でもあったのかな?

    なんにせよ…プレミアの「実写」いるか?コレw
    ただRTが70%ループで30or100Gってのはシステム的に面白そう。
  5. オレモ信者 さん 2009/11/12 木曜日 18:08 評価 #3256479

    DAXELはダイコク電機が持ってるメーカーですね。

    中京遊技は還元機とか作ってるメーカーじゃなかったかな?
    遊戯補助メーカーつまりは、ぱちんこ店の設備屋ですね。
  6. ウンピョウ さん 2009/11/13 金曜日 09:56 評価 #3257247

    それにしてもキャラクターの
    デザインもうしこしどうにか
    ならなかったのだろうか・・・
    手抜きにもほどがあるw
  7. 午後の緑茶 さん 2009/11/13 金曜日 21:08 評価 #3257645

    キャラ設定はしっかりしてるので恐らくデザインはわざと古臭くしてると思います。通常時はネオン下のさくらんぼを上段ビタして上段or下段にスイカ停止で中リール赤7狙い。中段にスイカ停止orスイカ現れずで適当押し。青七が上段に滑ってくればチャンス!?
  8. けん・こう君 さん 2009/11/16 月曜日 09:52 評価 #3260188

    今日、愛知県のホールに入りますよ・・・
    微妙な台ですね、触ることは、ないと思うけど・・・
  9. 今治 さん 2011/11/18 金曜日 23:38 評価 #3947835

    近くの店に最近発見して打ってるんですが
    けっこう遊べて良い台です

    毎回ボーナスに70%RT チャンスあるし、バケでも純増まあまいるし、赤七のあとかなり、100G 引くし

    等価交換20スロでけっこうおいしいよ
  10. ノンフリーズ さん 2015/01/16 金曜日 13:10 評価 #4572493

    一度はホールで打ちたかった
    残念です(笑)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT