| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3792080】が含まれるスレッド

ストック数、ストック契機について 3連はまり さん 2011/05/11 水曜日 09:10  #3792023
すいません、質問させてください。

この機種、ARTのストック契機は通常のカボチャンス中はかぼ揃いのみですよね?

先日、通常状態のバケから詠唱に入り、???が出たので自力正解からカボチャンス突入。30Gまわして再び詠唱、???が出てまたまた自力で正解しカボチャンス突入。30Gまわして詠唱に突入。ここでなぜか???ではなくナビが出てカボチャンスに行きました。

なぜ、3回目にナビが出たのでしょうか。ここからナビあり5連続でした。

上記の流れ中、EXやボーナス、かぼ揃いが一度もからんでないのになぜ途中からナビが出始めたのでしょうか・・・。教えていただけると幸いです。

  1. ぬねの さん 2011/05/11 水曜日 11:27 評価 #3792080

    user imageカボチャンスは残り5ゲームから演出が発生しません。カボちゃんカットインも発生しません。なのでその時にカボチャ揃い引いたのではないかと思います。

    引くとこんな感じ
  2. ろくべえ さん 2011/05/12 木曜日 00:25 評価 #3792522

    user imageカボチャンスの残5Gからの「CHANCE×3」「?×3」でただのリプが揃ったときはカボリプ引いていることも。

    あと、デカカボアタックでリプが揃ってボーナス非当選だとカボリプかと。
  3. 3連はまり さん 2011/05/12 木曜日 01:45 評価 #3792598

    そうなんですか!!まったく知りませんでした。確かチャンス×3の演出見かけたようなきがします。

    謎がとけました。返信ありがとうございました。
  4. ちくわぶー さん 2011/05/12 木曜日 21:35 評価 #3793052

    自力正解時に複数獲得することも稀にあるようです。
    3連はまりさんの5連続ナビ有りの内容にもよりますが。過去ログにて自身が質問者のスレがありますので
    よければご覧ください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT