| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA天才バカボン〜1/41の甘だから」

記事番号【3318132】が含まれるスレッド

ウナギ犬 リーチ狂 さん 2010/01/11 月曜日 09:59  #3315176
先日初めて打ちました。終日打って当たり106回、6箱積みました。それで質問なのですが黒ウナギ犬の連続チャンスって発展することがあるのでしょうか?
変な質問ですみません。

  1.  Go さん 2010/01/13 水曜日 23:47 評価 #3318132

    user imageウナギイヌチャンスで5連続黒ウナからスーパーに発展すると期待度激高みたいです
    (天才モード中は例外?)
  2.  ホワイト隊員 さん 2010/01/17 日曜日 23:58 評価 #3322478

    こんばんは〜

    自身はfor遊メインなんですが、未だにオール黒うなからの発展は未見です。一応、雑誌には大当たり濃厚となってますよね。

    ただ、バカ甘はノーマル当たりがあるので、オール黒の時にも油断は出来ませんよね。
  3.  屁・ヨーコク さん 2010/05/04 火曜日 05:22 評価 #3448989

    昨日、ウナチャンで黒1白4を見事に外しました。
    中華でカニに負けました。
    時短後半での出来事だったので唖然としました。

    あと擬似連中のチャンスダウンは当確ではないのですね。
    擬似1ラーメン屋
    擬似2風呂屋
    擬似3ラーメン屋
    でリーチになりハズレました。

    確か黒ウナのままバカボンは1度も出てこなかったです。

    う〜ん、やっぱこの台は白ウナか保留点滅待ちですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT