| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3609647】が含まれるスレッド

質問デース! 平和名画 さん 2010/09/24 金曜日 23:40  #3609613
ジョディでは無く、4人娘のテンパイコールについてです。
  1. 平和名画 さん 2010/09/24 金曜日 23:54 評価 #3609647

    user image連投失礼します。
    私の近況として最近、国民的人気ゲーム”小さい怪物”が発売し、小売業として毎日忙しい日々を過ごしております。
    バースデー(25日)を間近に控えているのですが、パチに行けそうに無いので、
    ネットで添付画像のキャラクターカードを購入しました。
    (バトルHEROさんに便乗したバースデーパチの夢完全消失!)
    自分への「ぷれぜんと(戦国乙女)」と言うことで・・・。
    5枚ありジョディを除くとテンパイコール時の(そこそこ)熱いアクションがモチーフになっているのですが、
    まどかで言うと信頼度はこんな感じでしょうか?
    ●きゃっ<おいでよ<アミーゴ
    ”アミーゴ”は未見の為、一番レアな演出なのかな?とも思うのですが、過去ミナミの二時の・・・さんの
    スレでトンでもない”アミーゴ”からの外れを読んでトラウマになりかけたことがある為、実際のところ
    「どうかしら?(レイコさん)」と思っています。
    実戦からのネタで無く申し訳ないのですが、皆さんのご意見を参考にさせて頂きたく思います。
  2. バトルHERO さん 2010/09/25 土曜日 00:45 評価 #3609773

    日付が変わりましたので、改めて。
    平和名画 さん「おめでとうございます」。
    オシリーナと1日違いとはなんてオシャレなお方なんでしょう。
    自分も同様に仕事が日を追うごとに忙しいのですが、お互い公私、収支共頑張りましょうね。

    質問の件ですが、
    >●きゃっ<おいでよ<アミーゴ
    「何だろう?」とかありませんでしたっけ?
    あとは、連合軍組んだ例の「もしかして」は?

    纏めようにもセリフ系の記憶が今ひとつ頼りないので私のお邪魔はここまで。

    こういち@BD5+RC2 さん 出番でーす。
    それと、チョッと前に300円さんが編集してたのがたしかテンパイボイスのような?(違ったかな?)
  3. aki-RX さん 2010/09/25 土曜日 01:26 評価 #3609854

    平和名画さん、おたんじょーびおめでとーございまーす!

    仕事が忙しいのは喜ばしいことです!
    バースデーパチの夢が潰えてしまわれたのは残念ですが・・・。
    あと、その国民的人気ゲームのことは存じません・・・。ひょっとして遅れてる?
    よければこっそり教えてください・・・。(小声)

    とゆーかカードなんてあるんですね!あっ!CDについてるんでしたっけ?
    いや・・?別物ですかね・・・?
    ・・・ちょっとほしいな・・・。でもな・・・。

    僕もアミーゴのみ未見です・・・。お目にかかれる日を信じていますが・・・。
    もし・・・だめだったら、せめてカード・・・なんてw

    信頼度の方は基本それでよいのでは?その2枚のカードに描かれたアクションの中での順としては、ですよね?そこにバトルHEROさんのおっしゃる2つを足すと・・・

    何だろう?<きゃっ<おいでよ<アミーゴ<もしかして

    ってことになりそうですよね。
  4. はまま さん 2010/09/25 土曜日 08:28 評価 #3609977

    平和名画 さん、おめでとうございます!

    ご質問の件は、おいでよ<アミーゴ<もしかして
    なら期待できそうですよね。

    平和名画 さんの戦線復帰を願っています。
  5. MICKY さん 2010/09/25 土曜日 22:57 評価 #3610481

    平和名画さん、こんばんは。

    まだギリギリセーフですね、誕生日おめでとうございます。

    実はまどかのサンバ姿はレイコのフラ?とともに未見なので、熱さに関しては正直わからないです。

    お邪魔いたしました、お仕事がんばってください。
  6. ミナミの二時の… さん 2010/09/26 日曜日 00:22 評価 #3610600

    平和名画さん
    お誕生日おめでとうございました♪

    自身は今でもトラウマですが何かwww

    通常時の7テンが最近の記憶にない自分には答えられない質問です。駄レスご無礼…。

    ※ポケット化物…1週間で260万本でしたっけ。
    どこでも売れて対応大変るなんでしょうね〜。
  7. aki-RX さん 2010/09/26 日曜日 01:12 評価 #3610670

    ミナミの二時の… さん
    あー!!”小さい怪物”=ポケット化物!?
    ああ〜、そゆこと!モノクロのやつね!?
    いや〜、小さいがポケットか怪物が化物なら気づけたんですよ?(強がり)
    平和名画 さん、すみません理解力不足で・・・。お騒がせしてしまいました・・・。そして有難うございますミナミの二時の… さん!解決しました!

    そっかー、そういえば最近発売したんですよねー・・・。
    そっかー・・・。(感慨深げ)
  8. 平和名画 さん 2010/09/26 日曜日 06:43 評価 #3610833

    皆様レスありがとうございます。
    家族以外からもお祝いのメッセージを頂けるなんて、何か恐縮してしまいます。
    いよいよアラサー中盤戦突入、仕事もパチもより頑張っていきたいと思います。

    バトルHERO さん
    >>オシリーナと1日違い
    !!!過去スレで発見しました、いや私も全く知りませんでした。
    これをきっかけに、お近づき(出現率UP)になれればな〜なんて思っています。

    aki-RX さん
    >>カードなんてあるんですね!あっ!CDについてるんでしたっけ?いや・・?別物ですかね・・・?
    スルドイ!コレCDのおまけカードとは別物なんですよね。
    南国グッズはけっこう収集しているのですが、最近オークションサイトでよく出品されるようになり、
    1回目は¥2500で競り負け、2回目¥1500で落札できました。
    ・・・えっ?高い?確かに・・・(若干後悔)。

    南国の免税店 さん
    >>きゃっ=おいでよ<アミーゴ<もしかして?
    2万OVERは是非いずみの「あ、あたしを骨抜きにしようっていうの?」でシメたいと思います。
    信頼度は今回カード掲載のみに絞りました。
    もちろん「もしかして」が最上級なことに疑いの余地は無いんですが、
    絵柄が地味なのでカードに採用されなかったのかな〜なんて思っています。

    はまま さん
    >>おいでよ<アミーゴ<もしかしてなら期待できそうですよね。
    仰るとおり”期待”ができるのはこの3点のみですね、「きゃっ」は・・・相性の問題か?。
    ナツ・レイコさんも含めて出現時はポーカーフェイスをきめれない自分なもので、
    ポロリ演出が無いいずみに「どこ見てんのよ〜」と叱咤されているのかも知れませんw。

    平和が一番! さん
    >>時々で良いですからまた楽しい話題を提供してくださいね!
    はい!毎日立ち寄らせて頂きますw。
    ポケモンも大分落ち着いてきたもので・・・今回はブラックの人気がすさまじく、入荷後即完売といった状態です。
    毎回思うのですが、下手な新台入れ替え以上の行列が毎朝発生するので、大変です。

    リップレーイ(ジョディ風)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT