| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3291729】が含まれるスレッド

連チャン回数 みかん星人ちゃん さん 2009/12/15 火曜日 23:39  #3291729
本日夕方17時ごろ、15回ほどあたっていた台に座りました。
私が行ったホールでは昨日導入されたやつらしいです。

1500円で緑保留、疑似連三回、女の子のカットイン、盤面右側の役物がひっくりかえる、
最初女の子のセクシーなリーチ、上からリーチ棒ふってくる、非情のギリ師リーチに発展などで7であたりました。
何も知らずに打ってたので順番めちゃくちゃかもしれません。

その後なんと51連ちゃん、55,000発。。。
51連すると液晶の役職?が雀聖誕生ってなりました。
閉店時間になっちゃったのでその先の役職?が何だったのか気になるのですが。。。

あと、この周りの台がそうだったんですが、基本的に当たれば8連以上してたんですけど、このホールがおかしいんですかね?
8連で出玉は少ないと3箱ちょっとだったりしてますが、
継続率本当に81%かってぐらい連ちゃんしてました。
ちなみに32台導入でうち23台が本日15連以上してました。

以上、通りすがりの独り言すいませんでした。

  1. のんすこ さん 2009/12/16 水曜日 01:06 評価 #3291901

    バトルタイプの平均の連チャン数が6〜7回なので引きが強いかと思いますよ

    自身本日5回3回14回でした。自分的に平均3〜4連としか思えないです
  2. マクラッケン さん 2009/12/16 水曜日 15:31 評価 #3292347

    51連で55000発とはほとんど雀聖ボが多かったみたいですね。
    羨ましい^^

    天運に偏るときついんで…

    MHでも大人気です。
  3. チーター2009 さん 2009/12/16 水曜日 17:51 評価 #3292429

    日本語わかってんのか?
    ココ質問広場だから。
    自慢してんだったら談話室行けクソ野郎
  4. みかん星人ちゃん さん 2009/12/16 水曜日 18:39 評価 #3292458

    のんすこさん

    たまたま運がよかっただけなんですかねー。
    年内の運を使い切ってしまったような・・・。

    マクラッケンさん

    裏ドラチャンスが3回に1回ぐらいの割合で雀聖ボーナスに変わったのがよかったのかもしれません。
    大当たり回数にしては出玉多かったみたいですね。

    チーター2009さん

    なんかすいません。
    雀聖誕生の先の役職を知りたかったのですが言葉足らずみたいでした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT