| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダイハードシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダイハードFPK

Fuji Shoji
Die Hard,Die Hard 2,Die Hard with a Vengeance,Live Free or Die Hard TM &(C)2009 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. 

<< CRダイハードFPK >>

▼対象機種
CRダイハードFPE
CRダイハードFPF
CRダイハードFPK
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ぬおーーーーーーーーー スランプ実施中 さん 2011/12/10 土曜日 03:22 評価 #3966026
設置店がないぞ

    返信する

    (無題) 爆裂*777 さん 2010/04/29 木曜日 23:19 評価 #3444731
    みなさん、ダイハード打ってますか〜?
    最近、イチパチで打ち出したんですが、なかなかおもしろいですね〜^^

    本日フルスペックで2kほど打って止めようとした残り10球ほどでビル内背景に藤丸君が手を振ってました!
    特にアツそうな予告も無かったのでホントにケツ浮きでした。
    復活当たりだったのですが、9図柄で当たり7に昇格しなかったので嫌な予感がしてたんですが、
    リーチかからず70回スルーし、ロスタイム・・・。単発終了を覚悟した98回転で青背景でパウエルカットイン、2人に逃げられるも2確ゲットでここから何とか5連でした。

    ちょっとここで質問なんですが、やはりST機なので藤丸君プレミアでも単発終了はあるんでしょうか?
    ラウンド中マクレーンが匍匐前進してたら、次回確定らしいんですが、藤丸君は違いますか?

    打ち込み少なくてまだ突当たり1回しか経験ないですが、たくさんあるようなので台があるうちにいっぱいみたいですね〜。
    ダイハード通のみなさん「こんな突当たりがあったよ」って言うのを教えてもらえませんでしょうか?
    何しろ情報が少ないもので・・。よろしくお願いします。

    1. あとも さん 2010/05/02 日曜日 22:50 評価 #3447522

      STなので、当然単発もあります。
      9だろうが7だろうが、図柄は関係ありません。
      ラウンド中に出るプレミア演出は、保留内での連荘
      が確定しているだけの話です。
    2. 爆裂*777 さん 2010/05/06 木曜日 21:35 評価 #3451927

      あともさん、ありがとうございます。

      もうイチパチにしかありませんが、バトル演出も種類が多く、ライダーよりも相性が良いので
      無くなるまで楽しみたいと思います^^
    3. 夏の誰やねん? さん 2010/05/13 木曜日 08:50 評価 #3460112

      ↑>ライダーよりも相性が良い・・・

      当たり前やん。確率が全く違う。甘デジとミドル比べるようなもんだ。
    4. STくん さん 2010/05/23 日曜日 14:42 評価 #3472187

      ご存知かもしれませんが、ラウンド中匍匐前進は保留内大当たり確定ですが、2Rもありです。つまり出玉有大当たり確定ではありませんのでご注意ください。

      関係ない話ですが、ここ1年ほどST機専門に打っていて、FPKを一時期打ちこんでいたんですが、この台面白いけど、やはりスペックが厳しいですよね。

      先日、高確率中が1/47.9のバトルタイプの台を打って、運良く19連チャンしたのですが、確変中大当たりを引くのにほとんどが150回転ほど要しており、70回転以内に引いたのは1度だけでした。
      FPKでは最高25連(大当たりのみ)したことがあるのですが、まさに奇跡だと感心してしまいました。

    返信する

    金色タイトル ダイバード さん 2010/04/15 木曜日 17:29 評価 #3428629
    こんばんは
    金色タイトル文字って見た事無かったのですが今日初めて
    見たけど外れました。あと迷彩色のタイトル文字は当たりました。
    詳しい方教えてください。

    1. 夏の誰やねん? さん 2010/05/13 木曜日 08:48 評価 #3460111

      金は熱くないと思いまっせ。迷彩はOK

    返信する

    ?? sv650s さん 2010/03/24 水曜日 02:43 評価 #3401829
    先日閉店25分位前に1000円だけ打ったのですが
    1回転目、反撃リーチにいってはずれ後・・・
    同一保留か次回転かはみてなかったのですが
    黒い画面に赤大文字で「・・・!?」と表示された
    次の瞬間画面が割れて777が現れました。
    1回転目の反撃リーチの復活ならまだいいのですが
    これが通常の当たり方とするとあたり演出と
    いうものをなめているのではと思うのですが
    いったい何が起こったんでしょうか。

    1. バラク さん 2010/03/24 水曜日 14:44 評価 #3402226

      いやいやそれとは逆にもっとヒドイ演出もありますよ!
      いったん777がそろってよっしゃー!とマクレーンが行ったにも関わらず直後バキューン!と真ん中の7が8に変わる残念でした演出
      もっと凄いのが当たって本来図柄が777に変わるところで778になり残念でした演出

      アタッカーが開いて初めて当たりと認識した方がいいとですよ
    2. STくん さん 2010/04/03 土曜日 04:04 評価 #3414086

      今日久しぶりに打ちました。
      ラウンド中PBにてマクレーン匍匐前進!
      これまた久しぶり!と喜んでいたら、2R…笑
      その後、お約束のスルー

      この演出は出玉あり確定にしてほしかったな〜
    3. 明日は無いジョ〜 さん 2010/04/18 日曜日 11:02 評価 #3431733

      当たれば何でもいいですね w
      外れて苦情言うなら分かるけど
      当たったならいいじゃんって感じ。
      いずれにせよ当たりかハズレか?
      二種類しかないしね。

    返信する

    ST中のシーン演出について おちょい さん 2010/03/22 月曜日 19:47 評価 #3399740
    最近甘の方にハマって打っているのですが
    先日、ST中のシーン先読み?予告で
    シーン6→誰かいるのか?でスル―
    続きシーン7→誰かいるのか?で
    もらった!!て思ったらそれもスルー

    ???

    何事もなかったかのようにそのままST終了…
    なんと小当たりパカパカもありませんでした
    初めての出来事であんぐり(もちろん平常心を装いましたがw)

    同じような経験された方いますか??

    1. 御殿 さん 2011/01/11 火曜日 00:49 評価 #3698215

      昨日この書き込みを読んでから打ちにいきました。

      本当にまったく同じ状況を私も体験しました。

      閉店まであと5分でシーン7まで行き8テンパイで外れて結局閉店時間になり終わりました。
      心の中ではもらったと思ったのですが、席から立つときにこの書き込みを思い出しました。

    返信する

    トイレ休憩?? 実に面白い さん 2010/02/18 木曜日 20:07 評価 #3361288
    こんばんは
    先ほどの話ですがメチャ調子が良く
    11連後にトイレ行きたくなり確変中にトイレに行こうと
    思ったら隣が280で777でやっと初当たり。帰ってくると
    自分の台がメチャ不調。先ほどまでビュンビュン回ってた
    ヘソに一切入らずリーチ0で終了。すると隣が28連負けなし
    で爆連中・・・自分の台をトイレ行かなかったらどうなってただろう?

    藤と京楽と平和ってトイレ休憩で確変終わる事多くないですか?

    1. おいちょぶた さん 2010/02/19 金曜日 11:55 評価 #3362173

      さらに連チャンしてたでしょうね
      所詮、当たりなんて出玉制御で制御してますから
      わたしは調子のいい時は休まないようにしてますよ!

      >藤と京楽と平和ってトイレ休憩で確変終わる事多くないですか?

      どのメーカーも同じく、逆にハマってる時にトイレ休憩して戻るとすぐに連チャンなんてしょっちゅうです。
      周りからはオカルト打法とか言われますが、私は出玉制御打法と呼んでます。
      等価店専門ですが月トータルでみても常に微勝ちですよ!参考になれば

    返信する

    こんなのあり? ミラっち さん 2010/02/15 月曜日 20:27 評価 #3357466
    今日はじめてこの台打ったんですけど
    信じられないことが起きました。
    コメントの予告でニュースキャスターが
    長期戦になりそうですを2回言って擬似連3回目の時
    右と真ん中に5が透けて見えました。
    それで右がすべって5のリーチになったので
    確定と思いましたが、結果は見事にはずれでした。
    普通の台では確定だと思いますが、
    この台では外れることもあるのでしょうか?

    1. ミラっち さん 2010/02/15 月曜日 20:29 評価 #3357471

      すみません透けた図柄は左と真ん中でした。
    2. 実に面白い さん 2010/02/18 木曜日 19:58 評価 #3361277

      こんばんは
      確か他機種でもすかしは当たりなのに実際は
      はずれってありますよ。まぁ激アツには違いないけどね。
    3. バラク さん 2010/03/26 金曜日 11:15 評価 #3404670

      私は疑似連3回目で右と真ん中に3が透けて、おっと思ったら左に3が止まりそのままリーチ目だたく当たり!ワンセット終了!

    返信する

    FPKです モッキー さん 2010/02/12 金曜日 23:13 評価 #3354090
    3連までしか経験がありません、皆さんはどのくらいありますか?? 映画のストーリー5話完結しません。
    1. 実に面白い さん 2010/03/01 月曜日 01:20 評価 #3373306

      この機種では18連が最高でGTOでは33連 ガロで40連 北斗で33連です。

    返信する

    カットイン ねこ姫 さん 2010/02/09 火曜日 04:10 評価 #3349409
    こんばんは^^
    ↓のレスにも書いたんですが、昨日2回め打ってきました。
    1パチで、CRダイハードFPEです。

    質問なんですが・・・
    カットインで背景が青と赤がありますよね。
    赤 は 期待できる と書かれてたのを読みましたが
    この2つ以外と違う背景が出ました。
    茶色っぽかったんですがハッキリ覚えてなくて^^;;

    当たりましたが、これはもしかしてプレミアですか?

    右の柱の窓に藤商事のキャラクター、藤丸君 が踊ってた?のを見て
    ん?っと思いながらめっちゃ凝視してましたwww
      (↑これはプレミアですよね^^)

    1. カルピスホワイト さん 2010/02/09 火曜日 23:01 評価 #3350348

      茶色なんですか?アーミー柄では?たぶんプレミアではないと思いますが・・・カットイン時ブルースウィルスではなく藤丸くんだとプレミアですが。
    2. ねこ姫 さん 2010/02/10 水曜日 10:00 評価 #3351030

      カルピスホワイトさん^^ おはようございます♪

      ぁあああ!きっとそれです!(@◇@)b
      プレミアじゃなかったんですね。

      教えて頂き、ありがとうございました(^−^)

    返信する

    ついに撤去 keiyakeiya さん 2010/02/08 月曜日 15:02 評価 #3348334
    今日MH新台初日いつもの通りダイハードを打とうとしたら見当たりません。
    撤去されていました。
    人気ないのは解っていましたがショックでした。

    みなさんのMHでは如何でしょうか。

    1. ねこ姫 さん 2010/02/09 火曜日 03:56 評価 #3349402

      こんばんは^^
      MHでは、もぅ大分前から、1パチでしかありません。。。
      昨日2回め打ってみて、1回めより連荘した事もあり
      楽しめました♪^^
      せめて1パチor2パチ導入されるといいですね(^ー^)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT