| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3292269】が含まれるスレッド

ポン、チー演出無し擬似連 あると思・・・ さん 2009/12/16 水曜日 02:33  #3291981
この台なかなか連荘するし、面白い台だと思います。

前置きはさておき、今日あった不思議な出来事なんですが、普通擬似連する場合ってポン、チー演出絡みますよね?

しかし、なんの演出も無く保留減らず次回転へ。
あれ?と思い液晶見てると順目並びでまた保留減らず次回転へ。こんな擬似もあるのかな?程度で見てると、画面ブラックアウトから次回予告ドサ健で確定音なりました。

後にも先にも演出無し擬似連はこのときだけだったのですが、プレミアなんでしょうか?それともアツいだけ?

他に経験者いらっしゃれば、どうなったか教えていただきたいです。

  1. ぽちゃ猫おば さん 2009/12/16 水曜日 12:35 評価 #3292269

    user image昨日、初打ちしてきました。 確変中の演出が特に面白いですね。
    原作(漫画)を過去に読んでいたこともあり好印象です。
    前・後編に分かれた房州さんのストーリーラウンド、泣けました。

    ご質問の擬似連、内容は少し違いますが私も体験しました。
    何もなく順目並び→ダンチ・チー擬似で、発展もなくさらりとハズレでした。
    ポン擬似との組み合わせもありそうですね。

    あると思・・・さんの体験された順目並びのみの擬似連がアツいのかどうか、私も興味あります。
  2. 彦星 さん 2009/12/16 水曜日 15:09 評価 #3292339

    冊子かなんかでチーポン擬似以外もある・・・みたいなことが書いてあったので、
    もしかしたらその擬似のことかもしれませんね。

    後、ついでに質問なんですが
    チーポン擬似に出てくる人は
    どて子<ダンチ<房州<どさ健
    でいいのかな。
    他にもいるんでしょうか。
    明菜とかプレミアでありそう。
  3. マクラッケン さん 2009/12/16 水曜日 15:17 評価 #3292343

    一度だけ経験しました。

    保留4で135の並びか何かで、擬似3まで進み、点棒五千

    非情のギリ師で外れました^^;

    最初は勘違いかと思いましたが途中でハンドル止めたので間違いないと確信しました。

    期待はしていいのかと…
  4. とっぱつたん さん 2009/12/16 水曜日 21:50 評価 #3292594

    あると思・・・さん、こんばんは。

    私は右の小窓で心電図?での擬似がありました。
    不意打ちだったので、出目は確認出来ませんでした。
    因みにハズレでした^^;

    彦星さん
    >どて子<ダンチ<房州<どさ健
    出現率的に、私も同じ見解です。(どさ健はまだ見たことありませんがw
    >明菜とかプレミアでありそう。
    ポン・チー演出ではありませんが、印南が切った牌がデザ菜というのがありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT