| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

記事番号【3243091】が含まれるスレッド

 本日初打ち。 金のハンマー さん 2009/10/29 木曜日 15:38  #3240950
皆様、こんにちは。
本日、導入4日目で初打ちしてまいりました。
回転数は1K18回転(33玉)で、ちょっと厳しいです。

牙狼と同じタイプの混合機で、潜伏なしということなので、
抽選確率と、時短継続率だけを確認して、
わざと演出の予備知識をまったく入れずに打ちました。
通常時(初当たりまでの約270回転まで)に打っていて、思ったことは、
慶次と北斗を足して2で割ったような感じを受けました。
たまたまなのか、擬似連もあまり出ず、キャラステップもレベル2くらいまで。
キリン柄は1回だけ。
陣太鼓の色赤で、花びらが乱舞し、二人の女の方のリーチでキャラ名がキリン柄。
擬似連もなく、役物も降りなかったので、やっぱりダメでした。
せっかくCGがきれいなのに、ちょっともったいないかな〜と思いました。
でも、ラウンド中の音楽は好きになりました。
右打ちですぐに大当たりになるので、
最近やっていた月影から、牙狼の感覚にしないといけないと思いました。

さて質問です。
初当たりの流れなのですが、
保留0。
キャラステップアップ、レベル5の正宗。
擬似連4。4回目のランプの色は赤。
役物が2回降りました。
キリン柄はなし、
対決リーチで、援軍到来?
前田利家VS前田慶次となりました。

確定要素はないですよね?
この流れでも、やはりはずれる覚悟はそうとう必要ですか?
それとも、80%くらいは安心していいですか?
なんせ、270回転まではキャラリーチはきますが、
本当に静かな演出が多かったもので。
この時だけ、役物降りてきました・・・

  1. 戦国イエス さん 2009/10/29 木曜日 17:03 評価 #3240994

    先日打ってきました。
    前田利家VS前田慶次は、670回転ハマッた後に一回出ました。であたりました。隣の台の人も一回この前田利家VS前田慶次リーチが出ました。この人もあたりました。擬似連4は私の実践上の体感では3分の一程度の信頼性です。役物が降りた場合の信頼性は50%かなと感じました。で私だったら90%は安心しますね。余談ですが、あとキリン柄単体は40%程度の信頼ですね。でも保留2個以上点灯の時ですが。
  2. 明仁天皇陛下万歳 さん 2009/10/29 木曜日 17:44 評価 #3241030

    ステップ5は結構熱いと思います。
    3、4でも案外当たりますし。
    この機種は、キリン柄より三日月フラッシュとステップ5、対決で助っ人の3つの演出がそれなりの演出に絡んだ方が当たりやすいと思います。
  3. 織田右府 さん 2009/10/29 木曜日 18:19 評価 #3241063

    この機種は保留0での熱い演出での釣りが非常に多いです。
    保0の時点で半ば疑ってかかりますが、当ってよかったですね。

    ここに詳しく演出が載ってます↓
    http://www40.atwiki.jp/aokidokugan/pages/13.html
  4.  金のハンマー さん 2009/10/30 金曜日 20:58 評価 #3242196

    皆様、こんばんは。
    わざわざ、書き込み、ありがとうございました。
    なるほど。
    助っ人は熱いが、
    他の台同様、保留0や1はあまり期待しないほうが良いということですね。
    役物がこの時しか降りてこなかったので、
    もしかしたら信頼度を上げる為に、役物演出をひかえているのかと思っていました。
  5. はぐれ雲助 さん 2009/10/31 土曜日 13:35 評価 #3243091

    user image「二人の女忍者のリーチでキャラ名がキリン柄」は 外れちゃうんですね。
    昨日 初めて打ってきました。
    この台は今週導入なのに 4時過ぎに20台中2台が空いていて
    この日の当たり0、800回転超の台に挑戦。
    完全に嵌り台。リーチもかなりの所まで行くんですが
    外されちゃう。
    止め時を越え、根性の1400回転超でやっとスーパーリーチで伊達成実が出て確変しました。
    その後3連で臥龍過ぎの45回転で復活し、9連チャン。
    結局34k投入で49k獲得の+15kでした。
    周りの台もそれ程出てませんし、人気も薄そうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT