| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3294993】が含まれるスレッド

最近のMAX機は出玉減少傾向でしょうか 出玉管理部部長 さん 2009/12/19 土曜日 00:59  #3294791
出玉数どうでしょうか、土日打とうと思うんですが。
雀聖ボーナスで1300発程度でしょうか。
北斗・慶次・GAROより後の機種、特にライダーはST+潜伏と打ち手に不利な面が目立ってきたと感じますが、本機はどうでしょうか。

  1. 露天 さん 2009/12/19 土曜日 05:01 評価 #3294906

    MAX機に限らずですよね。
    10年前に比べると、出玉は約半分。パチンコ屋が使用している箱もどんどん小さくなるばかり。
    今後も続くんですかねー。
  2. 芋の装填 さん 2009/12/19 土曜日 06:17 評価 #3294917

    金曜夕方から、初打ちし 朝から850回転で当り2その後900回転している台をゲット 他は15から42当りしているので どうかと、約1000回転で 緊急発進!まるで エバのように・・・から、当り 天運ワンセット
    次当り敗北から復活するも 天運ワンセット、更に天運ワンセットから敗北 継続5で終了、出球1200個で終わりました 店員も初めて見ましたと・・・まいっりましたね。
  3. ぽちゃ猫おば さん 2009/12/19 土曜日 10:09 評価 #3294993

    user image出玉管理部部長さん (^ω^) おはようございます。
    この機種自体、キツい・辛いと心得てかかることをおすすめします。

    >雀聖ボーナスで1300発程度でしょうか。

    はい。店舗の釘調整にもよりますが、その程度です。

    あと、上アタッカーで出玉を得る天運Bでは、この機種の店舗の扱いがはっきりわかると思います。

    参考までに自身の実戦時の台上データを撮った画像を添付しておきますね。 (^ω^)

    私は「当日当り5回、350回転」から開始。
    12:00〜20:00。
    意外にも速い機種ですね。1日4000回転廻りそうです。

    演出は非常に良いです。
    良い展開を期待しています。頑張ってください!
  4. 出玉管理部部長 さん 2009/12/19 土曜日 23:43 評価 #3295470

    ぽちゃ猫おば様、こんばんは。
    金曜は12台中1台を除いて1日打ってれば負けなしかプラスという状況でした。
    本日仕事終わりで狙おうと思いましたが、データ見てみて全く昨日と状況が逆でした、出ているのは1台で2万発程度その他は回収一途の恐ろしい状況でした。
    負けるなと確信しまして打ちませんでした。
    応援していただいたのにすみません、日を改めて打ちたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT