| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3643477】が含まれるスレッド

2確で当たり 冬国育ち さん 2010/10/28 木曜日 23:58  #3643477
皆さんこんばんは。

今日は1パチ(甘)を打ちました。

3K使いましたが、レギュラー5回、BIGが1回の計6回でした。
しかし、全て南チャンスルー・・・。

ところが、珍しくワクワクシャッターチャンスから2確を
3回ゲットしたのですが、なんと3回とも当りました!

1回目は、リーチと同時にCHANCEランプ点灯!
2回目は、保留3にパトランプで消化の度にチラパト!
3回目は、蝶役物からビームが発生し全て点灯!

同じ当たり後の10回転中なら、南チャンで当たりたかったです!

2確からの当たりって、凄くわかり易いですが、物凄く
地味に当たることってありますか?

  1. 聖子東東 さん 2010/10/29 金曜日 02:35 評価 #3643648

    よくありますよ。
    2確中のリーチの時、今確変中だから当たるよなって
    よくそのリーチを見ているような気がします。
    大体当たってますが、そんな時は地味な寒いリーチが
    かかっていると思います。
    たとえば、いいことあるかもの手紙から、図柄吸い込まれリーチ
    あとチャンスアップなしの、裏30−40みたいな。
    こんな時は、これ多分当たるよなと思って見ています。
    とは言っても、確変中も通常時も派手にあたることが多いですね。
    確変中なら、リーチが寒すぎなければ期待します。
  2. kamkam さん 2010/10/29 金曜日 15:47 評価 #3643965

    冬国育ちさん こんにちは

    2確でも一日3/3は おめでとう!レベルですね。
    2確からの当たりなんて、一日打って、あるかないか位の自身の引きの無さです。
    過去に
    2確中、次回転で枠フラ、擬似4、オート蝶、エロゲー、その他もろもろではずした事があります。
    それから2確中は”時短”だと思うようにしてます(笑)
    ですので今回は参考になりませんが、羨ましくてカキコしました。
    そう言えば、歌擬似でもはずしたな〜
  3. 冬国育ち さん 2010/10/29 金曜日 23:11 評価 #3644172

    聖子東東 さん、kamkam さんレスありがとうございます。

    1/20.5の確立で、10回転中に当てるのは、2確でも何チャンでも
    本当に難関ですね。

    今日は、トロピカルの2R無点灯にも関わらず、突入1回転目で大枠フラの擬似3、蝶群で当たるという初体験をしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT