| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3317841】が含まれるスレッド

期待度はいかほどですか? シンマン2 さん 2010/01/13 水曜日 20:58  #3317841
今日も打ってきましたが、まさかの3連続2通をくらいました。
これって、0.19×0.19×0.19=0.007=約0.7%の確率ですよね。
引きがいいんだか悪いんだか?最近2通しか当たってません(涙)
僕にとっては8割2通で、2割が出玉ありです。
でも面白いから打ってしまうのですけど・・・
前置きはいいとして、本日も激アツ外しをしました。
皆さんの体験でも雑誌等の情報でも良いので期待度を教えて下さい。

1.ステージチェンジ金哲也→1回目チー疑似→2回目ポン疑似→3回目オープンリーチ
→哲也の顔からドサ健アップ→万点棒→頂上決戦リーチ(九連宝トウ)で外れ

2.1回目チー疑似→2回目チー疑似→3回目リーチ→その後セーラー服わが青春の君背景→万点棒→天運外れ

3.次回予告「頂上決戦」→五千点棒→頂上決戦リーチ(九連宝トウ)でドクンルート外れ

上の1〜3ではどれが期待できますか?

過去ログで九連宝トウは確定だと見て、余裕こいてましたが、ドサ健だけは確定じゃないみたいですね。

  1. ヅガンポ さん 2010/01/13 水曜日 23:01 評価 #3318021

    私的な体感的意見ですが、保留が2以下の時は、確定演出以外当たる気がしません。
  2. 麻雀オタク さん 2010/01/14 木曜日 09:16 評価 #3318465

    九連は九面待ちでしたか??単騎待ちとかだと確定ではないかと…九面待ちはプレミアだと思います。
  3. アレシオン さん 2010/01/14 木曜日 11:12 評価 #3318556

    自分もチューレンは九面チャンだと当たりましたが、それ以外は外しております。
  4. シンマン2 さん 2010/01/15 金曜日 00:16 評価 #3319268

    >九連は九面待ちでしたか??
    すいません。単騎待ちでした。
  5. 最高や さん 2010/01/15 金曜日 02:04 評価 #3319402

    教えて下さい。
    「単騎待ち」「九面待ち」って、どういう状況ですか?
  6. 麻雀オタク さん 2010/01/15 金曜日 09:23 評価 #3319538

    単騎待ちは、一つの待ちでしかあがれなく、9面待ちは、1萬〜9萬ならなんでもあがれる状況の事を言います。ちなみに、国士無双13面待ちも似たようなものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT