| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

噴火でDON! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

噴火でDON!

TRIVY
 

<< 噴火でDON! >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
進行中の地球のCataclysm(地殻大変動)の見通し chotatsmaki さん 2010/05/11 火曜日 05:29 評価 #3457281
進行中の地球のCataclysm(地殻大変動)の見通し

チリ、メキシコ、中国青海省玉樹県の大地震に次ぎ、またアイスランドとカムチャッカ半島カルィム火山の噴火に次いで、
 今度は、近く米国東部で巨大地震が起り、NY市は海中に沈没する。米ドルは崩壊する。連鎖反応で日本円、中国元も崩壊だ。
 日本でも富士山が巨大噴火を起す。溶岩流と火山灰で関東一円の工業と日本経済が壊滅的打撃を受ける。広範な人災も起る。地球ちゃんは、日本でも悪の体制を止めよと要求している。
 同時にインド北西部で火山が大噴火する。
 次いで英国で大地震が起る。英ポンドは壊滅だ。ロンドン・シティのロスチャイルドの世界金権奴隷支配の本拠は壊滅的打撃を受ける。
 同時にチベットのラサとその地下のシャンバラの近くで火山が大噴火する。地球の古来の侵略・支配者龍座ドラコニアン(5次元レプティリアン:ロンドン市公式紋章、その偽装のロシア国章)と配下のトカゲ座レプティリアン(4次元爬虫類型ヒューマノイド)、彼らの変身体のロスチャイルドとロックフェラーらイルミナティ、同G20リーダーらの支配が壊滅的打撃を受ける。
 同時に米CA州のシエラネヴァダ山脈南部のWhitneyホイットニー山(4420m:シスコとロスの中間南寄り)で大噴火が起る。シスコとロスは溶岩流と火山灰で壊滅する。米ドルは壊滅する。
 これとの関連で、メキシコ中北部で巨大な地震が起る。M9弱の大地震だ。CA湾で最大高さ75m以上の大津波がCA州を襲う。
 そのあと地中海沿岸で巨大地震が起る。ユーロは壊滅する。
 同時に豪州東北部で火山の大噴火が起る。
 これらのCataclysm(地球の地殻大変動)は、「野蛮で邪悪な劣等惑星」と宇宙で有名な地球人社会の大掃除プロセスである。
 地球人が5000年前からの野蛮で邪悪な貨幣制度を廃絶して、先進惑星文明が示している万事無償奉仕の新人類社会へ移行しないと、最後は太陽爆発で地球は消滅する。
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/72.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/73.html

  1. 懲りない輩 さん 2010/05/27 木曜日 01:18 評価 #3476252

    宗教の勧誘ですか?それともただのキチガイ?
    誰も相手にしてくれず完全黙殺されているのが哀れ(笑)

返信する

必勝ガイドの負男が神台と言っていた ピン777 さん 2009/12/26 土曜日 10:27 評価 #3301079
負男が打ってる特集見て面白そうだったから今から打ちに行ってくるw

今日の夜に結果報告します。

  1. 改源チャンス さん 2009/12/29 火曜日 01:57 評価 #3303573

    で、結果報告は?
  2. ピン777 さん 2010/01/03 日曜日 01:40 評価 #3307066

    家から20分くらい車飛ばして打ってきました。
    あんまり知識もなくとりあえず打ち始める

    朝から250回ノーボーナスの台に決める
    投資5K目でレバーON時にウェイト音に違和感を感じる

    遅れ?

    左リールを押すとチェリーが顔を出す。

    ・・・と思ったらそこから山が動き出す。
    チャンスなのか?その後慌ててゲームを続けるとリプが連がしばらく続いた後・・・・

    ドカーン!!

    ぐはw負男が言ってた通り、本当にマグマみたいのが山から吹き出てるw

    さすがにこの告知に驚いて、椅子からケツが浮くほど飛び上がりました(^_^;)
    その後REG後の3回噴射が1回も出なかったのでやめ

    総回転2500
    B8R7

    またたまに打ちますw

返信する

REG後の設定判別 スロ姉妹 さん 2009/10/30 金曜日 01:01 評価 #3241538
REG中のチェリービタ成功で、終了時に設定判別できる要素があるそうなのですが、本日REG4回引いたのですが、(1度目のREGはビタ失敗)最終的にどのようになればいいのでしょうか?
私が体験したのは噴火3回だけです。
3回がいいのか、悪いのか、よくわかりません。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  1. がちゃん さん 2009/10/30 金曜日 19:36 評価 #3242128

    &#8226;REG中のチェリーひし形揃い
    REG中にチェリーがひし形に揃うと、終了後に火山役物が噴火する。噴火の回数は1回〜3回で、多いほど高設定の期待が高まる。

    自分もこないだ打ってきて気になって調べたら以上のようなことがネットに書いてありました。横の若いにいちゃんが2箱積んでた台は3回噴火を連発させて死亡台の自分の台は10回くらいBIG引いて1回しか3回噴火しなかったので結構判別に使えると思います。目押し自体は割と簡単です。
  2. がちゃん さん 2009/10/30 金曜日 19:37 評価 #3242129

    >10回くらいBIG引いて

    REGの間違いっす(*_*;
  3. スロ姉妹 さん 2009/10/31 土曜日 10:41 評価 #3242978

    >がちゃんさん

    ご回答ありがとうございます!
    そうでしたか1回から3回までなのですね。

    …ということは私の台は
    良い台の可能性が高かったのかもしれませんんね。
    もうちょっとねばっておけば良かったかなー〜(´・ω・`;)

    教えて下さってありがとうございました!

返信する

初打ち ビックリハウス2 さん 2009/10/26 月曜日 23:51 評価 #3237890
2000Gほどしか打ってないですが・・・

つまらんです。

この台を見た方が抱くイメージとして

「火山ドカーーーーン!!」
「衝撃」
「爽快」
「連チャン」

なんて言葉が挙げれるかと思いますが、
先ず火山の爆発はたいしたことないです。
ジャグの「ガコっ!!」の方が余程ビビります。

それとリプ連も熱くないし、
楽シーのような「カタカタ」→何もなし、
みたいな煽るだけの演出が多いように感じられます。
告知マシンなんだから、それなりに光ったり、動いたりするのなら、
ボーナスは成立していてほしい。

あとDDTも面倒。
子役告知があるわけでもないし、だるいです。

それとマイホが単に低設定だった可能性もありますが、
全然連チャンしてませんでした(他の台も含め)。

はまってビッグ、
連チャンしたと思ったらバケの繰り返しで
永遠下皿プレイ。

極めつけは吉宗の鷹狩りのような音が鳴った時、
「これはキタでしょ」
なんて自信満々に目押ししたら何も入ってませんでした。

もう打たないですな。

  1. ピクルス大もり さん 2009/10/29 木曜日 00:07 評価 #3240336

    たしかに告知機って感じはしなかったな。
    ビックリ系というよりまったり遊ぶ系かな?

    俺は鷹狩り演出から当たったし沢山出たからおもしろかったよw100G以内に7連したし(^◇^)

    あと連チャン中、やたら遅れから当たりが多かった気がした・・

    連ちゃんと遅れって何か関係あるのでしょうか?
  2. ビックリハウス2 さん 2009/11/05 木曜日 00:27 評価 #3248323

    >>ピクルス大もりさん

    鷹狩演出で当てられたんですか!?
    すごい・・・。 羨ましい・・・。
    やはり相当な激アツ演出だったんでしょうね。

    あ、私も遅れ気になりましたが、
    私の場合は遅れ発生後にボーナスということは一度もありませんでした。

    !!

    ピクルスさんの引き>>>私の引き

    なんでしょうな。 次回は負けません(次回?)

    ところで既に一台が火山の調子が悪いらしく「調整中」になってます。
    火山真っ暗でなんか怖いです(笑)

返信する

ビッグボーナス もひきるというく さん 2009/09/18 金曜日 23:06 評価 #3192719
ビッグボーナスのくせに135枚なの?
しかも払い出し・・・

むちゃくちゃハデな音で爆発してチョロっと出る

  1. 叉そんなに さん 2009/09/20 日曜日 13:25 評価 #3194239

    枚数少ないボーナスでもビッグ扱いになるのも
    あるけどこれ多分表記ミスだと思うよ
  2. ken80supra さん 2009/09/28 月曜日 13:22 評価 #3202687

    BIG BONUS1⇒345枚を超える払い出し
    BIG BONUS2⇒135枚を超える払い出し
    ・・・とメーカのデジタルパンフに記述されてますよ〜

返信する

ボルキャニック! たけちゃん☆ さん 2009/09/18 金曜日 20:44 評価 #3192555
噴火といえば ボルキャでしょ!!
裏物の連チャン時の 噴火はたまらんかった!
3連うんこも いい味でしたね。

  1. ごろ さん 2009/09/19 土曜日 21:18 評価 #3193598

    ボルキャニック懐かしいですねぇ。
    あの頃は、楽しかったです。
  2. ボルキャニック さん 2009/09/22 火曜日 00:32 評価 #3195676

    本当に楽しかったなぁ。。。
    でも連チャンでは、みんな大東の方に行ってたけど、楽しさはこっちの方が上でした。
  3. ドグロう〇こ さん 2009/10/02 金曜日 23:58 評価 #3208223

    風神雷神もよかったですね!
    音に関しては兜の衝撃ぐらい欲しいですね。

返信する

告知 Zacky さん 2009/09/18 金曜日 16:05 評価 #3192372
噴火すれば確定なんでしょうけど
ケツが浮くほど大音量噴火はご遠慮願いたい・・。

  1. 「・」 さん 2009/09/23 水曜日 22:52 評価 #3197506

    や、こういうイロモノ系は殺しにかかるような
    音量でこそウケるでしょう。
  2. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2009/10/03 土曜日 00:02 評価 #3208235

    Zゴールド、電撃アラッ太郎、火兜、初代009の1確音を超えたら本物ですね。
    老人の心臓を止める告知シリーズw
  3. ヤッチュン さん 2009/10/07 水曜日 10:14 評価 #3213827

    DaiDai30の告知も忘れてはいけません。
    体に良くないです。
  4. ジ・エンド さん 2009/10/09 金曜日 14:49 評価 #3216482

    PLAYBOY30φの「ボフッ!」だけはどんなに身構えていても無理でした
    時折来る「斜めリプ」にどれほど安心させられた事か。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT