| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA天才バカボン〜1/41の甘だから」

記事番号【3234976】が含まれるスレッド

 甘いですね。 青い近鉄 さん 2009/10/23 金曜日 18:09  #3234247
似たようなスペックだったどっかの
「サラリーマンなんとか?」は打つ機会なかったですけど
これは人気でるんですかね。

  1. しも さん 2009/10/23 金曜日 23:19 評価 #3234546

    ST4回転に対して確変中の大当たり確率は16.5分の一なので、結構厳しいかも。
    でも、通常の大当たり確率の41分の一の恩恵を受けれれば、
    時短41回転中の引き戻しも十分あり得るので
    爆連も期待できますね。
    ただ、出玉がショボイですが。
  2. だだちゃまめ さん 2009/10/24 土曜日 01:32 評価 #3234788

    この台はST中及び時短中に当たればループするタイプですか?
  3. だだちゃまめ さん 2009/10/24 土曜日 01:37 評価 #3234793

    ST中に当たらないと時短は付かないのでしょうか?
    と、いう意味です。
    それとも何回に1回はSTで当たらなくても時短が付くのでしょうか?
  4. ringoljp さん 2009/10/24 土曜日 08:35 評価 #3234976

    user imageただちゃまめさんはじめまして。
    昨日打ってきましたがST中に当たらないと時短は付きませんでした。ですが確率が確率なのでプレミアが見たい人にはうってつけかと。時短41はかなり大きく感じましたね〜。
    でもST中に保留点滅で外したときは唖然としましたが…(通常時に)当たり回転の2回転後に点滅保留有→ST突入時に点滅消える→その保留でリーチ→はずれ→ポカーン(笑)ちなみに当たったときに残りの保留が点滅してたことが2回あり、両方リーチはかかりましたのでリーチ以上確定かゲキアツかと思われます。99分の1のほうではそれなりに熱かったので。まだ2回しか出てないので信頼度は詳しくはわかりませんが、実践上2分の1です。(当たったときの残りの保留が点滅していたときの点滅保留消化時の信頼度)説明くさくなってすみません。
  5. ひじかたとしぞう さん 2009/10/24 土曜日 16:24 評価 #3235182

    もう出ているに関わらず詳しいスペックは載っていないんですね?
    それとも一部の店にしか出さないスペシャルVer?
  6. あちょ さん 2009/10/27 火曜日 01:30 評価 #3238114

    甘くはないでしょ
    初当たりのST4回で当たりを引く確率は22%
    この壁を越えないと時短が付かないし、出玉も少ない
    よほど釘が甘くないと厳しいんじゃないかな。
    演出楽しめればOKってノリで楽しむ台だと思う。 深追い厳禁
  7. 殿嫌い さん 2009/10/27 火曜日 16:21 評価 #3238622

    私も個人的には楽しみにしている台です。
    大勝は難しいと思いますが、まだ見たことがないプレミアも多いのでこれを打ってコンプリートしたいです。(ringoljpの背景も是非見てみたいです。)
  8. だだちゃまめ さん 2009/10/30 金曜日 23:23 評価 #3242369

    ringoljp さん ありがとうございます。
    レス遅くなってすみません。
    やはり甘くはないんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT