| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Rio2プレミアム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Rio2プレミアム

NETCORPORATION
 

<< Rio2プレミアム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ここも 遠山の金太郎 さん 2011/01/10 月曜日 23:02 評価 #3698033
過疎化してますね。

折角TVアニメ放映なのに

  1. ど変態 さん 2011/01/14 金曜日 02:24 評価 #3700841

    アニメってスロと声が違うような…?
    調べたけどよくワカリマセンデシタ
  2. 源氏パイ さん 2011/04/28 木曜日 16:37 評価 #3783677

    今更ですがアニメけっこう面白かったですよ。
    声優さん違うとかキャラの設定が違う?とかあったけど、少なくとも私は毎週楽しみに見てました。
    リオの性格が「こういう子だといいな」ってとこから外れてなくて、好感が持てました。

    続編があってもおかしくない終わり方をしてたけど、アニメでもスロでも続編が出るなら期待します!

返信する

通常時のRioリプレイ ネット漬け さん 2010/08/07 土曜日 01:31 評価 #3555766
初めまして。最近、リオプレをはじめネットの台の虜な者です。

今日もシコシコ打っていたのですが、通常画面からレバオンでいきなりド派手なカットインが。
一目で激アツと分かるような、見たことも無いようなやつでした。
(一瞬フリーズかと思い、むしろ自分がフリーズしました)

スイカかリリチェかな?ととりあえず左にBARを狙うも、Rioまでしかスベらず。
まさかと思いながら中・右にもスイカの要領でRioを狙ってみたら…揃っちゃいました!

その後連続演出から見事ボーナス確定。
バケで玉も2個、為す術もなく終わりましたが…。

どのサイト見ても通常時のRioリプなんて載ってないですが、一体何だったんでしょうか?
もしかして約1/10000の「逆押し特リプ」成立時、順押しで狙うと揃ったりするんですかね?


    返信する

    妙なことが… ☆タイルマン☆ さん 2010/08/05 木曜日 00:46 評価 #3553398
    過疎板に書き込むのは気が引けるが、だれか教えて

    REG中の赤7ぞろいでARTに入って、カードでティファニーが
    そろった

    で、その後間もなくパンクナビ従って打ったらカードが裏返って「W・I・N」
    同時に転落リプそろってBBに当選

    ストッコ2個やったーとか思ってたら

    BB後普通にMGからはじまったんだけど、これってカードでも
    BBでもストッコしてなかったと考えていいんですかね?

    それともBBと重複してた転落リプで転落してたのかな。。。

    こんな体験初めてです。。。

    すげー気になるので教えてください

    1. 77tenpai さん 2010/08/06 金曜日 12:11 評価 #3555084

      自分の記憶の範囲でよろしければ。

      3枚キャラ揃いは上乗せorボーナスだったと思います。

      その後の確定告知として押し順ナビからの「W・I・N」
      で確定画面へ

      ボーナス後の上乗せが無かったのと、自身の経験もあるのでそうかと思います。

    返信する

    師にたい ポリスメンv さん 2010/06/15 火曜日 22:34 評価 #3497459
    ART3連から無限ART昇格後、50Gでパンクナビ無視してART終了orz
    グチです。すいませんorz


      返信する

      台にある個人データ?って… Hacyu3939 さん 2010/06/05 土曜日 01:37 評価 #3486123
      BETの横にあるデータが見れるボタン。
      あれって売ってる最中に勝手にリセットとか日付変わることあるんですね…

      先日売ってて、台上のカウンターがREGもBIGもBIG回数で加算するのでREG何回くらいか見ようとたまにチェックしつつ打ってたら、ART150回くらい終了後に見たらそれ以前のデータが無い…。リセットは押してない…
      というかそれ以前のデータが前日データになってた…なんじゃこりゃwって事ありませんか?

      1. 柑橘野郎 さん 2010/06/11 金曜日 22:27 評価 #3493399

        まだ見てらっしゃるかなぁ?

        昨今のネットの台全般に言えると思いますが、
        データのズレは台内部の時刻設定がズレてるためです。
        朝一0ゲームでも「本日」のトコにデータがあるのはそのためですね。
        打つ前にこのズレが確認できた場合は「個人」を選択してデータをリセットしてから打ち始めるといいですよ。

      返信する

      今更ながらですが。。。 ぶーちこ さん 2010/04/14 水曜日 21:32 評価 #3427525
      今更ながらですが本日初打ちをしてきました。
      近所のホールにバラエティで一台のみあり、
      挙動からしても設定は6かな?(本日はバラエティコーナー1/2高設定というあやしいイベント)という感じでしたが
      分からないことがありましたので質問させてください。
      無限〜BR〜自力昇格〜無限〜BB〜自力昇格〜無限
      というようなことがあったのですが、無限ARTは継続?的なことがあるのでしょうか?
      ただ玉集めはちゃんとしていましたのでストックは無しと思われるためずっと???状態でした。ちなみに無限突入時はART消化中、カード〜リプ揃〜絵柄揃いで耳付きになりました。
      どなたか同じような体験した方いましたら回答頂けると幸いです。
      あとART中のリプナビで順挟みor逆挟みの時がありますがあれはなにか意味があるのでしょうか?
      本日順挟みからリリチェ、ボーナスというのが2回程あり、勝手な妄想でちょいあつぐらいの演出なのかな
      という感じで打ってましたがあれは特に意味ないですかね??

      1. ミルキン さん 2010/04/24 土曜日 00:39 評価 #3438340

        さすがに自分で調べてると思うけど、一応

        ・無限のループはただのヒキ強。おめでとう。
        ・無限に昇格する時は必ずリオリプ(緑色のやつ)が揃います。リオリプを揃えれば即液晶で告知、引き込めない場合は通常リプが揃い、後で告知となります。
        ・ナビが発生したときはパンクリプが成立しています。なのでナビ通りに押さないとパンク。ナビ通りに押したのに、リリチェが出た場合はボーナス(リリチェ重複)確定です。

        あとボーナス終了後の宝玉の数で高設定判別が出来ますので、イベントにあわせて攻めてみるのもおもしろいですよ。

      返信する

      今更ですが、打った感想をお聞かせ下さい ハワイ朝乃助 さん 2010/04/08 木曜日 18:01 評価 #3419921
      リオ2が好きな者です。
      リオ2は判別もし易く、演出もそれなりに楽しめるので
      打ち手にはかなり良台だったと思います。

      そして恥ずかしながら、最近になってプレミアムの存在を知りました。
      これまでのリオシリーズに比べて話題にならなかった気がしますが、
      こいつはおもしろいですか?
      簡単でも感想を聞かせてくれればありがたいです。

      ちなみにこの台近所では見かけないです・・
      リオシリーズなのでもう少し導入されてもいい気もしますが。

      1. 沼澤カイジ さん 2010/04/12 月曜日 12:42 評価 #3424450

        判別しやすい→店側抜く台で抜けない→全低S→ぶっ飛び!!
        打ち手に有利な台は、店側にとっては厄介な代物です。
        ビックタイトルで、導入数も多かったリオ2が大ゴケした為、
        この台は敬遠されたのでしょうね・・・

        さて、この台・・リオ2が好きならそこそこ打てるんじゃないかな?
        と、思いますよ。。

        BB・RB中の7揃いが無くても、ボーナス後のチャンスゾーンがあり
        前作の怒怒怒ポイントが緩和されてます。
        無限もあるしね。。

        ただ・・・飽きr・・・ゲフンゲフン
      2. みどり牧場 さん 2010/04/13 火曜日 01:25 評価 #3425400

        こんばんは

        確かに、設定看破用意な台は店受けしないですよね。だからキャラ的にあれだけ客受けしても、店は大量導入なんて真似はしませんしw
        ちなみに私近所の店にももう台はないですね、プレミアムも撤去されました。あきらかに人がついてなかったですしw

        初当たりは重いですが、引けるときは結構引けます。でも基本的に低設定では天井狙いOR無限待ちな感があるので、辛い台であります。
        あと飽きは確実にあると思います、演出は全く同じに近い割に、カットインの発生率は激低ですし(まあ期待度は段違いにあがってますが)、5スロ以外は手をつけないほうがストレスがたまらずにいいと思います。
      3. ハワイ朝乃助 さん 2010/04/13 火曜日 15:25 評価 #3425847

        お2人方どうもです。
        リオ2の焼き直しで、ARTの荒波仕様ということですね。
        話を聞く限り、触る勇気が出てこないです・・・
        教えて貰った通り、5スロで触る程度にしておきます。

        確かにリオ2、すぐ飛んでましたね。
        説明を聞いて納得です。
        ただ、この前奇跡的に掴んだ6を捨てましたorz
        ART30×2でハズレ1回・・まさか6があるとか思ってなかったもので。
        スロに油断は禁物ですな・・・

      返信する

      何が起ったのか・・・ 中毒素 さん 2010/02/10 水曜日 02:29 評価 #3350834
      本日、一撃13000枚でました。
      正直何が起ったのか良くわからなかったのですが…
      不思議な現象があったので報告です。

      リオタイムの3択ベル取りこぼしでARTに突入な訳ですが、なぜかリプレイが揃わずずっとAT状態でした。(ボーナス成立まで)これは初回だけでした。

      リオタイム中の???のチップはハズレだと思ってたのですが共通ベルが揃う現象がありました。(突入の時と同じやつです)

      子役からのストック抽選でほとんどリナが揃う状態でしたがこれはストック大量獲得で良いのでしょうか?

      どんなに嵌ってもまったく終わる気配を見せませんでした(ほぼ投げキッス)、結局閉店まで取りきれず終了しましたが謎のART爆裂でもう何がなにやらわからない状態でした。
      似たような事を経験した方いらっしゃいますか?
      宜しかったらお願いします。

      1. Decry さん 2010/02/11 木曜日 00:17 評価 #3351803

        確かにART中は私もハズレかボーナス以外見たことないですね〜
        壊れていたんじゃないんでしょうか?w
        ずっとARTということは画面のカウント枚数は9999枚までいったんですか?
      2. Decry さん 2010/02/11 木曜日 00:18 評価 #3351806

        ART中の???のチップはどういった意味があるんでしょうかね
        まれに特リプでボーナスはあるけど・・・
        ただのハズレ演出のひとつですかね、雑誌とかにもすでに載ってないのでわからないですねw
      3. 中毒素 さん 2010/02/11 木曜日 18:47 評価 #3352467

        Decry さん こんばんは。

        残念ながら9999枚は拝めませんでした;
        最初の4800枚付近で液晶がバグって電源落としてもらった時に0枚表示になってしまったので;

        でも7777枚は何とか画像に収めましたよ!

        この台って情報少ないですよね…
        やっぱり完全に作り直して出して欲しかったですよね
        勿体無い
        そして今日はマジハロ2でバケ6回で50kやられてきました orz
      4. Decry さん 2010/02/11 木曜日 21:02 評価 #3352555

        ぜひ画像アップしてくださいー
        最高でも2000枚位しか出したことないからな〜
        今年から打ち始めたけどこの台面白いですよね
        強カットインではずしたときは唖然としましたけどw
      5. ぬくもり・・・ さん 2010/02/11 木曜日 21:14 評価 #3352568

        一撃13000枚おめでとうございます。
        わたしもいつかそんな目にあってみたいw

        リオタイム中の???でベルを引いたあと、ボーナスになりませんでした?
        一度だけ、スイカ成立→???から3択ベル入賞→ボーナスだった事があります。
        単純に演出矛盾でボーナスを告知してるんだと思います。
      6. 中毒素 さん 2010/02/12 金曜日 02:45 評価 #3353122

        user image Decry さん ぬくもり・・・ さん こんばんは

        大体8000GでBB21RB11でした。

        最初だけ連荘して後はド嵌りの連発でしたが無限6回引いたのでほぼ無傷でした。

        ???に関してはボーナスが一回だけあっただけで他の時は何も起りませんでしたね。

        複数回揃ったので何がなにやらって感じでした。

        後、気になったのですが、ART中の麻雀演出で捨て牌が同じキャラだとこれもストックだったりとかしますか?(リナ・リオ・キングのキャラが揃ったのですが何か意味があるのかと・・・)
      7. Decry さん 2010/02/12 金曜日 06:36 評価 #3353194

        麻雀ですが、おそらく関係ないかと
        ですがあの演出G時に運よくレア子役で上乗せした時のみ3人の捨て牌が一緒になる、とかだったら面白いですねw
      8. Decry さん 2010/02/13 土曜日 00:15 評価 #3354218

        やはりずっとARTってのはすごいですね
        私は朝から晩までずっと打ってB33 R14 と引きましたけど4000枚程でしたし。
        ずっとARTだと面白いだろうなぁ・・・
      9. 瞳嬢 さん 2010/02/22 月曜日 21:38 評価 #3365790

        中毒素さん、凄すぎる・・・

        AT状態が続く等、バグなんでしょうね・・・
        NET、ホールから怒られそう・・・

        上記にほぼ投げキッスとありますが、投げキッスはボーナスか無限確定ではないんですか?
        今まで投げキッスだとボーナスか無限だったので。

        それにしてもあっという間に撤去ですね。
        当選確率を下げて良いから無限中に上乗せ抽選していて欲しかったです。
        無限後のドラゴンボール集めもガッカリ。
        あとボーナスでのドラゴンボール獲得数リセットもいただけない。
        バケ後残り1個からスタートし、これはもらったと思ったら扉が開いてクマがピヨ!って・・・orz
        前作からはかなり改善されましたが、もう少し足りない感じですね。
        ラブリオに期待?

      返信する

      リオタイムについて ぬくもり・・・ さん 2010/02/08 月曜日 23:41 評価 #3348972
      通常時からリオタイムに入りました、実機でそういう現象おきた方いますか?

      リプレイを引いた後に入りました、リリチェだったかもしれません。中押ししてたので普通のリプレイかどうか判別できませんでした

      1. ぬくもり・・・ さん 2010/02/08 月曜日 23:42 評価 #3348975

        書き忘れました、携帯のアプリでの出来事です
      2. 75193 さん 2010/02/09 火曜日 16:43 評価 #3349892

        天井ですね
      3. ぬくもり・・・ さん 2010/02/09 火曜日 19:13 評価 #3350022

        リオって宵越しありましたっけ?
        既定の回転数ではありませんでしたが、天井以外考えられない感じですね、ありがとうございます

        この台全然人気ないのにMHには5台生存していてうれしいです
        結構一撃2、3000枚出してくれるんですが、ここまで人気ないのは不思議です
      4. 75193 さん 2010/02/09 火曜日 20:55 評価 #3350136

        宵越し可能です^^
        設定変更でリセットですね

        たしかに私も1撃3000枚は何度か経験してます
        が、設定が本当に分かりにくい上にARTに入るためのMGが微妙すぎですよね・・
        あと宝玉1このところでボーナスとか転落とかしょっちゅうですし

      返信する

      MG中について Decry さん 2010/02/06 土曜日 23:38 評価 #3346452
      どうやらMG中も無限抽選はしているみたいですね
      ART中と同じ確立なんですかね?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT