| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3602600】が含まれるスレッド

ビッグの連続 冬国育ち さん 2010/09/17 金曜日 12:34  #3601789
こんにちは。

昨日、(甘で)2.5Kの間に顔アイコン外し、歌擬似3連外しで
まあ、これくらいは普通なのですがどうにか初当たりを引きました。
「888」で15Rランプが点灯でラウンド中に昇格!そして
南チャン中に「777」、その後も「111」、「333」、「555」
極め付けに「777」で17才が聞けました!

甘で15Rが5回連続という初めての体験でしたが、同様の
体験(または、それ以上)の方っていますか?

※その後、パトアイコンスルー、顔アイコンスルー
 そしてドキチャン外しと、普通に南国を満喫しました!

  1. 茶龍♪ さん 2010/09/17 金曜日 13:02 評価 #3601808

    私は15R8連が最高ですね。
    引けるときはかなり連続して引けるんですよね。その後めっきりこなくなるのできっちり収束しているのでしょうけど。
    私もこの後は普通に南国を満喫できた記憶がありますw
  2. かげむしゃ さん 2010/09/17 金曜日 23:06 評価 #3602187

    冬国育ちさん、今晩は。
    私はかなり前に立てたスレで15R5連は初めてと書いたのですが、その後それを越える事は出来ません。ただ、打ち始めから終わりまでトータルしてビッグが全体の1/5くらい掛かった事が有ります。
    先日何十連敗か中の顔先読みで有り得ない当りをした事、↓で書いたのですが、本日、また顔アイコン外れが始まり……
    打ち始め5回目レイコからスイカ割り後半蝶飛ばずで始まり、まどか、イズミ、まどか、レイコ、まどか、と80回転中で全て後半行かずでした。

    見切りをつけてスロットへ。10K負けて戻ってみたら… 拳で延々とボタン連打する叔父さんが6本積んでました。
    叔父さん、(拳痛めても、台、こわさないでねー)

    歌擬似、暫く見てないなぁ。
  3. 和風パチファン さん 2010/09/17 金曜日 23:43 評価 #3602259

    こんばんは

    甘では15ラウンドは5連が最高ですが、超蝶モード13回で9回15ラウンドだったことがあります。
    そのときは17才が3回聞けたのですが、逆に超蝶モード12回すべて5ラウンドだったときもあります。

    南国(甘)の魅力は超蝶モードが4連くらいでも軽く0000発をこえることですね。

    最近連荘力では「花札物語」もすごいなと思うのですが・・・(失礼)
  4. 和風パチファン さん 2010/09/17 金曜日 23:45 評価 #3602265

    失礼しました。軽く5000発をこえるところですね。
  5. 冬国育ち さん 2010/09/17 金曜日 23:46 評価 #3602270

    どうも!

    茶龍♪ さん、かげむしゃさん、レスありがとうございます!

    15Rで連荘した後は、どんな演出でも満喫できますね。
  6. 冬国育ち さん 2010/09/17 金曜日 23:50 評価 #3602278

    和風パチファン さんもありがとうございます。

    そうですね、ハイスペックで散々投資したあげく
    単発だと泣けますが、南国の爆発はほんと魅力です。

    ※花札、一応勝ち逃げしましたが南国ほどの奥深さが・・。
  7. こういち@BD5+RC2 さん 2010/09/18 土曜日 00:04 評価 #3602307

    打ち始めの頃に体験した27連中BIG9連(初当たり5R、2連目から10連目まで連続、途中2Rなし)が最高ですね。11連目からは反動でやたら2R引いて出玉ありは21回でした。甘デジで12万円換金ってのは後にも先にもそれっきりです。
  8. 冬国育ち さん 2010/09/18 土曜日 01:01 評価 #3602391

    こういち@BD5+RC2 さん、ありがとうございます。

    凄い記録ですね!

    2Rも続く時は続きますよね。。
  9. 平和が一番! さん 2010/09/18 土曜日 01:38 評価 #3602451

    冬国育ち さん こんばんは!

    5回連続15Rおめでとうございます。実は私も昨日久しぶりに甘南国、5連荘やっちゃいましたよ!
    「222」で初当り、ファイナルチャレンジ、ボタン押さずまどか「きもちいい!」で「333」に昇格
    南チャン1回転目、暗転、蝶が飛び2Rと思ったら「777」次、「555」
    その後「111」、最後は「888」5Rと思いきや15Rランプ点灯と「至福の時間」を過ごしました!
    >その後、パトアイコンスルー、顔アイコンスルー

    やっぱりありますか・・・私だけじゃあないんだ!
  10. 300円 さん 2010/09/18 土曜日 05:23 評価 #3602600

    user image冬国育ち さん こんばんわぁっす。

    今日は、甘で初当たりで7を揃えました。写真の通りx00です。
    まどか顔保留から、宝箱→全員集合 ジョディーセンター スードキ
    自分の今までの中では、通常プレイの初当たり7引きは好調・・・だったのですが、
    しかし、その後はひどかったです。(^^ゞ
    超蝶中はスルー、その後340はまり5R引くもNCスルー
    資金追加で127でやっと当たったのですが、5リーチ パラシュートは前半のまどかで到着。
    そんなに熱くない演出だったので、思わずキョトンとしました。
    その後はNCからやっぱり777引いて、超蝶中もx04で777等何とかプラスに(^^ゞ

    確かに妙に15Rが多いときは有ります。自分も初当たりから7連チャンってのが最高です。
    後、自身の超蝶最高(もち甘)はx21でこのときは15Rも多く2時間で2万発ほど出ました。
    逆に5Rは最高x11まで全部5Rで超蝶終了ってのが有ります。

    この台は長くやるとスペック通りの60:24の割合は合ってると思いますが、
    妙に15Rばっかりの時が有ります。ただ単に運なのでは無く、恐らくそういう仕組みに
    なってると思います。
  11. 冬国育ち さん 2010/09/18 土曜日 10:16 評価 #3602757

    平和が一番! さん、300円 さん、

    更なる情報ありがとうございます!

    この機種の「偏り」が、ある意味中毒になってます。
    さあ、そろそろ行って来ます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT