| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳シリーズ」

記事番号【3430193】が含まれるスレッド

15Rランプについて 北斗の文句 さん 2010/04/16 金曜日 08:28  #3429475
先日、初めて甘蒼天を打って来ました。

表題、何度か15Rを引いた後に、通常に戻り再度ヘソで15Rを引きました。【当たった時に15Rランプが点灯】

少し慣れたので携帯をいじりながらラウンド消化していると・・・・

あれっなぜか4Rで終了

ランプの見間違いはなし

同じ経験の方いますか???

  1.  サマランチェ さん 2010/04/16 金曜日 08:51 評価 #3429490

    北斗の文句さん おはようございます。

    一個下のスレを参考にしてみてください。

    >15R確変(実質4R、時短20回):12%

    とあります。4R後は高速パカパカとなります。
  2. だすだす さん 2010/04/16 金曜日 13:59 評価 #3429692

    北斗の文句さん こんにちは。
    サマランチェさんの言う通りで、15Rが光っても実質4Rがあります。だから、15Rが光ったからといっても素直には喜べないんですよね。
  3. でぃすくあっぷ さん 2010/04/16 金曜日 23:29 評価 #3430189

    なんか15R引いて4R分の玉しか出ないっていうのは
    詐欺に当たらないものなんでしょうか?
    まぁ1Rの定義って何なのか?という所が問題なんですけど・・・
  4. 9連単 さん 2010/04/16 金曜日 23:30 評価 #3430193

    user imageセグ判別すれば ぬか喜びを防げますよ。
  5. 北斗の文句 さん 2010/04/17 土曜日 06:30 評価 #3430579

    皆さん親切な回答ありがとうございました。
  6. てっどん さん 2010/04/17 土曜日 16:38 評価 #3430913

    >なんか15R引いて4R分の玉しか出ないっていうのは
    詐欺に当たらないものなんでしょうか?

    ↑こんなの普通に考えたら間違いなく詐欺に値するのではないでしょうか?
    確かサイボーグ009でも似たようなのがあったけど、有り得ないですよねぇ・・・
    これからはこのような「ヌカ喜び」させるようなのが多くなりそうで、ますます打つ気が無くなりそうですね。
  7. そんなに(仮) さん 2010/04/17 土曜日 17:17 評価 #3430934

    詐欺とかそんな話するんだったら
    コブラから始まってるジャマイカ。

    てか、全部の当りが15Rでこの継続率
    成り立ちませんよ?台として
  8. ゼブフショッカー さん 2010/04/25 日曜日 14:18 評価 #3439719

    ランプで判らなくしたら詐欺だと言われ、ランプ判別できるようにしたら格上げ演出のワクワク感がなくなって楽しくないと言われメーカーも大変なんだなあ。

    個人的にはランプ判別できない方が好き
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT