| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3315610】が含まれるスレッド

この台は、、、 休日パチンコ女 さん 2010/01/11 月曜日 20:23  #3315447
面白いですけど、GAROかそれ以上に嵌りませんか???後、嵌る割には出玉少ない感じがしませんか??
今日は金文字ステージチェンジで、てんとう虫牌でドサ健リーチを2連続で外し、2000嵌りでやめました。。。

皆さんのホールでもGARO並に嵌っていますか??

  1. 影子 さん 2010/01/11 月曜日 20:44 評価 #3315455

    1000オーバーはまりは、1台につき、1日1〜2回はきてそうですね。
    私自身は1800ギブが最高ですが、履歴を見ると、2000オーバーもそうめずらしくないみたいですね。
    ただMHは、時短のつかない2Rは、カウントしないので、この前、1300回すうち、2R確、2R通、2R通をひいており、実際3回あたっているというパターンもありました。
    でも、出玉は、20連オーバーも一日に2〜3台以上見かけるし、かなり荒いようですね。
    自身は、出玉あり11本が最高です。
    MHにGAROはありませんが、GARO単を思えば、哲也は夢がある気がします。
  2. シンマン2 さん 2010/01/11 月曜日 21:36 評価 #3315527

    GARO以上に嵌りが大きく連チャンしないのは当たり前ですよ。

    GAROは2Rがなく出玉有りの確率が1/400に対して、
    哲也等は2Rの出玉なしを含んで1/400ですから、
    実際に出玉ありの確率は1/500を超えますから。

    継続率もGAROのマカチャンで82%、哲也は81%(2R含むので実際にはそれ以下)ですから、
    GAROの方が連チャンするにきまってます。

    マカチャンさえ引ければGAROの方が積める計算です。
    釘が同じならGAROの方が甘いわけです。

    でも哲也の方が演出面白いですけどね。
  3. 台云々じゃない さん 2010/01/11 月曜日 22:27 評価 #3315603

    ハマリを機種の所為にされても・・・。
    どうでしょ。
    シンマン2さんの仰るとおり確率・スペックはGAROが
    一番かと思います。
    でも、ハマル・ハマラナイはただ単に当たりフラグを
    引かないだけで、甘デジでだって1000ハマリは在りうることですからねぇ。。。
  4. 1k25以上は回れ さん 2010/01/11 月曜日 22:31 評価 #3315610

    user image出なくなったらとことんでない機種だと思います。
    ←は2R除いて4日目6000越えでようやく出玉ありです。

    自分が打った感じでは、ボーナスの種類が偏る傾向にあると思います。
    スランプグラフでは11連なのですが、雀聖ボーナス1回とその時短中に2R10回だったり。
    天運ばっかりで雀聖がほとんどなかったり。
    また、その逆もありました。

    演出の面白さはGARO以上じゃないでしょうか?
    嵌りは似たような感じかと。
  5. 最高や さん 2010/01/11 月曜日 23:06 評価 #3315679

    確かに、嵌る時は嵌りますが、ガロ・蒼天・ライダー皆嵌る。
    エヴァだって1500や時には2000近く嵌りますしね。
    昨日、私は朝一0回転から座った台で、一番最初(もっとも
    2回目は無かった…)の当たりが1400越えてでした。
    途中、2通すら無く、90K使いました。
    ムキになって打ち続けた結果は天運7回(大1中1小5)、雀聖3回…。
    うちのホールの傾向を見ると、比較的嵌った後、けっこう出してるのに、
    波に乗れませんでした。
    でも、1撃140Kもあったので、夢はあります。
    何より、演出が最高ですし!
    どう見てもしょぼい流れからの演出で、
    非情のギリの哲也「そんな、ばかな」に「妥当だよ」。
    新宿最強コンビの房州「この俺が…(だったかな)」に「何様だよ」
    と突っ込んでます。
  6. 雨がくるなぁ さん 2010/01/12 火曜日 08:10 評価 #3316111

    はまる割には出玉少ないのは慶次や北斗と同じですね
    そこを演出の面白さでカバーしてるとこが本当に憎たらしいです^;

    自分は台ひとつごとにその日の気分があると思っていますので座って2kやってアツイ演出がなければすぐ移動します
    哲也はまだ勉強中なのでねばりますが・・

    それによく思うのはてんとう虫柄にせよキリン柄にせよゼブラ柄にせよでた時点で確定にせんかい!ってことですね^^;

    あとはGAROだけやってりゃ経済的にはいいのに他のMAXに浮気しまくる自分が本当に情けないです・・
  7. フルスペ怖い さん 2010/01/13 水曜日 10:26 評価 #3317387

    哲也に限らずフルスペックの嵌りは怖いですよ。
    昔から大一の台って表示スペックがキツい機種が多いし。
    でもその割にはなぜか当たりを引けるイメージがありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT