| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3292703】が含まれるスレッド

房州さんのストーリーラウンド後編 哲に期待 さん 2009/12/16 水曜日 21:15  #3292562
昨日、書き込み忘れしたのですが、
確か10本場辺りの麻聖Bで房州さんストーリー前篇があり、後編は20本場かなと思ってたら再度、前篇ストーリー。
後編はどの条件で見れるのでしょうか??
もう、20本場以上行くこともないかもしれませんが、参考までに教えてください。

  1. 苦手意識 さん 2009/12/16 水曜日 21:26 評価 #3292574

    3日続けて30本場にいきました。
  2. poponS さん 2009/12/16 水曜日 22:12 評価 #3292614

    本日11本場で前編、12本場で後編になりましたよ。
    発生条件は何かわかりませんが12本場まで殆どが16Rだったです。
  3. 牙狼がLow さん 2009/12/16 水曜日 22:58 評価 #3292678

    14連でストーリー見れませんでしたが
    16ラウンド何回みたいな感じじゃないですか?
    慶次みたく
    自身14中4回天運だったので見れなかったかもしれませんんし
  4. ぽちゃ猫おば さん 2009/12/16 水曜日 23:17 評価 #3292703

    user image雀聖ボーナス、普段のラウンドも様々な登場人物が出て嬉しいものですが、房州さんのスペシャルラウンドは本当に本当にいいですよね。

    私は5本場か6本場に前編、その次の当りで後編、と続けて見ることができました。
    初当りから雀聖ボーナスのみでしたので、発生条件は雀聖ボーナスのみが5連続越えでしょうか?

    その後は天運ボーナスも引きましたので、見ることできなかったです。
    見入ってしまって写真を撮らなかったのが悔やまれます。

    哲に期待さん、次回はぜひご覧になってくださいね。
  5. 牙狼がLow さん 2009/12/17 木曜日 23:13 評価 #3293620

    本日も14連したんですが房州ラウンドなし
    今日は間に天運ボーナスや2確があったのが原因でしょうか
    非常に残念ですが
    逆に房州ラウンドに出現する条件があるのは間違いないようですね
    条件分かった方よろしくおねがいします
  6. ぽちゃ猫おば さん 2009/12/17 木曜日 23:39 評価 #3293667

    user imageみなさん (^ω^) こんばんは。

    まずは、ごめんなさい。m(_ _)m
    〔4〕の投稿で「発生条件は雀聖ボーナスのみが5連続越え?」と書きましたが、間違っていました。

    本日、23本場で前編を、24本場で後編を、28本場でまた前編を見ることができました。
    (28本場後2通落ちで、残念ながら2度目の後編は見れず、、、でした。)

    今日の自身の引きは、雀聖Bと天運Bが入り乱れていましたので、雀聖Bのみ5連続がなかったことと、24本場の後、28本場でも出現していますので、、、
    うーん。。。発生条件、謎ですね。

    ご存知の方、よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT