| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3886066】が含まれるスレッド

ART中のでかカボアタックで あしたまっ さん 2011/09/07 水曜日 10:50  #3885478
 でかカボアタックで今までスイカしか引いたことないのですが
 BAR下段辺りに目押し、↑側のBAR下段にベタッ(えぇ〜?!)一応第2リールにチェリー狙うもハズレ(単カボでこんな停止系でるのかな?)第3リール停止でリプレイ揃い
 これって狙ってればカボリプとかなんでしょうかね?
 でかカボアタックでカボリプ揃ったことある人いますか?

 もう1つBBでボナ確定 ボナ揃い ボナ終了後と
3箇所3人だったのですがCZ準備中BB引いてART1セットも無し・・・
 今までこれ5回引いたのですが10セット以上続いたのは3回今回含めて2階は0なのですが(1回はBB中MC銅x2)これって確定ではないのでしょうか?

  1. ホールの肥し さん 2011/09/07 水曜日 23:07 評価 #3885867

    自信がるのは1つだけ。

    >でかカボアタックでカボリプ揃い

    初め、でかカボ時、何を狙ったら判らなかった時、カボ絵柄ばかり狙ったら、1回だけ見たことあります。

    >BB、3箇所3人
    1個所→1個以上、2箇所→3個以上、3箇所→5個以上と記憶してます。
    5個以上のストックがあると思いますが。。
    この機体には何かペナルティってあるんですか?
  2. pekabocha さん 2011/09/08 木曜日 01:03 評価 #3886066

    user image以前は詳しい方が沢山いらっしゃった板だったのですが、だいぶ過疎化してきているので
    僭越ながら回答させていただきます。

    デカカボ時は左リールに2連カボを狙うといいですよ。
    2連カボが中下段にとまればカボリプorリプ重複ボナ確定です。
    順押しでカボチャを狙って下さい。カボを蹴った場合はボーナスです。

    カボを狙わずにリプの場合は、ボナが居ればリプ重複で居なければカボリプの解釈でokです。

    カボが上中段の場合は下段にスイカがありますのでスイカを獲って下さいね。

    もうひとつの質問ですが…
    その現象はふつうのカボチャンス中でしたか?
    でしたらストックがないのはおかしいんですが…?
    もしも、スーパーカボチャンス中ならふつうのカボチャンス中の法則が当てはまらない事が多々ありますので
    そんな出来事がひょっとしたらあるかも知れません。
  3. pekabocha さん 2011/09/08 木曜日 01:10 評価 #3886075

    連投すみません。

    もうひとつの質問の方ですが
    BBを引いてストックが無かったと書かれているので
    スーカボ中ではないみたいですね(汗)
    スルーして下さい。すみません。
  4. ロ〜ソン さん 2011/09/09 金曜日 17:53 評価 #3887336

    でかカボアタックは、カボ狙いも良いとは思うのですが単カボもあるので、カボリプ揃い見なくても良いと思うなら普通に打てば良いと思いますよ。

    1回のBBで3人娘表示が1箇所=1個以上、2箇所=5個以上、3箇所=10個以上ですよ。
    3箇所表示でストック0・・・バグ?見間違い?押し順ミス?
    自分は体験したくないですね。
  5. あしたまっ さん 2011/09/10 土曜日 12:39 評価 #3887974

     色々返信ありがとうございます
     カボリプあるんですねスイカか単カボと思ってました
     スイカもボナもなかったのでカボリプですね
    いつもはカボ狙ってたのですがこのときボーットしててついBARを^^;

     見間違い押し順ミスはないです(ただ以前に液晶表示は左第一停止なのに声は中・・・とかありましたが液晶どうりで取れました)
     まさかのCZ準備中のBBで丸ごとファイアーとかってバグなら恐ろしいですね
     前回もCZ準備中にBAR引いたような・・・
    マジハロ2台しかないのですが未だに設定4か5はどちらか1台には入れてくれてて週1回ぐらい6いれてくれるお店なので撤去されるまでかよい続けます
     まだスーカボ経験ないですから
     別々の店で5スロと20スロ1台づつですがこの1ヶ月の間にマジハロ2今頃新台で登場してるぐらいだしまだまだ当分打てそうです
  6. かもネギ さん 2011/09/12 月曜日 02:22 評価 #3889353

    デカカボアタック・・・
    基本BAR狙い消化ですが、スイカ・チェリー・4枚役・通常リプで種有・無し両方経験有ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT