| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3285859】が含まれるスレッド

波が荒すぎる・・・ ガン牌 さん 2009/12/09 水曜日 19:29  #3284790
みなさんが仰る通りコノ台、異常に荒れるんですね・・・
新台で入ったので1日回してどんなものか様子見ようとした結果がこうなりました
座ってすぐ600枚くらい出た後に
1000ハマリREG→900ハマリREG→1100ハマリREG→700ハマリREGでした・・・
第3周期CZが設定されている時点で荒れそうだと気づくべきでした
そして例の如くレインボー告知は普通に外れまくりました

  1. E6750 さん 2009/12/09 水曜日 20:38 評価 #3284838

    スペックを見るだけだとBIGボーナスの獲得枚数20枚減少、ART100ART1000の確率がややアップ、でボーナス合成は前作とほぼ同じなんですよね。(どういう仕組みかは判らないがとても前作とほぼ同じ合成確率とは思えません。僕はオカルトや安易な改造説は全否定派なのですが(無いとは言わないが安易には支持しないんだがコレは))

     前作は結構緩いイメージが有ったのですが今回は勝てる要素が少ないかな?と思ってます。というか既に客離れが…(´・ω
  2. パープリンな子 さん 2009/12/09 水曜日 23:56 評価 #3285111

    昨日なのですが、夜8時に覗いてみたら4台設置で2台空いていました。

    新台なのに、何故?って思いましたがチョロッと打ってみました。

    3本でREG。そしてARTには入らず通常状態へ。
    そこから追加投資で4本でヤメ。
    コインもちが悪く、当たる気がしませんでした。

    総回転数を見ても、4000回転ぐらいだった。
    ん?新台なのに夜の時点で・・・?
    そんなに稼動していなかったかぁ。。。

    早くなくなる感じですね。これも。
  3. ふくれう さん 2009/12/10 木曜日 00:24 評価 #3285172

    自分、朝一から並んで5千ゲームほど打ってきました。
    偶、奇は比較的簡単にわかりましたが、
    感想としては、合算ボーナス重いですね。
    しかも、前作と違って奇数だからと言ってナビ獲得しやすいと言うわけでもなさそうです。
    2つとなりの台が、偶数と思われる台打ってましたが、ナビ獲得しまくってました。前作よりかなり辛い印象で、前作よりも、波がさらに荒くなった様な感じですね。コイン持ちもかなり悪いので、ARTとボーナスがうまくかみ合わないと結構、死ねる台ですね。デカピンが全く当たらない20パーセントくらいなので、たいして期待出来ないって感じです。
    BIG中フリーズしましたが、W役満でしたwもちろん2回で終了しました。
  4. アイフオーン さん 2009/12/10 木曜日 01:04 評価 #3285262

    波はメッチャ荒いと思います。

    今日はボーナス後の200Gくらいを回す間に
    ボーナスB5R3回も引いて、めっちゃナビを
    ストックしたのに、そのあと玄人タイムを何と
    40連もさせるも1300G回す間にレジ2回
    しか引けなくてストック使いきってしまいました。

    さくっと連チャンするときは、デカピンがバシバシと
    重複して、ダメな時はデカピンが全く出ませんでした。

    スイカもB5R3引く間に10回くらい引いたと
    思ったら、今度は1300ハマってる間にスイカを
    3回しか引きませんでした。

    いったい、どんな完全確率なのやら。。。
  5. びびびー さん 2009/12/10 木曜日 17:52 評価 #3285859

    user image横から失礼いたします。
    前回波の荒さをアップしたものですが、
    アイフオーンさんとにたような経験ですが、
    ART 1000 1セット、30 5セット間当たらなかったときです。ちなみに右上の緑のRB5連荘・・。
    アップしてみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT