| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳シリーズ」

記事番号【3397748】が含まれるスレッド

連荘について 呉東来 さん 2010/03/20 土曜日 22:04  #3397748
最近、蒼天を打っていて思うのですが、本当に連荘しなくなりました。。。

2連・3連なんてザラで10連以上させるのが難しいです(涙)
実際他の台のデータ見ていても伸びてないように思います。

最近思ったのですが、完全オカルトと言うか、個人的な意見で恐縮ですが、
確変セグ156が出たとき連荘するような気がするのですが如何でしょう??

蒼天導入時はこのセグ良く見ましたし、実際9連以上はしていたと思います。
最近はあまりお目にかかった記憶がありませんでしたが
昨日、久しぶりに見て結果15連、今日、横のおばちゃんは10連してました。

あんまり関係ないのかもしれないですが、気になりましたので皆様の意見も伺いたく投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

  1. オマンタ囃 さん 2010/03/20 土曜日 22:17 評価 #3397773

    確かに連チャン中に156は良く出る気がします。

    ただGAROや最新台の慶次愛も3〜5回で終わることも
    多いですよね。ご存知でしょうが、
    GARO 82%> 愛80% >蒼天78% の継続率です。
    調子が良い金さん66%の方が連チャンする場合も
    ありますから・・・。答えになっていなければスイマセン。
  2. マジ?? さん 2010/03/20 土曜日 22:18 評価 #3397776

    そら連荘してたら、いつかはそのセグが出てくるだろ!!!!!!!!!!おっとトリミダシタ。
  3.  ナゾベーム さん 2010/03/20 土曜日 23:28 評価 #3397883

    呉東来はわかったうえで書いていると思うので、そこに乗っからせていただきます。

    私にとってのラッキーセグは347。「ラ」来た! と心の中で快哉を叫びます。ラのX軸対称が出たらその日は終わりです。
  4. うらやまC さん 2010/03/21 日曜日 01:01 評価 #3398084

    私の近所で この機種10台。この1ヶ月で30〜40回大当りが2台。他の8台は10〜29回表示されます。2割位の台がいい思い(連荘)しています。当然、日によってばらつきますが。最高回数は68回と記憶していますが。
    40回位の台ならソコソコ連荘しているはずです。交換率3.3円/玉。

    2連・3連なんてザラで10連以上させるのが難しいです(涙)・・・・・実情です。
    20回以上の大当り回数台は、誰かがソコソコ連荘してるようです(am10;00〜pm10:45)。
    約11時間の間ですから。当然、ハマリ付です。
    連荘し難い理由は、1円台。甘デジコーナー。の普及が主因と思います。近所の店で1円台。甘デジ台が4割を占めています。そのあおりを受けているわです。
    しかし、あくまで 娯楽の殿堂ですから。
    1円台・甘デジ台の普及が連荘をしにくくさせているは、個人の所感です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT