| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3691393】が含まれるスレッド

今年の見納め 冬国育ち さん 2010/12/29 水曜日 23:26  #3691393
皆さんこんばんは。

写真は裏ボタンでの「99」です。
※見ずらいですが、中央部の虹色の文字です。

年末になり、厳しい状況が続いてます・・・。
(全く当たらない訳ではないのですが。)

皆さんは、いかがでしょうか?

  1. kamkam さん 2010/12/30 木曜日 00:32 評価 #3691475

    冬国育ちさん こんばんは

    自身、裏ボタン”99”は数え切れないほど経験しています。
    前半、50や80から 後半”99”など
    最初はビックリでしたが、逆に
    10,15,25、前半裏ボタンから99に成ったことは無いですね。
    南国の特徴として、
    確定演出の時に限り、プレミアorスーパー激アツ演出が重なりますので、もったいない〜〜
    感じはありますね。

    それにしても・・
    ”不二子すべり”体験した方 どれくらい?
  2.  串焼き さん 2010/12/30 木曜日 07:32 評価 #3691639

    冬国育ちさん、おはようございます
    「裏99」綺麗に撮れましたねw
    あれ?でも虹色裏ボタンは「77」だけじゃなかったっけ?
    99は緑色(写真も緑色ですし)だったと思うんですけど
    冬国育ちさんは昨日打ち納めだったんですね
    僕は今日いってきます。(明日はカラオケオールw)
    ちなみに、ミドルは裏確定数字出やすいんですよ
    逆に確定していないと、どんなに熱くても厳しい
    なんてちょっと笑えない部分はあるんですがw
  3. 北の国から・ さん 2010/12/30 木曜日 08:04 評価 #3691645

    年末はパチいけません。まあ・・負けなくていいのでしょうけど。

    裏ボタン虹色は99だけです。(緑っぽくみえますけど)
    77は豪華な?赤色です。赤セリフのような色ですね。
    (パラシュートでまどかが「楽勝」とかバナナボートでナツが「かんたーん」という時の色)
    前半77で後半99という無駄?な演出もあったと記憶してます。
    よいお年を〜。
  4.  串焼き さん 2010/12/31 金曜日 11:38 評価 #3692185

    あ!!。いっけない。間違えました。
    北の国から・ さん、ご指摘申し訳ありません
    冬国育ちさん、写メまで撮ってあるのに・・間違えてしまいました。すみません
    99はレインボーに光っていますね。
    77は赤でしたか・・・・
    裏ボタン当確の複合ですか・・もったいないですね

    自分も、昨日打ち納め行って来たんですが
    釘がどうにもなりません。
    1パチ7店舗回って、歌疑似4、バシチャンテンパイが一回ずつあたっただけで10K溶けました。
    NCももちろんスルー。
    正月は家でおとなしくしています。
  5. 冬国育ち さん 2011/01/02 日曜日 23:20 評価 #3693031

    年明けの返事になってしまいました。

    皆さんありがとうございます。

    99は、虹色で77は真っ赤ですね。

    kamkam さん、私も不二子すべり未見です。
    あと、金さんも未見ですが、多分それ以外は
    ほぼ経験済みです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT