| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA天才バカボン〜1/41の甘だから」

記事番号【3320286】が含まれるスレッド

信頼度 ☆^@^☆ さん 2010/01/15 金曜日 13:15  #3319724
この機種の白うなぎ犬はどの位の信頼度なのでしょうか?これまで300回近く当たりを引きましたが一度も外れたことがなく今日始めて外れを経験しました。
  1.  Go さん 2010/01/16 土曜日 00:18 評価 #3320286

    user image1/41タイプの白ウナは(鉄板のものを除いても)期待度70%以上はあるんじゃないでしょうかね
  2.  ホワイト隊員 さん 2010/01/18 月曜日 00:05 評価 #3322492

    バカ甘の当たりはまだ100回程度だと思いますが、白系のハズレは有りません。期待度90%は有ると思いますが、如何でしょうか?

    ただ、ST中の白うな外しを目撃しちゃいました・・・
    これはへこみますよね〜。ただでさえ1/16のST当たりを引くのも大変なのに、あんな釣り演出を出さなくても・・・って。
  3. サービス開始 さん 2010/01/21 木曜日 21:19 評価 #3326931

    私は41分の甘で白うな1度だけはずれました。
    ばか田大学擬似連時に赤うながペンキかぶって白になったけどはずれましたよ;;
    さすがにST中ではずれるとへこみますねえ^^;
    体験したくないです・・・。
  4. 猫じゃらし さん 2010/02/18 木曜日 16:23 評価 #3361129

    私も9割程度はあると思っています。
    ST中、白うなぎ犬、ドデカ>ハズレ。凹みました。
    逆に、白うなぎ>パトライト点灯
    うなぎ犬チャンスで、5匹全部金うなぎ、というのもありました。
    この台の赤うなぎは、ノーマルで終わることがよくあります。
    ストーリーに発展しても、掃除機でハズレもありました。

    ST4回転が完全スルー、ということは少ないのですが、
    当たらない演出がほとんどです。
  5.  屁・ヨーコク さん 2010/02/25 木曜日 23:57 評価 #3369690

    私も今のところ、白ウナギはどの演出で出ても当ってますが
    金ウナギとい当確がある以上、ハズれる覚悟は必要なんですね。

    初当たり後のSTは非常に冗長な感じですが
    時短の付いたSTは速攻で終わりますね。

    ☆^@^☆さんの板をお借りして申し訳ないのですが、

    天才モードってこの機種の場合、単なるミッションモード
    なんですか?
    突入時はいつも期待するのですが何も起こらないです。
  6. 猫じゃらし さん 2010/02/27 土曜日 18:43 評価 #3371714

    こんにちは。

    >屁・ヨーコクさん
    この台で天才モードを何度か見ていますが、1度も当たっていません。潜伏がないので仰せの通りだと思います。
    更にはバカ田大学も当たりずらいような気もします。元々甘もそうですけど。
    稲妻が3、4回走ってもうなぎ犬の黒と赤しか出ないことが多いです。
  7.  屁・ヨーコク さん 2010/02/28 日曜日 23:20 評価 #3373080

    猫じゃらしさん、レスありがとうございます。

    本日も打ってきましたがやはり何も起こりませんね。
    早く抜けないかなぁと思いながら打っています。
  8. 猫じゃらし さん 2010/04/02 金曜日 06:05 評価 #3412945

    おはようございます。
    スレお借りして質問を1つ。
    保留点滅と共に、左上の白うなぎ犬役物の目が点滅し、バカ田大学に入りますが、バカ田大学に入らなかったり、保留は点滅しているのに白うなぎ犬役物の目が点滅しないこともあります。
    この場合、私の体験では100%当たっていますが、皆様は如何でしょうか?

    昨日1パチでこの台を打ちましたが6回STスルー、7回目にやっと2連、その後15Rが2回も含めて
    10連もあり6700個出ましたが、大当たり回数51回を超えたところで、7回STスルーで流石に
    諦めました。
    天才モードで初の当たりもありましたが、お題が「うなぎ犬チャンスで白うなぎ犬を出すんだ
    ワン」でこんなの当たるはずがないと思っていたら変動中にパトランプ点灯、うなぎ犬チャンス
    は全部黒(笑)お題クリアにならずにノーマルで当たりました。
  9. 泳げ!湯太郎 さん 2010/04/20 火曜日 03:18 評価 #3433853

    猫じゃらしさんのようにこの台10連もしますか?
    STスルーがほとんどで、時短もまともにつかないのが現実です。全体的には、NSのほうが甘いのでしょうか?
  10.  ホワイト隊員 さん 2010/04/20 火曜日 12:45 評価 #3434138

    皆さん、こんにちは。

    ●泳げ!湯太郎 さん

    サンプルは少ないのですが、一旦STに入れば、自身は平均7.4連しています。10連は中々でしょうが、それに近い連チャンは期待出来るのかな〜って感じます。

    ただ、勝ちを狙うのならやはりNSの方かなって思いますね。15Rが絡めば一撃3000発〜5000発行きますよね。

    XSは打ってて楽しい(色々な演出が見れる)とは思いますが、中々勝てない気がします。

    ●猫じゃらしさん
    明日、久々にXSを打てると思いますので、白役物を注意して見たいと思います。
    (10連中15Rが2回って、凄くないですか???)
  11. 猫じゃらし さん 2010/04/23 金曜日 04:43 評価 #3437446

    おはようございます。

    >泳げ!湯太郎 さん、ホウイト隊員さん

    お2人ともレス有難うございます。
    1週間前ほどにこの台を打ったところ今度は、
    26回当たり中、4回STスルー、2連、9回STスルー、2連、8回STスルー・・・
    しかもST中、白うなぎ犬2回ハズレ。
    偏りがかなり酷いですね。単なる引きではないかと。

    前回の10連中15R2回というのも、私も驚きました。ST中のノーマル当たり
    が1度もないです。通常時、時短時は結構ありました。
  12. 泳げ!湯太郎 さん 2010/04/24 土曜日 20:14 評価 #3438903

    この台41才の甘じゃなくて、41才の辛だからでしょう。大一さんは、甘と辛の区別がつかないのでしょうか?目先の確率だけか!!
  13.  ホワイト隊員 さん 2010/04/26 月曜日 22:48 評価 #3441217

    皆さん、こんばんは〜

    当方も先日5時間ほど打ちましたが・・・
    27回当たり中、2連単、2連、12連単(涙)、4連、2連単、5連という有様…
    もちろん、大敗北でありました。(1パチですが)

    白うなぎ犬は11回登場でハズレは1回のみ、相変わらず高い信頼度を保ってくれました。

    >猫じゃらしさん
    流石にSTでの白うなぎ外し、凹みますね…

    保留点滅での白役物点灯ですが、演出の偏りなのか、1回しか役物点灯はしませんでした…(もちろん当たり)
    最も多かったのは保留点滅で役物点滅せずですが、確かに全て当たった気がします。

    一度だけ、保留点滅してるのに、その前の回転で当たったというのも有りました(もちろん、R消化時は点滅は消え、STも簡単にスルー)

    保留点滅の件はもう少し検証してみますね。
  14.  屁・ヨーコク さん 2010/04/27 火曜日 23:56 評価 #3442705

    みなさん、こんばんわ。

    >保留点滅で役物点滅せず

    私の場合、ハズレが多いです。
    点滅しなければ半分あきらめちゃいます。

    最近は時短付きの時にST連して、初当たり時はSTスルーの
    パターンに苦しんでいます。
    持ち玉作るまでが大変。

    保留点滅前の保留で私も1度だけ当った事があります。
    ホワイト隊員さんと同じく点滅は消え、STスルーでした。
    経験ないのですが大当たり消化中にヘソに入って点滅する事も
    あるんでしょうかね?
  15. 泳げ!湯太郎 さん 2010/05/18 火曜日 01:07 評価 #3465562

    追伸
    ガッチャマンみたいに、STノーマルリーチ成立で当確もしくは海みたいに激熱くらいにはしてほしかった。(それでなくても、確率悪いんだから)
    通常時にノーマルでポコンと当たることもあるのに。
    ST中やたらノーマルはずれ頻発しませんか?
    バランスがほんとに悪い。大一はST向きじゃないのかね〜。
  16. 甘玉子 さん 2010/08/25 水曜日 03:13 評価 #3575600

    屁・ヨーコクさん見てますかねぇ。。。レス遅いから見てないよね^^;

    一応・・天才モードの件ですが。
    一度だけ保留4で天才モードに入り、次回転が保留消化しないで当たった経験があります。
    過去の散々天才モードには入ってますが当たったのは1回だけですが(笑)
    一応「当たり」が存在する演出っぽいですv
  17.  屁・ヨーコク さん 2010/08/26 木曜日 09:34 評価 #3576824

    甘玉子さん、見てましたよ(^^)v イエイ♪

    天才モード突入回転での当りがあったんですね。
    保留満タンでもスカされ続けたので当りはないと思ってました。

    どういう流れでした?
    いつもお題が出たあとハズレ図柄状態から次回転の流れですが、
    保留が減らずに次回転の流れだったのでしょうか?
    経験ないですが時短中に出れば見れるかも、ですね。
    今後、期待してみます。

    余談ですが、一番悔しいパターンは右に行ってママを越えてハジメちゃんですよね。
    特にXSはショックがデカイです。
  18.  屁・ヨーコク さん 2010/08/26 木曜日 09:38 評価 #3576831

    >次回転が保留消化しないで当たった

    甘玉子さんすいません、ちゃんと説明されてましたね。
    ちなみにお題はクリアして当たりだったんですか?
  19. 甘玉子 さん 2010/09/12 日曜日 15:19 評価 #3595904

    遅レスすいません^^;

    天才モードのお題は「バカボンを出せ」でした。
    演出は擬似でバカボンが出る前に↑の確定ランプ光りましたがwwww
    最終的にはバカボンまでステップしましたよーv

    ぶっちゃけミッション系は無視して当たるの多いですよねwwwwwwwwwwwwww
    「ノーマルリーチ中にバカボンのパパを出せ」で赤ウナギがペンキで白ウナ⇒確定ランプ点灯w⇒白ウナギUP(何でパパじゃないw)ってなこともありました。

    ステチェンでママ通過はマヂに萎えますよね^^;
    一度だけママ⇒ママなんて「おおおおおおおおおお!」ってなことはありましたv
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT